2009年04月02日

さくら・さくら2009。

3月30日。

私とさっとん、ミツタラとで今年のお花見へ行ってきました。
場所は毎年行っている高台にある公園です。

lomo3.30b.jpg
PHOTO by Lomo LC-A

前日の天気予報を見て心配していたんですが、
当日は気持ちのいい晴れに。
これぞ「日頃の行いの成果」でしょうか?笑

09-3.30-2.jpg
PHOTO by SH-01A

桜はまさに満開!といった感じで見事に咲き誇っていました。

lomo3.30b-2.jpg
PHOTO by Lomo LC-A

お弁当も美味しかったし、天気もいいし。
ミツタラもご機嫌で公園内をウロウロしていました。

09-3.30b.jpg
PHOTO by SH-01A

平日のおかげで人も少なく、のーんびりできました。

lomo3.30-5.jpg
PHOTO by Lomo LC-A

では、ここからは桜の写真を♪

lomo3.30b-3.jpg
PHOTO by Lomo LC-A

09-3.30-2b.jpg
PHOTO by SH-01A

09-3.30-4.jpg
PHOTO by SH-01A

09-3.30-6.jpg
PHOTO by SH-01A

lomo3.30-8.jpg
PHOTO by Lomo LC-A

最後の写真はさっとん撮影。
お気に入りの一枚がひとつ増えました。

すみません、コメントのお返事しばらくお待ちください。
ニックネーム りえ at 21:55| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする