2010年02月24日

海の見える街

※タイトルでピンときたら、私の仲間です(。・m・)笑

10-2.24.jpg

さっとんの実家はまさに海の見える街、そのものです。
私はその雰囲気がとても好きでいずれはこの街で暮らしたいな〜と思っています。

もともと田舎育ちの私。
(私の街は海は無く、周りはすべて山でした)
自然に囲まれると心から落ち着きます。これが田舎者の血でしょうか??

もちろん都会の便利さも魅力的ですが、車で行ける距離でいいかな。
まぁ、今住んでいる街も決して大都会ではないんですが…笑

10-2.24-2.jpg



Read more・・・

ニックネーム りえ at 23:14| Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

親バカ写真2。


前回のタラコに引き続き、今回は可愛いミツキの写真です*

10-2.3-7.jpg

ミツキは普段写真が苦手なので、あまりバシバシ撮らないようにしています。
私の好きなミツキの写真は何かに夢中になっているときの顔です。

10-2.3-8.jpg

↑は食べるのに夢中のときの顔。

10-2.3-6.jpg

↑は後ろ姿を撮影中についコチラを向いてしまったとき。
ちなみに1番上の写真は手に持ったオヤツをガン見しているときの顔です 笑

うーん、ミツキも可愛い〜〜(*´ω`*)
以上親バカ写真特集でした☆


ニックネーム りえ at 22:25| Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

親バカ写真。

前回の日記にも書いた節分の日。

他にも撮っていた写真**

豆を食べているタラコ。

10-1.29-7.jpg

10-1.29-8.jpg

10-2.3-5.jpg

お気付きの方も多いかと思いますが、
私・・・ミツタラの食べている時の表情が大好きです(*´ω`*)

もうね。。。可愛過ぎます(親バカ全開でスミマセン 笑)

※次回はミツキ特集です♪


ニックネーム りえ at 02:02| Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする