2009年12月27日

クリスマス会*


12月25日の日記。

この日はクリスマス☆
お友達のchie*さん宅でのクリスマス会にお呼ばれしてきました♪

09-12.25-1.jpg

chie*さんのおうちにお邪魔するのは久しぶりでした。
ますます素敵になっていたchie*さん宅。
相変わらず優しい時間がゆっくりと流れていました*

09-12.25-4.jpg

chie*さん宅でご馳走になったクリスマスランチ。
手作りピザに私の大好きなエビとブロッコリーのサラダ。
その他に美味しいシチューも♪
全部美味しい〜美味しすぎる〜!!

そんな素敵なランチに混じって。。。

09-12.25-5.jpg

私の作ったチキンのトマト煮。
とり肉・タマネギ・トマトだけで作るシンプルな料理です。
(今回は出来上がりにブロッコリーもプラス)

もうね。。。恥ずかしかったです。私。
やっぱりお料理上手なご家庭に手作り料理を持っていくのは
本当に勇気がいりました〜( ̄▽ ̄;)
そして心に強く思ったことは「もっと料理を勉強しよう」です。涙

食事のあとは可愛いちっくちゃんとの楽しい遊びの時間です。
いつ会っても私をメロメロにするちっくちゃん☆
もちろんこの日も例外なく私はメロメロでした 笑

09-12.25-8.jpg

サンタさんに貰ったクリスマスプレゼントを
とってもいとおしそうに扱うちっくちゃん。
すっかり女の子だね*

09-12.25-6.jpg

テーブルにお手製の「おせんべい」を並べてのお茶会(?)笑
もしかしたらママの真似っ子なのかな?
この日のお客さまはお馬さんでした(*´ω`*)

09-12.25-9.jpg

chie*さんお手製のロールケーキ。

chie*さんに会うといつも思っていることや考えていることが
私ととても似ていて、ついついお喋りに夢中になってしまいます。
そしていつも優しい、温かい気持ちを
お土産でいただいているような気がします。
きっとchie*さんの優しくて気さくな人柄がそうさせてくれるんだと思います。

chie*さん、ちっくちゃん、やっちさん長い時間お邪魔しました☆
クリスマス会がとっても楽しくて帰りの車中ではちょっと寂しい気持ちに*
それと同時に「次に会った時はどんな話をしよう」って
chie*さんご一家と次会うのがとても楽しみになりました♪
(いつもそうです!(*´∀`*))

09-12.25-7.jpg

HAPPY MERRY CHRISTMAS!!


ニックネーム りえ at 23:59| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする