2009年08月17日

楽しい時間。

今日はお友達のchie*さんのおうちにお邪魔しました。

お菓子作り&お料理がとても上手なchie*さん、
今日は美味しいパン&シフォンケーキをごちそうになりました。

09-8.17.jpg

ふわふわでとても美味しいシフォンケーキ。
シフォンケーキ好きの私にはたまりませんでした(●´Д`●)

可愛い娘のちっくちゃんも、日に日に沢山の言葉を覚え
聞いていて「え?!」と驚くような成長ばかりです。

今日は上手にハサミを使ってみせてくれました。

09-8.17-3.jpg

chie*さんとは私生活の話はもちろん、
カメラやワンコの話、一緒に働いていた時の思い出話などでも盛り上がり
いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。

chie*さん、今日も美味しいパンやお菓子ごちそう様でした☆
次回はぜひぜひ我が家へ。
ちっくちゃーん、また遊ぼうね!(・´艸`・)♪


そして帰宅後。
ゴルフから帰ってきていたさっとんとミツタラを連れてお散歩へ

7時近くなっていたので公園は涼しくて気持ちよかったです。

09-8.17-2.jpg




※すみません、コメント欄は引き続きclose中です。
ニックネーム りえ at 23:59| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする