2006年06月01日

事後報告

コメントレス&ブログ訪問が遅れてすみませんでした…
お返事は遅れていたんですが、みなさんからのコメント
ひとつひとつ大切に読ませていただいていました。

そして、みなさんに報告しないといけないことがあります。

実はタラコが31日の朝から丸2日間、緊急入院していました…

原因は咳症状の悪化による、低度の肺炎&アレルギーによる嘔吐です。
先生が言うには「29日から新しく処方した薬に対するアレルギー反応」の可能性が強いとのことでした。
もしくは、かなりまれにですが吸入に対してアレルギー反応を示す子もいるそうです。
そう、タラコは薬にもアレルギーがあるんです。
ただすべてのというわけではなく、一部の薬に反応してしまうようです。

一時は熱が40度以上まで上がり、呼吸も荒く先生には「危険です」とまで言われました。
ですが、先生の迅速な対応&タラコの頑張りのお陰で本日、無事に一時退院できました。

ただし、まだ完治ではないのでしばらくの通院となります。
お薬も新しい物を処方していただき、このまま飲み続けます。

正直、かなりショックで昨日の晩は泣きまくりました。
夜面会に行った時、あの病院好きのタラコが「帰りたい、ダッコして」とグズる姿を見て「なんでウチの子ばっかり」って思いました。
だって、本当に前日までは元気イッパイだったんです。

でもみなさんから頂いたコメントに目を通し、ブログを拝見して同じように小さい頃病弱だった子の話などを聞いて「タラコも大丈夫」と勇気をもらえたし、
小柄な子に対しては「タラコと一緒に頑張ろうね」と、シッカリ体型の子を見ると「タラコもいつか、この子みたいにカッコ良く」と思い元気をもらいました。
目標にも、させてもらいました。
このままメソメソしていてもいけないと、思えました。

昨晩なんとか、コメントだけでもさせていただこうかと思ったんですが、
どうしても読んでいると涙が出てきてコメントすることが出来ませんでした。
本当にゴメンなさい…。

このタラコの入院も、本当は何事もなかったかのように普通にしていようかとも思ったんです。
ちゃんと書けるか自信もなかったし…。
でも、これはミツキとタラコの日記。
まわりの目を気にして書くものではないんですよね…。
だから、正直にみなさんにもご報告しようと思いました。
事後報告になったことを、どうかお許しください。

タラコは今、まだ手には点滴用の管が入ったままです。
(また危険な状態になった時、いつでもお薬を入れられるように)
ウチでは、出来るだけ安静にしゴハンはふやかしたフードです。
体重も減ってしまいました。

ただ、家に帰ってきてからはやはり安心するのか、
表情は明るいし本人は元気なので写真のUPも考えたんですが
やはり女の子、包帯を巻いた姿はまだお見せ出来ません。
(きっとこれが完治後だったら、全然平気です!私は。)
というか、きっとみなさんも見たくないですよね。

ミツキはタラコが入院してからずっと元気がなく、ずっと眠ったままでした。
先生にも「このままじゃ、ミツキが病気になるかも」と言われました。
でも、面会でタラコに会うとシッポを振りまくり、一緒に遊ぼうと必死で誘っていました。
皮肉ですね、こんな時に「あぁミツキとタラコは、やっぱり本当に家族なんだ」と再確認させられました。

タラコが帰ってきてからは、本当に元気でまだ一緒には遊べないんですが
ずっと寝ているコトもなくなりました。
たった一晩の入院なのに、家族ってスゴいですね。。。

どうも、しんみり暗くなってしまいましたが
タラコは回復に向かっています!!!!食欲もあるし、元気イッパイです!!!
今私のヒザの上で熟睡しています☆このイビキを聞ける事がこんなに嬉しいだなんて思いませんでした。

時間はかかるかもしれませんが、絶対に完治させます!!!

ですのでしんみり暗い日記は、今日だけです!
次からはいつも通り、元気な日記になると思います!!!
タラコの経過も報告していくつもりです。

遅レスにも関わらず、コメントいただいた事やこんなショボ日記なのに
いつも訪問してくださっている事が本当に本当に、励みになってます。
ありがとうございます。

(注)何度か読み直し、一応整理して書いたつもりなんですが
誤字脱字があった時は「あぁコイツ、テンパってんだなぁ」って流しちゃってもらえるとありがたいデス。

ニックネーム りえ at 19:10| Comment(53) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タラコちゃん、何もしてあげられなくてごめんね・・・でも、あんず&旦那と回復するように祈ってるからね、頑張って!!
早くいつものタラコちゃんに会いたいー
ツルっぺちゃんも無理しないように。
何かできることあったら遠慮なく言ってね。
Posted by アッコ at 2006年06月01日 19:27
大変だったんだねー。
読んでる私でも涙しちゃうくらいだから、きっとすごく泣いたんでしょ。
絶対タラコちゃん回復して元気になってくれるよ。
家族の力は大きいぞ〜!
ミチュキ〜、タリャコ〜ってまたおばちゃんと遊べるように元気になるんだぞ〜。
Posted by hiromi at 2006年06月01日 19:32
◆-*アッコさん*-◆

ありがとうございます☆
一日でも早く、元気な姿をお見せできるように頑張ります!!!

◆-*hiromiさん*-◆

はい…いっぱい泣いちゃいました!
でも泣くのは今日までですよね!!!!
明日からは満面の笑みで過ごしたいと思ってます(//▽//)

またお散歩しましょうね☆
Posted by ツルっぺ at 2006年06月01日 19:44
無理しちゃだめですよ。
泣きたい時は泣いていいし、落ち込みたい時は落ち込んで
書きたくない時は書かなくてもいいんです。ね
ミツタラちゃんにはやさしいツルっぺさんとさっとんさんとお医者さんとたくさんのお友達がついています。
必ず必ず、書いてあるように過去の話になるはずです。
心から回復を願っています!!
つらいのに、報告ありがとう<(_ _)>

Posted by ち〜’sまむ at 2006年06月01日 19:55
大変だったね・・。
ぐりも小さい頃は何度もそんなことがありましたよ。。
タラコちゃんも小さい体でよく頑張ったね〜もう少し頑張るんだよ。。
ミツキ君やツルっぺさんがついてるからタラコちゃんは大丈夫!
私も祈ってます!!
Posted by yuki at 2006年06月01日 20:01
ついこの間会ったばっかりだったのに、今ブログみてびっくりしたよ。大好きなタラコ。。。タラコは強い子だから信じてます!つるっぺもがんばるんだよ!影ながら応援してます!
Posted by メイゲ at 2006年06月01日 20:04
大変だったのですね。
気付いてあげられなくてごめんなさい。
タラコちゃんまだ完治ではないようですが
退院できたし食欲もあるなら大丈夫ですね。
うちもナッツが風邪を引いてしまってショックでした。
小さい体にはちょっとした事も危険ですよね。
でも食欲があるので少し安心してるんです。
まだ私もツルッペさんも気が抜けない状態ですがお互い頑張りましょう!
私達が不安がってたらタラコちゃんもナッツも落ち着いて病気と闘えませんからね。
ミツキ君にも不安が伝染すると悪いし。
タラコちゃんとナッツが早くよくなりますように・・・
Posted by リンママ at 2006年06月01日 20:14
ツルっぺちゃんの子だもの!大丈夫大丈夫。
報告ありがとう
こんな時も訪問者を気遣うツルっぺちゃんすごい!(≧エ≦)
涙でそうだけど私も気合入れて
応援してるからねo(≧Д≦)oフレーフレー!
Posted by kura at 2006年06月01日 20:37
なんと!そんなことに・・。
タラコちゃんゆっくり時間かかってもいいから本当に元気になってほしい!!
そらパパもタラコちゃんの事、凄い心配です。あんな可愛い子が・・一時的にでも危険な状態になるなんて・・辛いですよね・・。ツルッペさん何とか頑張ってタラコちゃんの可愛い姿見せて下さいね!!
回復に向かっているみたいなので現在一安心みたいですけどアレルギーとかだと何かのひょうしに調子崩しやすいんですかね・・。
そらパパも生命のあるものには本当に涙もろくて・・家の金魚が具合悪くて危険な状態になったとき愛情たっぷり可愛がっているので、一人で泣いてたことあります。
もう夜も寝ないで水槽の前にいます。
なのでツルッペさんの心情も本当によくわかる気がします。
タラコちゃんの眼力パワーで皆を元気にしてくれないと!!です。
Posted by そらパパ at 2006年06月01日 20:54
呼んでて涙が出てきました。何でうちの子だけ!?そう思いますよね。
退院できる頑張りが今度は病気の完治に繋がると良いですね!タラコちゃんが安心できるようにいっぱい撫でてあげてください〜★☆あ〜お見舞いに行きたい〜
Posted by りょう at 2006年06月01日 20:57
なんにも知らなくてごめんなさい。
痛いとも、苦しいとも言わず、ただただ一人で耐えるちいさい姿・・・これを見るほど辛い事はありません。
病ではなかったけど、先日の手術の時、しみじみ感じました。
ツルっぺさんの気持ち考えると、多くを語れません。
ミツキちゃんの力を信じましょう!
ツルッペさんも、辛いでしょうが頑張ってください!
こんなことしか言えなくてごめん。
Posted by おかしゃん at 2006年06月01日 21:14
つらい時に報告ありがとう。。。
今はタラコちゃんの事だけ考えてあげてね!
私もタラコちゃんが早く良くなるように
お祈りしてます!
ツルっぺさん、泣きたい時には泣いていいんだよ〜!

Posted by ハルママ at 2006年06月01日 21:23
そうだったんですね。。。
心配だと思いますが ツルっぺさんも
体壊さないように 気をつけてください。
一応退院して家に戻ってきてるみたいで。。。よかったです
タラコちゃん頑張れ!
はやく元気になる事祈ってます!
Posted by さち at 2006年06月01日 21:24
ガンバレーーー!

タラコちゃんも、ツルっぺさんも、ミツキくんも、がんばれーー!

こんな事しか言えないです・・・
祈る事しかできないです・・・
でも、私達飼い主はがんばる事しかできないから・・・
友達として応援しかできないから・・・
ガンバレ!
ツルっぺファミリー!!!
Posted by チョコモ at 2006年06月01日 21:43
ツルッペさん!コメントの返事なんて気にしないで、タラコちゃんを見ててあげて!!
かいちんもココから3姉妹のパワー送るよ★
完治までは時間がかかってもきっと良くなるから!!
だって今だってそこまで回復したんだから!
きっと大丈夫!!
Posted by かいちゃん。 at 2006年06月01日 22:00
タラちゃん頑張れっ!
ツルっぺさんも頑張れっ!
ミツキくんもだよ
え〜〜〜〜〜〜〜〜ん
すごくドキドキしちゃう…
けど、回復に向かってるのよね?ね?
早く元気になって!お願いっ!!
Posted by オレママ at 2006年06月01日 22:02
やっぱりそうだったのね・・・
急にコメントお休みってなったから、タラコちゃんの具合が悪いのかもって思ってたのよね・・・
色々心配だけど、まずはツルっぺさんが体調崩さないようにしないとね(^_^)v
たった一晩でも入院ともなると、眠れないし泣けるしね・・・
去年小次郎も脂肪腫の手術したけど、ハハはホントに辛かったもの・・・
とにかく無理しないでタラコちゃんの看護がんばってね!(^^)!
小次郎一家みんなで心から応援してますよ(^_-)-☆
Posted by コジハハ at 2006年06月01日 22:10
モナカとタラコちゃんを重ねて見て来たので、正直かなり心臓ドキドキしてしまいました…。でも念力強いツルっぺさん含めみんなもきっと念力を送ってくれてます!うまく伝えられないのが残念ですけど、私も最強念力送ります!
Posted by ぴろ at 2006年06月01日 22:19
ツルッぺさん!何も知らなくてゴメンネ!コメントの返事なんて全然気にしないでね。沢山の全国にいるお友達みんなで応援しているからね。タラコちゃんの事が心配でどうしても自分の事は後回しになってしまうでしょうがツルっぺさん、さっとんさんどうぞご自分の事もご自愛下さいませ!ミツキ君大丈夫だからね!タラコちゃんみんながついてるからね!頑張れ〜!!
Posted by チビわん at 2006年06月01日 22:23
ツルっぺさん 
たらこちゃんの具合は、どうですか?
2日間大変でしたね。。
何も気づいてあげれなくてごめんね。。
土曜日は、家にずーといるので
車が必要な時は言ってくださいね!
すぐ、とんでいくから・・・
 
Posted by ちっく at 2006年06月01日 22:34
タラコちゃん頑張れ〜
急がなくてもいいから完全復活して包帯とっていつものかわいい姿を見させてね。
Posted by O次郎主 at 2006年06月01日 22:46
タラコちゃん頑張れ!ツルっぺちゃん頑張れ!ミっくん頑張れ!
Posted by みきんこ at 2006年06月01日 22:51
うぅ…う…うぅぅ…泣かせないで〜ツルっぺさん。
大変だったね、辛かったね…。
コメントするとツルっぺさん大変だと思ったんですがカキコしてしまいました。
遠い山形からタラちゃんがよくなりますように☆と念力送ってますからね〜。

いつでもいつまでも待ってます。
無理しないでくださいね。
Posted by こばな母 at 2006年06月01日 22:53
タラコちゃん大変でしたね。
良いお医者さんに診て貰ってて良かったです。
ラッテも2ヶ月目くらいの時
ゲージの中いっぱいに下痢と血が飛び散っていた事があり、大変な思いをしました。
以前実家で飼っていたビーグルは
痒み止めの注射が強くて心臓に負担が掛かり亡くなってしまいました。
飼い主に取って良い獣医に係る事は必須ですよね。
ミツキ兄もタラコちゃんの様子で分かるんですよね
ビーグルの時も猫が心配そうに寄り添っていました。
犬も人間も違いは有りません
大事な家族
みんな健康で楽しく過ごせる事がなにより
ツルっぺさんを初め、
愛情あふれる家族が守ってるタラコちゃんは
きっとこの事が嘘のように元気に育つと思います(^^)
タラコちゃん、お大事にね♪


Posted by latteママ at 2006年06月01日 23:07
びっくりしました・・・。
ちょっと覗かないうちに、そんなことになっていたなんて。。。
小さい体で頑張っているタラコちゃんを見ると、涙が出てしまいますよね。
でも、こんなにたくさんの人が応援してるから、きっと元気になりますよ!!
そしたら、ミツキクンだって!!
私もお祈りしています。
Posted by Yumi at 2006年06月01日 23:12
タラコちゃん。
今はどうしてるかな??
やっぱり病院に入院ってだけでタラコちゃんも不安だったろうね。
今、小さい体で頑張ってるんだね。
早く元気なタラコちゃんが見たいよ。
ツルっぺさん!さっとんさん!
こっちからパワー送ります!
どうかどうか、早く回復しますように!!
Posted by くま at 2006年06月01日 23:22
そっかー、大変だったんだね。
ツルッペさん家族も、たらこちゃんのために頑張ってる!
たらこちゃんが、治るようにがんばる事を応援しています。
時間は長く掛かるだろうと思うけど、焦らずにね。
お大事に。
Posted by しのちん at 2006年06月01日 23:34
ツルッペさん
つらかったですね・・・。
でも膝で抱けることがこんなに幸せなこと、いびきも元気な証拠と
たらこちゃんも同じこと思っているはずです。
病院ではきっと家族が恋しかったでしょうね。
ゆっくりでも、完治できるように
願っています!。
Posted by kozz at 2006年06月02日 00:14
よく、赤ちゃんは親を選んで、その家族の元に生まれると聞きます。
きっと、ワンコもそうなんだって私は思ってます。
ツルっぺさんファミリーだから、みっくんと一緒だから、タラちゃんは自分の力で、居場所を見つけたんだなーと思います。自分が幸せに暮らせる場所を。
だから、ツルっぺさんたちと一緒なら、タラちゃんも絶対、元気イッパイになります!!!
ゆっくりでもいいから、タラちゃんのペースで元気になろうね☆

きっと、み〜んなの【タラちゃんが良くなりますように・・・】ってゆう一人一人の、気持ちのパワーが繋がって、大きな力となって、届くと思います。
ツルっぺさんも、体調崩さないように、気を付けてくださいね。みっくんの心配が増えちゃうぞ!!
栃木から、精一杯のパワーを送りますから!!
Posted by 小春ママン☆ at 2006年06月02日 00:40
小さいからだで、タラコちゃん頑張ってるんですね
あとちょっと!!!
完全復活まで頑張れタラコちゃんっ!!
ツルっぺさん達も、ミツキくんも、
みんなみんな回復を待ってるよ〜!!!
また元気なショボ顔見せてねん♪
Posted by ぐまま at 2006年06月02日 01:18
大変だったのですね… 心配です。
少し時間はかかってしまうのかもしれないけど
がんばってくださいね!
タラコちゃんの、そしてミツキくん&ツルっぺさんの
完全復活を待っています♪
お大事にしてください。
Posted by すー at 2006年06月02日 09:01
とおくからなにもできなくてもどかしいです。
とにかくよくなりますように!
いのってますよ!!
Posted by ゆうこ at 2006年06月02日 09:31
先日初めてお会いして、たらこちゃん、みつきくんがますます大好きになったばかり・・・大変ですね!どうか、たらこちゃんのそばにいてあげてください。ツルっぺさん、みつきくん、さっとん、くれぐれも体に気をつけて、たらこちゃんを頼むねぇ〜!お大事ね!心から回復を祈ります。元気になって、TARO&HANAでおやつをごちそうするからねっ!!!
Posted by ぼたん at 2006年06月02日 09:58
ミツタラファミリーが、みんな元気になりますように!!
早く元気なショボ顔が見れますように願ってます!!!
無理せず、ゆっくりね。。
Posted by chibicota at 2006年06月02日 10:12
まずは、アナタにお疲れ様 そしてタラコにお帰りなさい。
ミツキもタラコが帰ってきて安心したかな!?やっぱ兄妹やね。
早くタラコが治るようにワタシ祈っとくよ!!
そして元気になったら、一緒にメダカ捕りに行こう!!
何ならタラコと一緒にシロツメグサ食べちゃうよ(≧ε≦)ノ
Posted by きょんちゃん  at 2006年06月02日 11:41
大変だったんですね〜。
ツルっぺさん、大丈夫ですか?
タラコちゃんなら、きっと大丈夫ですよ!

ツルっぺさんも辛いとは思いますが
ママ(飼い主さん)の不安は子(わんこ)に伝わると言います。
そして、子(わんこ)はママ(飼い主さん)が元気だと自分も元気になれるのです!
だから、タラコちゃんに「大丈夫だよ^^」と接してあげるといいかもしれません。

大丈夫ですっ!!!
こんなに大勢の家族(コメントしてくれた方々)が祈ってるんですから^^
Posted by pinaママ at 2006年06月02日 12:28
タラコちゃん、大変だったんですね…。
何も知らなくて、知っても何にもできなくて…。もどかしぃ。。。
タラコちゃんとらが、すっごい近い親戚さんだって知らせてくれたときから、タラコちゃん&ツルっぺさんにはほんとにほんとに感謝してるんです!じゃなかったら、あたしブログ始めてないし。
ミツキくんもついてるし、タラコちゃん、大丈夫ですよ!はやく回復するように祈ってます。
Posted by ゆっきぃ at 2006年06月02日 21:16
ツルッペさんが今、どんな気持ちでいるのだろう・・・
そう考えると、気の利いたコメントも書けなくて。
ハヤテもまだぐずぐずと足をついたりつかなかったりしていますが、
きっとそのうち治る、そう考えています。
タラコちゃんもきっと治るし、ミツキ君とツルッペさんがそうさせるはずです。
返信や更新が無くても、看病に専念してあげていいと思います。
とにかく、タラコちゃんの回復を祈ります。家族全員で!!
Posted by rikakou at 2006年06月02日 21:26
タラコちゃん、今日の調子はどうですか?
ツルっぺさん元気ありますか?
きっと、いいに違いない!!絶対!!
頑張るんだよぉ〜!!

Posted by おかしゃん at 2006年06月02日 22:08
タラコちゃん、大変でしたね。
ツルッペさんも心配で辛かったでしょう。
なんと励ましたら良いか・・・
私もとても心配です。

でもミツタラ家の愛情やたくさんの人たちのパワーで
きっと絶対に治りますよ☆
治療頑張ってくださいね。

うちのカフェもアカラスがちっとも良くならずハゲハゲですが、
完治に向けて頑張ります!!

大変な時に報告してくれてありがとうございます。
カフェママもタラコちゃんに念力送るわ。
元気になるんだよ。
Posted by カフェママ at 2006年06月02日 22:40
ほんと退院できてよかったですね(´Д`;) 俺も実家に犬いるんで気持ちめっちゃわかります!!早く元気になるといいですね☆
Posted by くじら at 2006年06月02日 23:16
小さいけど、その存在は大きいですよね。
気のきいたことがいえませんが、
ムリせず、頑張ってください。
1日も早く元気なタラコちゃんになりますように。
Posted by わやや at 2006年06月03日 00:12
タラコちゃん、入院してたんですね。。。
具合が悪い時に、さぞかし心細かったことでしょう。
ツルっぺさんも心配で心配でたまらなかったでしょうね(涙)
ボスも2ヶ月でうちに来たばっかりの頃
咳が止まらなくなって、1日だけ入院したことがありました。
入院前は発作のように咳き込んで、お互い眠れない夜でしたが
退院後は順調に良くなりました。
タラコちゃんも、元気になってくれるように遠い所からですが祈ってます。
Posted by yoyo at 2006年06月03日 00:32
タラコちゃん、がんばってね!早く元気になって☆みんなが心配しているよ。

ツルっぺさん!ママさんが元気ださないと!
うちでもナナがうちに来てすぐに病気で・・・その時のこと思い出しました。
ツルッペさんの気持ちよくわかります。
きっと大丈夫。
早く元気になるように祈ってます。

Posted by kaorin at 2006年06月03日 06:44
みなさんのパワーでタラコちゃん良くなるといいですね。心よりお祈り申しあげます。
ワンコの体調って突然悪くなるので、皆さんも他人事では決してないことをわかっていますよ。頑張ってね、タラコちゃんの回復力を信じてあげてください。
うちのはなも1歳になる前に悪くなり、2週間も入院しました。一度も退院できなくて毎日お見舞いで、抱っこしてあげること2時間。
そのあとも2回ほど長期入院体験済です。
でもいつも笑って信じてましたよ。だからツルッペさんたちもきっと大丈夫!!
だって宮元と中村がそろわないと駄目でしょ!!
Posted by はまのはなまま at 2006年06月03日 10:19
ツルッペさん頑張って!私もこの経験あるので、辛く悲しい気持ちわかりますよ。でも退院出来てよかったですね。タラコちゃんならきっと元気になるはず!
Posted by ダニエルズ at 2006年06月03日 11:38
タラコちゃん、ツルッぺさん頑張ってください。
立った一晩でもとてつもなく長く感じたでしょうね。うちのボギーも以前脱走していなくなった時、たった数時間ですが本当に魂が抜けましたから・・。
でも大丈夫!きっとパパやママやミツキ君やここにコメントしてくれている皆さんの気持ちはタラコちゃんに伝わりますよ

仔犬の回復力はすごいものがありますから、今は無理せずそっと見守ってあげて下さいね。
Posted by itakamura(ボギー奮闘記) at 2006年06月03日 15:49
タラコちゃん。入院だったなんて・・・ホントびっくりしました。
でも退院できて、良かったです。
早く良くなるように祈ってます。
みんなの願い・・・きっと届きますよね。
ツルっぺさんも、ミッ君も体こわさないように・・・どうぞお大事に☆


Posted by エルまま at 2006年06月03日 16:45
そんなことになってたなんて
びっくりしました。
でも退院出来て本当に良かったです
まだ完全ではなくても家族のそばが一番
早く良くなることいのってます。

ツルっぺさん頑張って!
Posted by ぼすとん at 2006年06月03日 21:22
みなさん、たくさんのコメントありがとうございました!

今回のコメントレスは、ブログ訪問というかたちでさせていただきました☆
かなり簡単なお礼になってしまったんですが、心からお礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございました!

いや〜久しぶりにみんなのお顔みて、元気たっくさんいただきました!!!!
い〜っぱい吸い取っちゃいましたよ♪

みんな可愛い&面白い!!!最高です!
やっぱりいいですね〜(o^艸^o)
これからも、どうぞミツタラ兄妹をヨロシクおねがいします☆
Posted by ツルっぺ at 2006年06月03日 22:53
ツルッペさん、タラコちゃん具合が良くなってきたようで、本当に良かったですね。…こう書くと簡単になっちゃうけれど、愛犬が具合悪いときの心境、自分に置き換えてみると、辛すぎです。
話は変わりますが、蛙ちゃんの生餌はコオロギちゃんですね。
…うううぅ。
Posted by kaoru−dubu at 2006年06月05日 14:40
あ…コメント書きたい場所を間違えた。ごめんなさい。
Posted by kaoru-dubu at 2006年06月05日 14:42
◆-*kaoru-dubuさん*-◆

ありがとうございます(*´∀`人)

かなり具合よくなって、今日は短時間ですがお散歩にも行ってきました(o^艸^o)
そうなんですよね、もう代わってあげたいくらい辛かったデス(x_x;)

コオロギ(*゚ロ゚)!!
捕まえに行かなくっちゃ!!!!笑

でも、ウチのみどりくんはティッシュしか食べないんですよ(。-∀-)ニヒ♪
Posted by ツルっぺ at 2006年06月05日 22:18