2009年06月12日

11日のこと。


11日、私もさっとんもお休みでした♪
いつも月曜日しかお休みのないさっとん。
月曜以外にお出かけって、何だか変な感じです 笑

09-6.12-2.jpg

腹ごしらえをして、ガソリンスタンドヘ♪
たまたま3ショットが撮れました(*≧∀≦)v”

09-6.12.jpg

出かけた先は超久しぶりのトリアス久山へ!
トリアス内のP2にドッグランが出来たと聞いたので、
「ミツタラを連れて行こう!」ってことになったのです☆

んがっ!!!
のんびりミツタラ家、到着したのは5時半過ぎ・・・。
ドッグランは6時まで・・・(-A-。)

しかもドッグラン利用には年間パスポートを買う必要があり、
その年間パスポートが1ワン2,000円・・・(´;ω;`)

家から近くてたまに来れるなら全然OKなんですが、
車で片道1時間半かかるドッグランに来るかというと。。。
はい。来ませんです。。。涙

ということで、ドッグランは諦めオヤツを買って
その他ちょこっとお店を見て回り帰宅。

無計画ミツタラ家。
次はキチンと計画立てて、出かけようと心に決めました( ̄∇ ̄*)ゞ
ニックネーム りえ at 23:39| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

世界を驚かす覚悟がある。



09-6.6.jpg

いや〜〜興奮しました!!
決まりましたね、2010年W杯出場!!

強いぞ、サッカー日本代表!!

おめでとー日本!!
やったねー日本!!

最後の10分、とにかく叫んでました。。。照
あんな馬鹿な審判、いるんだねまだ…(`Д´)

大好きな玉田は出てなかったけど、まぁいいや♪

とにかく嬉しい〜〜〜〜。(●´∀`人´∀`●)

最高の試合でした!!

次は10日カタール戦!
次も絶対勝つぞーー!!!!
ニックネーム りえ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

休日。

今日はお休みでした。
でも女の子の日のせいか、めちゃくちゃ頭が痛い…。。。

昼間、起きて掃除機かけて銀行行って。
8時ごろ夕飯の材料買いに近くのスーパーに行くまで

ずっと横になっていました。涙

私と一緒にミツタラもずっと隣にいてくれて、
たまにはこんな一日もいいもんだなと思いました。

09-6.4.jpg

写真はお気に入りのリップ2種類。
これ以外だと逆にガサガサになってしまいます(≧□≦)

今撮ったばかりのミツキ♪

09-6.4-2.jpg

晩ご飯の準備も終わったし、
さっとん帰ってくるまで遊ぼうか☆
ニックネーム りえ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

秋色紫陽花。

今日、思いがけずプレゼントをもらいました。

頂いたのは紫陽花。
(すみません、写真ナシです 汗)
秋色紫陽花と書いてありました。

紫陽花。
祖母の大好きな花で
実家の庭には今でも沢山咲いています。

とくに手入れをするわけでもないのに
毎年キレイな花を見せてくれる紫陽花たち。
もちろん私もダイスキです☆

ずっと紫陽花をドライフラワーにしたいと思っていたので、
頂いたお花をドライフラワーにしてみようと思います。

うまく出来るといいなぁ♪

写真は、我が家のそばの花壇に毎年咲く花です。
なんて名前の花なんでしょう?

09-6.2.jpg

緑の濃くなる季節。
沢山の花が咲き、よく緑に映えてキレイです。
ニックネーム りえ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | りえ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする