2009年12月10日

自分の為の日記。

こんばんは☆

先月ご応募いただいた手作りカレンダー、
やっと完成し本日発送いたしました☆
お待たせしてしまって申し訳ありません(´>人<`)

ささやかですがクリスマスプレゼントも同封しております*
喜んでいただけると嬉しいな〜♪


出来上がったカレンダー、デジイチで撮るとなんだかイマイチなので
久しぶりにLomoのトイカメラで撮ってみました☆
今カメラ屋さんで現像をお願いしているので、出来上がったらアップしますね。

ここからは先月11月の日記。
せっかく写真を撮ったので忘れないように書いておこうと思います。

11月23日。

「嬉しいお客様」

09-12.2-4.jpg
私とさっとんのアイドル、ゆう君☆
友人宅のもうすぐ1歳になる男の子です。

とにかくやることなること全部可愛い!!!
ミツタラにも興味津々でした(ミツタラも興味津々 笑)

この日、ゆう君は生まれて初めての散髪を経験しました!
美容師はもちろんさっとん(本業です)

09-12.2-6.jpg

ほとんどグズることもなく、とっても良い子でした♪
やっぱりゆう君は将来大物になる素質があるね〜(*´艸`*)

09-12.2-5.jpg

大好きなパパとの2ショット。
もうすぐ1歳のゆう君、これからの成長がとても楽しみです☆

12月1日。

「可愛い寝姿と雑貨」

パソコンを触っていてふと後ろを見ると

09-12.2-2.jpg

可愛い寝姿を発見!
そーっと動いてカメラでパチリ☆
とっても仲良しのこの2匹、いつも一緒に寝ています(○'ω'○)

かなり前に立ち寄った無印良品で見つけた可愛い木製の雑貨。
ディスプレイセンスが無いくせについつい買ってしまいます 汗

09-12.2.jpg

年賀状もなんとか無事に完成!!!
いやー一時はどうなることかと焦りましたが、よかったよかった♪

今月まだまだこれからバタついてしまいそうですが、
家に帰れば可愛いミツタラ&ノリタマに癒されています***

ニックネーム りえ at 00:30| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする