2009年04月11日

遊ぼう会2

ここ数日とても暖かい福岡。
今日もとても良いお天気でした。

さて、今日は4月11日土曜日。

いつもならお仕事のはず・・・ですが♪

なんと今日はお休み!!
休日出勤を頑張ったご褒美です(*≧∀≦)!!

せっかくの土曜休み。
ぼーっとしてたらもったいない!!

ということで、普段は遊べない子たちと遊んできました♪

09-4.11-13.jpg

場所はココ。

09-4.11-11.jpg


かなりお久しぶりのこてじゃーな。
相変わらず美味しい食べ物がいっぱいです
注文したのはケーキセット。(ケーキ+アイスココア)

09-4.11.jpg

09-4.11-2.jpg

「せっかく福岡遠征するなら」とアッコさんが声をかけてくださり
この日集まってくださった、かわい子ちゃんたちをご紹介♪

途中で合流し、一緒に参加したkuraさん家の太陽&たまこ

09-4.11-8.jpg

相変わらずおっとり太陽と爆裂たまこ 笑
車内でのたまこVSタラコが面白いんですよー(>艸<*)

09-4.11-5.jpg

アッコさん家のあんずちゃん。(声かけありがとうございました(人∀`●))

09-4.11-7.jpg

今日もボール命♪ダイスキなパパさんに沢山遊んでもらっていました。

そして、はじめましてのリップちゃん。

09-4.11-4.jpg

あんずちゃんに負けないボール大好きっ子!
とってもスタイル抜群で、「若々しい!」って言葉がぴったりでした。

こちらもはじめましてのこはるちゃんと息子のむさしくん。

09-4.11-3.jpg

小柄なこはるちゃんとその息子のむさしくん、
パピ子〜って感じで可愛いかったです〜(・´艸`・)
とっても遊び上手でお利口さん!
むさしくんは今ちょうどタラコと同じくらいの大きさでした♪

09-4.11-6.jpg

そして最後はこちらもはじめましてのバニラちゃん。

09-4.11-9.jpg

バニラちゃんも遊び上手で、
後半はタラコを誘っておいかけっこしてくれました♪
足が早いバニラちゃんに追いつけないタラコが可笑しかったです 笑

そして我が家のミツキ&タラコ。

09-4.11-16.jpg

09-4.11-19.jpg

外のランには他のワンコも沢山。

09-4.11-10.jpg

お天気が良いし、風も涼しくってラン日和でした。

09-4.11-14.jpg

ミツキはチワワちゃんに気に入られたようで
一緒においかけっこしたり、じゃれ遊びしたり。

09-4.11-18.jpg

タラコはいつも通りマイペースにラン内をウロウロ。
誰かがオヤツをもらっていたら、すかさずかけ寄ってオヤツゲットしてました。

09-4.11-17.jpg

みんなそれぞれボールで遊んだり、木の枝運んだり
ダッコねだったり、かけっこしたり。
(デジカメ忘れてしまい。全然写真なくてスミマセン(=ω=;))
2時間ほどランで遊び、
カフェに戻ってBLTサンドkuraさんと半分こしたりして。笑

09-4.11-12.jpg

楽しい時間はあっという間でした。
とってもとっても楽しい時間をありがとうございました〜。

ぜひまた遊びましょう〜♪

09-4.11-15.jpg

ニックネーム りえ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする