2009年12月30日

2009年の振り返り


本日はもう1つ日記を更新しました*

12月29日:いただき物

もしよろけしれば、こちらもご覧下さい(○'ω'○)

09-12.29-4.jpg

さて、日付が変わって12月30日。
今年も残すところあと2日。

今年の振り返りを少ししようと思います。

今年は年の初めから兄家族や叔父家族とそろってお正月を迎えられたり、
さっとんの実家にもお邪魔出来たりを充実したお正月でした。

3月からは職場が移動になったりで、戸惑うことも多かったな。

そんな中でもさっとんやミツタラ、
そして友人たちに支えられながら毎日楽しく過ごすことが出来ました。

4月は初めましてのお友達ワンコともお知り合いに♪

7月は誕生日プレゼントに運命のデジイチ、D70との出会い☆

8〜9月、祖父の容態がとても悪く。
沢山泣いてすごしました。
弱音ばかりの私をいつも支え続けてくれたさっとん、友人、兄。
感謝してもしきれません。

10月、ちびニャンの一時預かりを経験させてもらいました。
ちびニャン可愛かったな〜元気かな♪

11月、ちびニャン卒業後我が家にノリタマが☆
ちびニャン以上のお転婆さんで、でもその分とても愛しかったです。

そして12月。
さっとんと入籍
1年を振り返ると、いつも支え続けてくれるさっとんがいました。
その隣には私やさっとんに最上級の癒しをくれるミツタラが。

もうずっと前から家族だったような気もしますが、
入籍を境にお互いに気が引き締まったような気がします。
まだまだ新米旦那様&奥さんですが、
私たちの周りには目標&理想となる素敵な家族や友人が沢山いて
もし何かにつまづいたり困ったら「こんな時どうしたら?」って聞ける相談相手が沢山います。

来年への抱負ももちろんありますが、
31日までの2日間はお世話になった人への感謝を
再度思い出すそんな時間にしたいです。

最後になりましたが、
このブログを通して沢山の方から嬉しいお言葉や励みを頂きました。
サボりがちで中身のない、こんなブログをいつも見てくださってありがとうございます。

2010年、皆様にとって幸多い一年になりますように*

09-12.29-1.JPG
2009年12月30日 りえ



ニックネーム りえ at 01:24| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする