2009年12月13日

ノリタマ、トライアルへ。

09-12.13-2.jpg

こんばんは☆
今日は一日シトシト雨。
雨の日って暖かいことがおおいのに、今夜はとても寒いです( ノω-、)
こんな日はコタツに入って家族全員でまったり*
あー幸せです♪

**私事ですが、12月12日さっとんと入籍いたしました!
 「え?結婚してなかったの?」って方も多いと思いますが
 そうなんです☆まだ結婚してなかったんです(//∀//)
 まぁ同棲生活が長かったので、結婚しても何も変わりません♪
 住まいも仕事もそのまま☆変わるのは苗字くらいでしょうか?
 
 相変わらずノホホん一家ですがこれからもどうぞよろしくお願いします!


さて、タイトルのノリタマトライアルのお話を少し。

09-12.13.jpg

なかなか良い里親さまに巡り合えなかったノリタマ。
とくに動きも無いまま12月に入ってしまっていました。
もちろん里親さまが決まらなければそのままウチの子だったので、
「ノリタマはこのままウチの子決定か〜」とぼんやり思っていたんですが
先日、とても良い方から「ノリタマに会ってみたい」とのお申し出をいただき
明日めでたくトライアルへ突入することになりました。

正直に言うと寂しい気持ちもありますが
ノリタマの幸せを考え、笑顔で送り出してこようと決めました(●^∀^●)

明日のお見合いがどうかうまくいきますように☆
ドキドキです〜〜(///△///)

09-12.13-3.jpg


ニックネーム りえ at 23:59| 保護日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする