2009年05月18日

買った物たち。

やは〜♪

今日も充実した一日でした。

前回予告していた買った物紹介します。

流木人」さんで

09-5.15-2.jpg
アンティークなプレート(小銭数える道具?)

09-5.15-3.jpg
小さなガラスのボウル。

プレートは壁にそのまま飾ってもいいし、
写真や雑貨を一緒に飾っても可愛いかなーと。

09-5.15-5.jpg
こんな風に♪

09-5.15-4.jpg
ボウルにはお花を。

そして製菓材料屋さんで見つけた

09-5.15.jpg
ヒツジのかた抜き&ホネのかた抜き。
もちろんクッキー作りにも使えるし、飾っても可愛い〜!

09-5.15-1.jpg

他にも気になるものはあったけど、今回はこれだけ♪
雑貨たちを飾る大きめシェルフ、本気で探しています(>ω<;)

そして、翌日。

chie*さんからステキなプレゼントを頂きました!!

09-5.15-6.jpg
前日「欲しいんですよね〜」と話していた
Nの文字飾り、リネンのクロス、銀色のトレー。

09-5.15-7.jpg
ボンヌ・ママンのハチミツ、木製のナイフ。

09-5.15-8.jpg
大きめのガラスポット。

どれもステキで、職場で頂いたんですが
「早く帰って飾りたい!!」ってずっと思いながら働いていました 笑

chie*さん、本当にありがとうございました(o´∀`人)

ニックネーム りえ at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする