2009年09月17日

キャパシティー

09-9.16-2.jpg

先月末、ホムペ作成&デザイン依頼のお仕事の話を2件いただきました。

祖父の体調のこともあり、その時はゆっくり考える時間がなく
お返事するまで時間をいただいていました。

そして昨日、正式にお断りさせていただきました。

正直すごく惹かれたし、やってみたい気持ちもあったんですが
実は今回のお話とは全く別なんですが
今年に入りお友達の紹介から2件ホムペ作成のお仕事をさせていただいていました。

そのご依頼はどちらもショップさんなので作成後に月々の更新もあったりして、
その2件とは別で更に2件となると・・・
どうしても思いきりがつきませんでした。涙
(実は本業のほうも最盛期だったりします)

いつもそうなんですが、やらないといけないことを溜めがちになってしまう私。
仕事にしても家事にして遊びにしても。
計画的に「これをこうして」っていうのが本当に苦手です。

もう少し器用に何事もこなせればいいんですが、それも出来ず。。。
ミツタラと一緒にゴローーーンと寝転がって日向ぼっこしたりして、
現実逃避する始末です。

今月はご依頼いただいていた案件も無事に納品でき、仕事は本業のみ!
今夜は大した家事もせずブログのヘッダー作ってみました。(*´∪`*)

写真は大切にしているカメラのひとつ、sx-70。
ポラロイドフィルムが生産終了になり、フィルム価格は驚くほど高値になってしまいました。
超庶民な私には高いフィルムを買う勇気はなく、最近は出番が無くなってしまいました。
あの写り、あの雰囲気、大好きなだけに本当に悲しいです。。。
ニックネーム りえ at 01:40| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする