2009年12月14日

14日の午後のこと。


12月14日(月)

午前中ランちゃんを新しい里親さまのお宅へ連れて行き、
そのままさっとんと2人で結婚後初デートへ 笑

09-12.24-4.jpg

行き先は我が家から車で20分ほどの距離にある
この辺では有名なレストランへ☆

このレストランには教会&式場もあり、
来年の結婚式に向けての下見も兼ねてのデートでした。
(正確には→何も言っていないのに、さっとんが連れて行ってくれました!)

お天気もよく、式場の方もとても親切な方で色々をお話が出来て嬉しかったです(//∀//)
さっとんは基本的にものすっごくシャイなので、普段こういうことはしてくれません
なので今日のこの行動はわたし的にはとても嬉しかったな〜♪


ニックネーム りえ at 23:59| りえ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ:里親募集!!

昨日の日記でもお伝えしたように
本日、我が家にて一時預かりしていたノリタマが
無事にトライアル期間へと突入しました☆
里親さま宅へ直接お伺いしてのお渡しだったんですが、
先住猫ちゃんとの相性もバッチリで、一安心です(●´ω`●)

トライアル期間は1週間なので、
正式に里親さまが決まり次第改めてコチラでご報告いまします☆
ノリタマ〜〜幸せになるんだぞ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、今日はノリタマとは別件の里親さま募集記事です!

お友達のネギニラちゃん宅で現在一時預かり中の
3姉妹猫ちゃんの里親さまを募集しております!!

5e8d919c.jpg

→詳しくはコチラをご覧下さい←
→ネギニラちゃんのブログへ←


どうかこの子たちも新しい飼い主さまに出会えますように☆


ニックネーム りえ at 22:59| 保護日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする