2009年12月29日

いただき物

この日記でちょこっと書いていた嬉しいお届け物とは

09-12.29.jpg

このアロマポットのことでした(●´ω`●)
私とさっとんへの結婚のお祝いです*

送り主は保育園時代からの友人。
20日の日記でご紹介したプレゼントもポット☆
なんだかポットに縁があるのかな??笑

アロマポットもこの冬買おうと思っていたものの1つで、
箱を空けた瞬間「え?何で知っちょん??(知ってるの??)」と声を出したほどです 笑

こういうタイムリーな贈り物が出来る人ってきっと何をするにも
センスがいいんだなーと勝手に感心してしまいました(。-(エ)-。)
この持論、結構当たってると思います!

Nちゃん、本当にありがとう!!
大切に大切に使わせていただきます(●´∪`人´∪`○)

そして、25日のクリスマス会のときにchie*さんからもプレゼントを頂きました!

09-12.29-3.jpg

松ぼっくりで出来た冬雑貨です*
我が家には今まで無かった系統の雑貨なので、嬉しい〜♪
↑に書いたプレゼントセンスの法則、chie*さんにもバッチリ当てはまっています!!

chie*さん、ありがとうございました(人´∀`)
ミツタラに狙われながらも、何とか無事に撮影出来ました 笑

送る相手のことを考えながら選んだ贈り物って、
受け取った人の心をほっこり温かくしてくれます*

09-12.29-2.jpg

温かい贈り物に囲まれて、
つくづく私って幸せ者だなーって再確認***

ニックネーム りえ at 23:59| アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする