2009年09月28日

おうち言葉 追記あり

09-9.26-2.jpg

毎日まいにち繰り返し言う言葉
「ミツキは可愛いね〜、タラコは可愛いね〜」

こう言われた当の本人は
「そうでしょ♪」みたいなおすまし顔 笑

↑の言葉ホントはもっとデレデレで
「ミチュ可愛いね〜、ターシャンも可愛いね〜」なんです 照
人前じゃミツキ、タラコって呼ぶけど家じゃいつも↑こう呼びます。

皆さんのおうちにもありませんか?
家族の中でだけ呼ぶ名前が。

いつもご訪問ありがとうございます*
私の使っているカメラについて何件か同じご質問をいただいたので
こちらで書かせていただきます。

使用カメラ:NikonD70
使用レンズ:AF Nikkor 35mm F2D

私の大切な大切な宝物です(・´艸`・)*

::追記 ポチコさんへ::
ここ2ヶ月くらいはデジイチで撮った写真ですが、
それまではほぼ携帯のカメラでした☆
機種はドコモ SH-01A。


ニックネーム りえ at 19:30| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする