2009年10月22日

ちびニャンお嫁入り当日のこと

こんばんは、いつもご訪問ありがとうございます!

ちびニャンの件やその後のミツタラのことを気にかけていただき、
ご心配のコメントやメール本当にありがとうございます。

今日はちびニャンのお嫁入り当日のことを少し*

10月19日(月曜日)

09-10.18-2.JPG

↑午前中、いつものように3匹で朝ご飯を食べ
その後は日向ぼっこしながら食後の運動(?)時間です(●^艸^●)

09-10.21-4.jpg

↑タラコはグルーミングしてあげたいのに、遊ぼう遊ぼうとイタズラするちびニャン。

09-10.21-1.jpg

↑テレビを見ているさっとんの足元で遊ぶミツタラとちびニャン。
私の中で1番のお気に入り写真です(○´ェ`。)

09-10.21-6.jpg

↑その直後、せっかくなので3ショットを試みるもあえなく撃沈。
タラコはあくびし終わった顔です 笑

ひと仕切り遊び終わると、3匹とも爆睡。
(シャッター音で起こすと可哀相なので、写真は控えました*)

夕方まで全員でのんびりまったり過ごし、シャンプー。

その後、また3匹で晩ご飯を食べました。

09-10.21-7.jpg

↑とにかくタラの食べている物が気になるちびニャン☆
まだちびニャンには早い、大人の味なんだよ〜(≧∇≦)笑

そして約束の時間が近づいたので、ちびニャンを車に乗せ里親さんのご自宅へ。
車内ではお気に入りの毛布にくるまり、爆睡。

少し早く着いたので、近くのコンビニでちょっと休憩することに。
↓その車内でさっとんに撮ってもらいました♪2ショット☆

09-10.21.jpg

↓さっとんとも撮りましたよ☆

09-10.21-2.jpg

里親さんのご自宅は、我が家から車で片道40分程の所でした。
とてもステキなおうちで「私が住みたーい!」って何度言ったことか 笑

ご家族皆さんでお出迎えしていただき、想像通りとても素敵なご家族でした。
Sさんご家族には現在3歳のTプードルちゃんもいて、
その子もとーーっても可愛らしくて人懐っこくて!
ちびニャンの良きお姉さんになってくれると思います*

ちびニャン、嬉しいことにもうすでにお名前を考えていただいていたようで
新しい名前はちびニャン改め「リボンちゃんリボン」です!!!
とても可愛い名前でしょ♪
小さくてコロっとしてて、ピッタリの名前です!

色々とお話をさせていただき、最後に家族写真を撮らせていただきました。

09-10.21-8.jpg

とっても素敵なご家族だって、写真からも伝わってきますよね!
だから何の心配もなくリボンちゃんをお願いすることが出来ました☆
「文句のつけようが無い」ってこのことです<(。′▽`。)

そして、最後もう一度だけ抱かせていただき
「幸せになるんだよ!今日までありがとう」そう言ってお別れしました。

とにかく私は泣き虫で、周りでは結構有名です 笑
でもこの日は絶対に泣かない!ちびニャンに最後に見てもらう顔が泣き顔じゃイヤだ!
ってさっとんと二人必死に涙を堪えました。

最後、玄関まで送っていただき扉を閉めた瞬間
もうどうしようもなく寂しくて、久しぶりに声をあげて泣きました。
帰りの車内はずっとさっとんと手を繋いで帰りました。
涙を流しながら寂しくて、それでも心の中はとても温かくて
「リボンちゃん、絶対幸せになるね」「素敵なお宅で嬉しいね」って
二人で話をしながら帰りました。

09-10.21-5.jpg

リボンちゃん、幸せになってね!
チャコお姉ちゃんや二人のお姉ちゃんと仲良くね!
パパさん、ママさんのいうことちゃんと聞くんだよ!?

以上、当日の日記です。
長々と書いてしまいましたがお付き合いいただきありがとうございます。
文章をまとめるのがどうしても苦手でいつも長くなってしまいます(TωT)
もっと文才が欲しい今日この頃です***

次回の日記は今回のことで感じたことや思ったこと、
今回は書かなかったミツキとタラコのことを書きたいと思います。

BlogRankingに参加しています↓↓
link-b6.jpg
もしよろしければクリックしていただけると励みになります***
ニックネーム りえ at 01:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 保護日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする