2009年12月21日

ノリタマ改めランちゃん誕生!


12月14日(月)

我が家にて一時預かりしていたノリタマ。
この日新しい家族のもとへ旅立っていきました。

09-12.14.jpg

リボンちゃんの時同様、直接里親さまのご自宅まで連れて行ったんですが
とても優しいご夫婦で、先住猫ちゃんのリン君ともすぐに打ち解けていました☆

色々とお話をさせていただき、ノリタマの様子を見て大丈夫そうだったので
そのまま1週間のトライアル期間に突入となりました。

それから1週間後の今日

里親さまから正式なお申し出をいただき、
無事に新しいご家族の仲間入りとなりました。

とてもランちゃんを可愛がってくださっていて、
私も安心してお願いすることが出来ました!!
寂しがりやで甘えん坊のノリタマに
リン君というお兄ちゃんが出来ることもとても嬉しいことでした!

それからも何度かメールをいただいたんですが、
そのメールには必ず可愛いノリタマの写真が付けてあって
先住猫のリン君ととーっても仲良くしている姿が写っています(●´-` ●)

ノリタマは新しい名前をいただき、「ランちゃん」となりました。
ランちゃん、新しいおうちで沢山の愛をもらって幸せに暮らすんだよ!

今日まで本当にありがとう!!!

ニックネーム りえ at 23:59| 保護日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする