2009年12月20日

ポット


12月20日(日)

我が家にお届け物が届きました。
宛名は中学時代からの友人。

中を開けてみたら!

09-12.20.jpg

ずっとずっと欲しかったT-falの電気ケトルだ!!!
友人からの結婚祝いでした。゚(゚´Д`゚)゚。

我が家はこの時期よく温かい飲み物を飲むんですが、
ポットを持っていなくていつもヤカンで沸かしていました(^^;)

だから電気ケトルがずっと欲しくて、買うならT-falのがいいな〜って
でもケチな私。ずっと買わずに悩んでばかりいました。汗

すーーーっごく嬉しい(*´ω`*)
貰ったその日からほぼ毎日使っています!!
デザインも可愛いし、コンパクトで我が家にはぴったりサイズ☆
さっちゃん*本当に本当にありがと〜〜(人´∀`)♪
大切に使わせていただきます。

ニックネーム りえ at 23:59| りえ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする