2009年09月15日

トホホ…

09-9.15.jpg

最近、なんだかとても疲れています。
疲れの原因はきっと今の職場・・・
特に何がどうというワケではないんだけれど
精神的にジワジワときついって感じです。涙

そんな時、気分転換にとずっと作ってみたかった
ユーカリのリースを作ってみました。

結果は。。。
うまく丸まってくれず・・・(´;ω;`)
(写真中央にちょこっとだけ写りこんでいます)
再チャレンジするほどテンションも上がらず。
あー何でこう不器用なんでしょう・・・。

更なる気分転換を求めてお友達と遊ぼう!
っと思ってもなかなか時間が取れずそんな自分に更にモヤモヤ

癒しはもっぱらミツタラです。
疲れていてもこの顔を見ると本当に心が安らぎます♪
ミツキ、タラコいつも側に居てくれてありがとう*
ニックネーム りえ at 23:56| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする