2009年08月06日

雑貨屋デート。

8月3日。
お友達のchie*さん&ムスメのちっくちゃんと一緒に
福岡雑貨屋デートしてきました☆

09-8.5.jpg

まずお邪魔したのはspoonful+osajiさん
osajiさんは、オープン1周年。

09-8.5-12.jpg

はじめてお邪魔したんですが、
とても柔らかい雰囲気のステキなお店でした。

09-8.5-8.jpg

お昼を食べて、次に向かったのはTUITさん。

09-8.5-6.jpg

こちらも始めてのお店でした。
沢山の雑貨が並んでいて、いくら見ていても飽きません!
こんなお店が近くにあったらなー。

そして最後に向かったのは我が家の隣市にあるchabbitさん。
こちらのお店も6周年のアニバーサリーイベント中でした☆

09-8.5-5.jpg

店内にはステキな雑貨が沢山♪
どれもこれも欲しくって困ってしまいました 笑

そんなステキな雑貨の中で、選びに選んでお持ち帰りしたのは。

09-8.5-01.jpg

左:イベントの景品でいただいたサシェ。
右:chie*さんとオソロで買ったダーラナホースのストラップ♪

09-8.5-02.jpg

左:イベント限定のグラス&コースター
右:こちらはノベルティでいただいたマグネット。

この他にもいくつか購入したんですが、
そちらはおいおいご紹介したいと思います(*´∪`*)

この日、1番のお気に入りはこのストラップ。

09-8.5-3.jpg

とても可愛くて、ずーーーっと眺めていたいです*

chie*さん、すてきなお誘いありがとうございました。
また雑貨屋さんめぐりしましょうね♪
ちっくちゃん、いっぱい歩いて頑張ったね!
相変わらず可愛いちっくちゃんにメロメロだったよ〜☆
次はちっくちゃんの大好きな公園に行こうね!!

そして、この日は1日さっとんとお留守番していてくれたミツタラ。
お利口さんでした☆

大好き!

09-8.5-4.jpg
ニックネーム りえ at 01:34| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする