2009年10月20日

ありがとうございました☆

こんばんは★
今夜はグンと冷え込み、リビングに毛布を持って来ました 笑
いや〜冷えますね。

ちびニャン、本日(19日)無事に里親さんの元へお嫁入りしました。
一応1週間のトライアル期間にはなっていますが、
きっと我が家に戻ってくることはないと思います。

Sさん、ちびニャンのことよろしくお願いします。
(今はまだこう呼ばせてください)

09-10.18-01.jpg

ちびニャンを保護してから、沢山の方に励ましの言葉をいただきました。
今日もお渡しに行く私を心配してメールをくれたり*
こういう時、まわりの人に支えられているなと再確認します。
本当に有難いことです。(←あれ?なんか偉そう??)

この場を借りてお礼を言わせて下さい。
本当に本当にありがとうございました!!

そして、いつも突然突っ走った行動をする私に
文句ひとつ言わず支えてくれるさっとんにも感謝です。
さっとん、本当にありがとう!!

最後に、突然やって来た小さな子猫ちびニャン。
そのちびニャンを優しく、時には厳しく今日まで育ててくれたミツタラ。
本当にありがとう。

たった半月でしたが、とても沢山の経験をしました。
その経験を私にさせてくれたちびニャン、ありがとう☆
幸せになるんだよ〜(○´ェ`。)

ちびニャンの今日の様子&新しい名前は、また後日日記に書くので
もしよろしければそちらの記事も読んでいただけると嬉しいデス。

BlogRankingに参加しています↓↓
link-b5.jpg
もしよければ押していただけると励みになります***
ニックネーム りえ at 01:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 保護日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったね。
幸せなにゃんこライフになるといいね。

ミツタラちゃんたちも、ちょっぴり寂しくなりますね。
Posted by はまのはなまま at 2009年10月20日 14:06
おめでとう〜・・・って言っていいのかな?
せっかく仲良くなれたのに、
ミツタラちゃんも寂しいね。
もちろん、りえさんも。
でも飼うとなると大変だもんね。
半月だったけど、りえさんのことずっと覚えてると思いますよ。
だって命の恩人なんだもん。
ちびニャンの今後の様子も楽しみにしています。
りえさん。とりあえずお疲れ様手(パー)
Posted by フーママ at 2009年10月20日 15:54
ん〜。複雑ですね。
タラコちゃんの様子はどうですか?
でもでも、きっとちびにゃんちゃんは幸せになれるもんね。
やっぱり、おめでとうなのかな?
りえさんもいろいろお疲れ様でした。
別れは辛いけど、素敵な出会いのひとつでしたね。
Posted by ち〜’sまむ at 2009年10月20日 21:52
>はなままさん

こんにちは(^-^*)
コメントありがとうございます黒ハート

はい、正直とても淋しいですがとても素敵なご家族だったので何も心配はありませんでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
タラコ、やっぱりその夜は淋しそうに探していましたが昨日、今日と落ち着いています☆
Posted by りえ at 2009年10月21日 14:48
>フーママさん

こんにちは!コメントありがとうございます☆

はい、とても淋しいです涙
たった半月でしたが、ちびニャンの存在はとても大きかったんだなと感じました。

でもちびニャンの新しいご家族は素晴らしい方で、文句の付け所がありません!
なので後悔はしてませんわーい(嬉しい顔)
Posted by りえ at 2009年10月21日 14:52
>まむさん

こんにちはぴかぴか(新しい)
コメントありがとうございます黒ハート

ちびニャンがお嫁入りして、我が家はいつも通り静かな日々になりましたほっとした顔
正直とても淋しいですが、ちびニャンが幸せになれたんだと思うと同じくらい嬉しい気持ちもあります黒ハート
Posted by りえ at 2009年10月21日 14:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1869806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック