2009年12月25日

クリスマス!

本日、まとめて5記事アップしております。

12月14日:14日の午後のこと。
12月20日:ポット
12月21日:ノリタマ改めランちゃん誕生!
12月24日:クリスマスイヴ*

もしよろしければ、遡って読んでいただけると嬉しいです*


12月25日(金)

今日は朝からとっても嬉しいお届け物が!!
また写真を撮り次第アップします(〃▽〃)

そしてお昼からは大好きなchie*さん&娘のちっくちゃんと
クリスマスパーティーをしてきました☆

いやー幸せな時間でした(●´ω`●)
今日もちっくちゃんの可愛さに悩殺されまくりでした 笑

今日のパーティーの日記は写真が整理でき次第アップします☆

クリスマスの夜。
みなさんはいかがお過ごしですか?
私は家族みんなでまったりゆっくり過ごしています。

09-12.25.jpg

話は変わりますが、最近ミツタラが可愛すぎます!!
もうね、寝顔が可愛すぎて寝てるミツタラにチューってキスするくらい。

この「う」ってなってる口元が可愛すぎる〜〜〜(/□\*)
ミツキは寝てる時のポヤーっとした顔が可愛いんです!!
(ミツキは寝顔にカメラを向けると嫌がるので、写真は無し 涙)

09-12.25-3.jpg

あー可愛い(//∀//)
そして今夜も癒されるのであります*

ニックネーム りえ at 23:59| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする