2010年01月29日

Q&A

10-1.29.jpg

いつもミツタラ日記をご覧いただきありがとうございます☆

コメントのお返事に時間が取れず、いつもお待たせしてしまうので
ここ最近はずっとコメント欄はcloseにしていました。

その代わりにご質問やその他のメッセージはメールで直接いただけるようにしているんですが、
そのお返事もいつも溜りがちになってしまっています(^^;)
本当に申し訳ありません。。。

今日はよくいただくご質問について、お答えしたいと思います。

Q:カメラは何を使っていますか?
A:こちらは一番多くいただくご質問です。
  09’8月からはNikonD70を使っています。
  以前は9割携帯電話のカメラで撮っていました。
  それ以外にもチェキ・LomoLC-A・sx-70なども使っています。

Q:写真の加工には何を使っていますか?
A:ホームページビルダー内に入っていた加工ソフトです。
  フォトショップ&イラストレーターも持っていますが、
  基本的にはサイズ縮小&文字入れのみしか加工しないのでこれで十分です。

Q:インテリアを飾るときに心がけているものは?
A:特に何も考えず、ひらめきです。。。汗
  ただ、出来るだけ季節感を出すようには心がけています。

Q:お部屋特集してもらえませんか?
A:とても人様にお見せできるような部屋ではないんです〜〜(;_;)
  ただ、ありがたいことにこういったお声をよくいただくので、
  機会があれば・・・とは考えています。

Q:ブルーの棚、どこで購入したものでしょうか?
A:この棚はオークションで購入しました。
  以前から薄いブルーの飾り棚を置くのが夢で、ずっと探しまわってやっと出会いました。
  高級なものではないですが、私の宝物の1つです(о^□^о)

以上がよくいただくご質問です。
それ以外にもワンコの悩みやブログの感想など、
頂いたメールはずべて楽しみに読ませていただいています(*´ω`*)
お返事が遅れてしまう場合もありますが、必ずさせていただきますので
どうぞお気軽にメールしてくださいね♪

メールメール:mitsu_tara_mail☆yahoo.co.jp
    ☆を@に変えて送信してください。

ニックネーム りえ at 20:35| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

モタモタ・・・


10-1.25.jpg

やらないといけないことばかりで、
でも時間が全然足りず。。。

頭の中がウワーっとなりそうです(;_;)

先週の月曜日は現実逃避しに大好きな場所へ大好きなカメラを連れて行ってきました。
今現像中なので、次の更新ではアップ出来たらいいなぁ…☆

10-1.25-3.jpg

先日届いたCHIEN-CHIEN cuisineさんのオヤツ。
写真は無添加・サーモンジャーキーです。

10-1.27-2.jpg

見てます 笑

10-1.25-4.jpg

あまりの美味しさに口角上がってます 笑

10-1.27.jpg

人間が食べても美味しいサーモンです♪

10-1.27-3.jpg

まさに夢中〜☆笑

***番外編***
ニックネーム りえ at 00:42| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

お買い物

先日、CHIEN-CHIEN cuisineさんで注文したオヤツが届きました。

10-1.16-2.jpg

実はCHIEN-CHIEN cuisineさんのオヤツは随分前から気になっていました。

というのも我が家のタラコ。
パピ子の頃からアレルギー持ちで、市販のオヤツはほとんど食べさせてあげられませんでした 涙

でもCHIEN-CHIEN cuisineさんのオヤツは添加物や防腐剤等、
あらゆる面でワンコの健康を重視して作られているのでタラコでも食べられるんです!

しかし何事も最初の1歩が慎重な私、何度もカートに商品を入れるまでは行くんですが
なかなか最終的に注文させていただくまではいきませんでした(>ω<、)

今回注文したのは12月からお正月にかけて、何かと忙しく
なかなかミツタラにかまってあげられず可哀想なことばかりでした…
そのお詫び&日ごろの「ありがとう」を込めて購入を決意しました!!
(あ・・・なんかこう書くとすごく大事のようですが… 笑)

10-1.16-3.jpg

今回注文したのは

・OGNココナッツマドレーヌ(写真1枚目)
・OGNバナナケーキ(写真2枚目)
・無添加・サーモンジャーキー(写真はまだ撮っていません)
それと無料プレゼントだった・馬のアキレス の4種類です☆

バナナケーキ、こっそり私も味見したんですが・・・美味しい!!!
人間が食べてもしっかりバナナの味がして、自然の甘みがとても美味しいケーキでした!!

では、主役に食していただきましょう。

10-1.16-4.jpg

夢中です 笑

10-1.16-6.jpg

夢中過ぎてブレブレです 笑

かなり久しぶりのオヤツ。
もう恥ずかしくなるくらい必死に食べていました。
とーーっても美味しそうでした(●´ω`●)

CHIEN-CHIEN cuisineさん、素敵なオヤツをありがとうございました*
ぜひまたお買い物させてくださいね♪


ニックネーム りえ at 01:13| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

かわいい〜♪


あー可愛い(●´ε `● )

10-1.16.jpg

可愛すぎる〜♪

10-1.16-5.jpg

※いただいているご質問へのお返事、今月中にはさせていただきますので
もうしばらくお時間をいただきたく思います。
お待たせして申し訳ありません(T▽T)


ニックネーム りえ at 22:18| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

明日は

10-1.12-2.jpg

こんばんは☆
今日は夕方から小雪が舞っていました。
どうりで寒いはずです。

明日は休み♪
久しぶりにロモを連れて写真を撮りに出かけたいなー(●´ω`●)

10-1.12-3.jpg

天気予報では明日も雪。
我が家は今夜もみんな揃ってコタツムリ中です(。・・。)


ニックネーム りえ at 23:59| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

明けましておめでとうございます!


A happy new year!!

nenga2010.jpg

新年最初の更新が11日って。。。笑
(明けましておめでとうって何日まで言っていいんでしょうか?)

2010年もマイペース更新になるかと思いますが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

↑の画像は今年の年賀状です。
12月に入りバタバタと作ったのでシンプル過ぎですね…^^;


ニックネーム りえ at 22:27| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする