2010年02月03日

節分


10-2.3-1.jpg

2月3日、節分です。
我が家も豆まきしましたよ〜(○'ω'○)

10-1.29-2.jpg

福は内〜
***先日スーパーでゲットしたミニミニお面♪

10-2.3.jpg

こっちの福も内〜

豆まきの後は豆を食べます。

10-1.29-9.jpg

消化に悪いからちょこっとだけね☆

10-1.29-10.jpg

おちょぼ口 笑

今年も健康で一年を過ごせますように。

10-2.3-2.jpg

我が家に沢山の福が訪れますように★

10-2.3-3.jpg

福は内。可愛い鬼も内〜

10-2.3-4.jpg


ニックネーム りえ at 22:49| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜な夜な更新。


10-1.29-4.jpg

明日は休み〜♪
ということで、溜まっているメールのお返事をしようと思っていたんですが…
ついさっきまでコタツで眠ってしまうという駄目主婦です(;_;)

メールのお返事、今週中には必ずさせていただきますのでもう少々お待ちください。
***頂いたメールはいつも楽しみに読ませていただいています(о^□^о)
いつも本当にありがとうございます!!
お返事が遅れる場合もありますが、
必ずさせていただきますのでどうぞお気軽にメールしてください♪

mitsu_tara_mail☆yahoo.co.jp
メールは↑こちらからどうぞ。(☆を@に変えて送信ください)

10-1.29-3.jpg

明日(正確にはもう今日)は節分ですね☆
我が家は毎年豆まきをするんですが、今年は可愛いアイテムをゲットしました!
もう写真を撮ったので、3日中にブログにアップするつもりです(*´ω`*)

10-1.29-6.jpg

さて、そろそろ寝なくては!!!

ニックネーム りえ at 03:34| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

モタモタ・・・


10-1.25.jpg

やらないといけないことばかりで、
でも時間が全然足りず。。。

頭の中がウワーっとなりそうです(;_;)

先週の月曜日は現実逃避しに大好きな場所へ大好きなカメラを連れて行ってきました。
今現像中なので、次の更新ではアップ出来たらいいなぁ…☆

10-1.25-3.jpg

先日届いたCHIEN-CHIEN cuisineさんのオヤツ。
写真は無添加・サーモンジャーキーです。

10-1.27-2.jpg

見てます 笑

10-1.25-4.jpg

あまりの美味しさに口角上がってます 笑

10-1.27.jpg

人間が食べても美味しいサーモンです♪

10-1.27-3.jpg

まさに夢中〜☆笑

***番外編***
ニックネーム りえ at 00:42| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

お買い物

先日、CHIEN-CHIEN cuisineさんで注文したオヤツが届きました。

10-1.16-2.jpg

実はCHIEN-CHIEN cuisineさんのオヤツは随分前から気になっていました。

というのも我が家のタラコ。
パピ子の頃からアレルギー持ちで、市販のオヤツはほとんど食べさせてあげられませんでした 涙

でもCHIEN-CHIEN cuisineさんのオヤツは添加物や防腐剤等、
あらゆる面でワンコの健康を重視して作られているのでタラコでも食べられるんです!

しかし何事も最初の1歩が慎重な私、何度もカートに商品を入れるまでは行くんですが
なかなか最終的に注文させていただくまではいきませんでした(>ω<、)

今回注文したのは12月からお正月にかけて、何かと忙しく
なかなかミツタラにかまってあげられず可哀想なことばかりでした…
そのお詫び&日ごろの「ありがとう」を込めて購入を決意しました!!
(あ・・・なんかこう書くとすごく大事のようですが… 笑)

10-1.16-3.jpg

今回注文したのは

・OGNココナッツマドレーヌ(写真1枚目)
・OGNバナナケーキ(写真2枚目)
・無添加・サーモンジャーキー(写真はまだ撮っていません)
それと無料プレゼントだった・馬のアキレス の4種類です☆

バナナケーキ、こっそり私も味見したんですが・・・美味しい!!!
人間が食べてもしっかりバナナの味がして、自然の甘みがとても美味しいケーキでした!!

では、主役に食していただきましょう。

10-1.16-4.jpg

夢中です 笑

10-1.16-6.jpg

夢中過ぎてブレブレです 笑

かなり久しぶりのオヤツ。
もう恥ずかしくなるくらい必死に食べていました。
とーーっても美味しそうでした(●´ω`●)

CHIEN-CHIEN cuisineさん、素敵なオヤツをありがとうございました*
ぜひまたお買い物させてくださいね♪


ニックネーム りえ at 01:13| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

かわいい〜♪


あー可愛い(●´ε `● )

10-1.16.jpg

可愛すぎる〜♪

10-1.16-5.jpg

※いただいているご質問へのお返事、今月中にはさせていただきますので
もうしばらくお時間をいただきたく思います。
お待たせして申し訳ありません(T▽T)


ニックネーム りえ at 22:18| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

明日は

10-1.12-2.jpg

こんばんは☆
今日は夕方から小雪が舞っていました。
どうりで寒いはずです。

明日は休み♪
久しぶりにロモを連れて写真を撮りに出かけたいなー(●´ω`●)

10-1.12-3.jpg

天気予報では明日も雪。
我が家は今夜もみんな揃ってコタツムリ中です(。・・。)


ニックネーム りえ at 23:59| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

明けましておめでとうございます!


A happy new year!!

nenga2010.jpg

新年最初の更新が11日って。。。笑
(明けましておめでとうって何日まで言っていいんでしょうか?)

2010年もマイペース更新になるかと思いますが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

↑の画像は今年の年賀状です。
12月に入りバタバタと作ったのでシンプル過ぎですね…^^;


ニックネーム りえ at 22:27| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

2009年の振り返り


本日はもう1つ日記を更新しました*

12月29日:いただき物

もしよろけしれば、こちらもご覧下さい(○'ω'○)

09-12.29-4.jpg

さて、日付が変わって12月30日。
今年も残すところあと2日。

今年の振り返りを少ししようと思います。

今年は年の初めから兄家族や叔父家族とそろってお正月を迎えられたり、
さっとんの実家にもお邪魔出来たりを充実したお正月でした。

3月からは職場が移動になったりで、戸惑うことも多かったな。

そんな中でもさっとんやミツタラ、
そして友人たちに支えられながら毎日楽しく過ごすことが出来ました。

4月は初めましてのお友達ワンコともお知り合いに♪

7月は誕生日プレゼントに運命のデジイチ、D70との出会い☆

8〜9月、祖父の容態がとても悪く。
沢山泣いてすごしました。
弱音ばかりの私をいつも支え続けてくれたさっとん、友人、兄。
感謝してもしきれません。

10月、ちびニャンの一時預かりを経験させてもらいました。
ちびニャン可愛かったな〜元気かな♪

11月、ちびニャン卒業後我が家にノリタマが☆
ちびニャン以上のお転婆さんで、でもその分とても愛しかったです。

そして12月。
さっとんと入籍
1年を振り返ると、いつも支え続けてくれるさっとんがいました。
その隣には私やさっとんに最上級の癒しをくれるミツタラが。

もうずっと前から家族だったような気もしますが、
入籍を境にお互いに気が引き締まったような気がします。
まだまだ新米旦那様&奥さんですが、
私たちの周りには目標&理想となる素敵な家族や友人が沢山いて
もし何かにつまづいたり困ったら「こんな時どうしたら?」って聞ける相談相手が沢山います。

来年への抱負ももちろんありますが、
31日までの2日間はお世話になった人への感謝を
再度思い出すそんな時間にしたいです。

最後になりましたが、
このブログを通して沢山の方から嬉しいお言葉や励みを頂きました。
サボりがちで中身のない、こんなブログをいつも見てくださってありがとうございます。

2010年、皆様にとって幸多い一年になりますように*

09-12.29-1.JPG
2009年12月30日 りえ



ニックネーム りえ at 01:24| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

クリスマス!

本日、まとめて5記事アップしております。

12月14日:14日の午後のこと。
12月20日:ポット
12月21日:ノリタマ改めランちゃん誕生!
12月24日:クリスマスイヴ*

もしよろしければ、遡って読んでいただけると嬉しいです*


12月25日(金)

今日は朝からとっても嬉しいお届け物が!!
また写真を撮り次第アップします(〃▽〃)

そしてお昼からは大好きなchie*さん&娘のちっくちゃんと
クリスマスパーティーをしてきました☆

いやー幸せな時間でした(●´ω`●)
今日もちっくちゃんの可愛さに悩殺されまくりでした 笑

今日のパーティーの日記は写真が整理でき次第アップします☆

クリスマスの夜。
みなさんはいかがお過ごしですか?
私は家族みんなでまったりゆっくり過ごしています。

09-12.25.jpg

話は変わりますが、最近ミツタラが可愛すぎます!!
もうね、寝顔が可愛すぎて寝てるミツタラにチューってキスするくらい。

この「う」ってなってる口元が可愛すぎる〜〜〜(/□\*)
ミツキは寝てる時のポヤーっとした顔が可愛いんです!!
(ミツキは寝顔にカメラを向けると嫌がるので、写真は無し 涙)

09-12.25-3.jpg

あー可愛い(//∀//)
そして今夜も癒されるのであります*

ニックネーム りえ at 23:59| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

クリスマスイヴ*

12月24日(木)

今日はクリスマスイヴです*
クリスマスは町がキラキラしていて、
お店にも可愛い雑貨が増え一年の中で一番好きな季節です。

今日は2人とも仕事・・・(o;ω;o)
さっとんは最近仕事がかなり忙しく、帰ってくるのは毎日11時頃。
ご飯はおうちで食べるとしてケーキくらいは買って帰ろうとケーキ屋さんを覗いていたら。
ケータイにさっとんから電話が!!

りえ「もしもし?どうしたん??」
さっとん「今日は仕事早く終わらせたよ♪ご飯食べ行こう!」
りえ「えぇ〜〜〜!!!ホント☆」

さっとんのお店の近くにある行きつけのレストランへ連れて行ってもらいました。
クリスマスの特別メニューでどれもとーーっても美味しい!!!
さっとんありがと〜(人´ω`)

レストランの帰りにイルミネーションの綺麗な場所があり。
ゆっくり車を走らせながら帰宅しました。

レストランにはケーキもあったけど、
せっかくなのでおうちに帰ってミツタラと食べることにしました。

09-12.24.jpg

*生チョコのケーキ
(もちろんミツタラにはあげていません)

09-12.24-2.jpg
*レモンのケーキ
(こちらのクリームの付いていない部分をミツタラにも少し♪)

I wish you a merry Christmas!!!

ニックネーム りえ at 23:59| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

自分の為の日記。

こんばんは☆

先月ご応募いただいた手作りカレンダー、
やっと完成し本日発送いたしました☆
お待たせしてしまって申し訳ありません(´>人<`)

ささやかですがクリスマスプレゼントも同封しております*
喜んでいただけると嬉しいな〜♪


出来上がったカレンダー、デジイチで撮るとなんだかイマイチなので
久しぶりにLomoのトイカメラで撮ってみました☆
今カメラ屋さんで現像をお願いしているので、出来上がったらアップしますね。

ここからは先月11月の日記。
せっかく写真を撮ったので忘れないように書いておこうと思います。

11月23日。

「嬉しいお客様」

09-12.2-4.jpg
私とさっとんのアイドル、ゆう君☆
友人宅のもうすぐ1歳になる男の子です。

とにかくやることなること全部可愛い!!!
ミツタラにも興味津々でした(ミツタラも興味津々 笑)

この日、ゆう君は生まれて初めての散髪を経験しました!
美容師はもちろんさっとん(本業です)

09-12.2-6.jpg

ほとんどグズることもなく、とっても良い子でした♪
やっぱりゆう君は将来大物になる素質があるね〜(*´艸`*)

09-12.2-5.jpg

大好きなパパとの2ショット。
もうすぐ1歳のゆう君、これからの成長がとても楽しみです☆

12月1日。

「可愛い寝姿と雑貨」

パソコンを触っていてふと後ろを見ると

09-12.2-2.jpg

可愛い寝姿を発見!
そーっと動いてカメラでパチリ☆
とっても仲良しのこの2匹、いつも一緒に寝ています(○'ω'○)

かなり前に立ち寄った無印良品で見つけた可愛い木製の雑貨。
ディスプレイセンスが無いくせについつい買ってしまいます 汗

09-12.2.jpg

年賀状もなんとか無事に完成!!!
いやー一時はどうなることかと焦りましたが、よかったよかった♪

今月まだまだこれからバタついてしまいそうですが、
家に帰れば可愛いミツタラ&ノリタマに癒されています***

ニックネーム りえ at 00:30| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

バタバタと

12月に入り今日で2日目。

なんだか先月に増してバタバタしております(^^;)
さすが師走・・・笑

09-11.21-3.jpg

写真は先月お友達のchie*さんに頂いたごまのクッキー。
とても優しい味で美味しかったです〜
ありがとうございます、chie*さん☆

優しい味はきっとchie*さんの優しさそのものですね。
私もそういう味のお料理を作れる女性になりたいです。

***すみません、コメント&メールのお返事もう少しお待ちください!

ニックネーム りえ at 23:59| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

ありがとうございました

カレンダー、沢山のご応募ありがとうございました(*´∀`人)
全員で32名(直接お声かけしていただいた方を含めると37名)様にご応募いただけました☆
予想を超えるご応募いただき正直驚いています!
初めましての方も沢山おられ、これを機会に仲良くしていただけると嬉しいです(*≧艸≦*)黒ハート

22日をもちまして応募は締め切りとさせていただきます!
当選者様の発表は後日こちらでさせていただきます!

※今パソコンが不調で起動出来ないため、携帯からの更新です涙
パソコン復活次第発表させていただきます(pд・。)
お待たせしてしまい、申し訳ありません…。

りえ
ニックネーム りえ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

TOP画変更

お知らせ1:ノリタマ、里親様募集中です☆
      ステキな飼い主さんに出会えますように!
←Link

お知らせ2:ブログ4周年記念にカレンダープレゼント企画をしています。
      よろしければどうぞご応募ください(●´ω`●)
←Link

TOP画、冬仕様にしてみました〜♪

09-11.19.JPG

最近、室内ではもこもこ靴下を履くのにハマっています。
もともとかなりの冷え性で、この時期は兄先が青くなるんですが
今年はこの靴下のおかげでなんとか乗り切れそうです☆

さて、明日はお休みです*
最近ちょっと忙しくてゆっくり出来ていないので、
明日は一日のんびり過ごそうと決めています(*´艸`*)
コタツ、出そうかな〜♪

09-11.19-2.jpg

BlogRankingに参加しています。
link-b10.jpg
押していただけると更新の励みになります***
ニックネーム りえ at 21:19| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

ただの日記。

お知らせ1:ノリタマ、里親様募集中です☆
      ステキな飼い主さんに出会えますように!
←Link

お知らせ2:ブログ4周年記念にカレンダープレゼント企画をしています。
      よろしければどうぞご応募ください(●´ω`●)
←Link

こんばんは☆
ここ2、3日またグっと寒くなってきました。
そろそろコタツ出さないと辛くなってきました。
我が家の寒がり3匹、コタツ出したらきっと入りっぱなしだろうな〜(^^;)

さっとんが今日から1泊2日で熊本に社員旅行に行っています。
あいにくの雨ですが、それなりに楽しんでいるようです♪
(↑ついさっき、電話がありました 笑)

09-11.16-3.jpg
↑14日撮影

さっとんのことが大好きなミツキ、
テレビに見入っているさっとんに「かまって〜」っと言ってます 笑

先週の月曜日、専門学校時代からの友人と1泊2日で
福岡プチ旅行してきたんですがその時にミツタラに買ったお土産☆
(ちなみにさっとんにはピンクのシャツを買いました)

09-11.16-4.jpg
↑14日撮影

お土産のオモチャ、気に入ってくれたようで暇さえあればカジカジしてくれています。
少し高かったけど、とっても丈夫だし長持ちしそうなので買ってよかった〜!

あ、私事&少し前になりますが髪を切りました♪
といっても今伸ばしている最中なので揃える程度に(。・・。)
カット&カラーはもちろんさっとんです☆

09-11.16-6.jpg
↑カラー前なのでプリンです 汗

カラーは前より少し暗めにしてもらい、
秋冬のコーディネートにも合うようにしてもらいました。

さらに、私事なのですが。
この度ルームフレーバー.comさんのメンバーに参加させていただく事となりました。

ルームフレーバー.comさんへ←Link
私のページへ←Link

参加させていただくにあたり、初めてサイト様を見せていただきました。
とても素敵なサイト様で、メンバーの方もオシャレな方ばかり…
こんな素敵なメンバーの中に私なんかが参加していいんでしょうか?
お声をかけてくださったスタッフさんもとても優しい方で、
こういった形で参加させていただくのは初めてでしたが安心してお任せ出来ました。
少しずつですが更新していきますので、覗いていただけると嬉しいです(。-(エ)-。)

BlogRankingに参加中です↓↓
link-b7.jpg
押していただけると更新の励みになります***



ニックネーム りえ at 23:22| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

飾り棚の中身

11日よりノリタマの里親様募集を開始しました。
本日は下にもう1つ日記をアップしています*
どうぞそちらもご覧下さい。↓↓

※スミマセン、今日の日記はミツタラ抜きです。

09-11.11-2.jpg

今月の初め、お友達へのプレゼントを買いにさっとんと一緒に雑貨屋さんへ行ってきました。
お店は以前chie*さんに教えていただいた中間のchabbitさん
先月移転され、ますます素敵なお店になっていました。

chabbitさんではすでにクリスマスグッズの販売も開始していて、
クリスマス大好き!の私には夢のような店内でした☆

この日買ったのは、chabbitさんオリジナルの缶?箱?

09-11.12.jpg

白い箱のように見えますが、缶なんです。
使いやすそうな大きさとシンプルなデザインに一目ぼれしてサイズ違いでお買い上げ。
小さい方はお友達やブロ友さんに頂いたお手紙やハガキ入れに。
大きい方は季節小物なんかを入れることにしました。^^

置き場所はもちろんお気に入りの飾り棚。

09-11.12-2.jpg

この飾り棚、よく「何を飾っているんですか?」と質問をいただくんですが
実はよく使うものばかりなんです。

一番上:さっとんが見つけてくれたアンティークカメラやお気に入り雑貨
二段目:デジイチとコランダーの中にクロス類
三段目:左のカゴにはトイカメラ達・右はchabbitさんの缶
四段目:左からSX-70・ミツタラ用品入りの箱・ペットシーツ入りのカゴ

左の低い棚は
一番上:ドライにしたユーカリ(香系の小物類)・プレゼントで頂いた雑貨達
二段目:左のカゴには手袋やウームウォーマー・右は古いフィルム類
三段目:よく読む雑誌や本・ミツタラ達のオヤツ入れ(基本空です 笑)

こんな感じです。。。
ね、実用的でしょ?笑
オシャレさとは無縁の飾り棚、でもだからこそいとおしいのかも*

あ、一番右の小さな小さなデーブルの上にはミツタラのトイレ用品が置いてあります 笑

そうそう、今日は嬉しい記念日なんです!
時間があれば仕事から帰ってもう一記事アップ予定♪

::コメントのお返事が遅れています、申し訳ありません。
  近日中にさせていただきますので、もう少々お待ちください。


BlogRankingに参加しています↓↓
link-b7.jpg
もしよろしければクリックしていただけると励みになります***
ニックネーム りえ at 09:47| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

カレンダー


昨日載せ忘れた写真。

09-11.4-4.jpg

遊ぶときも基本タラコの側なノリタマ。
今も私のヒザの上でグッスリ熟睡しています(○´ェ`。)

※ノリタマの正式な里親さん募集は来週に入ってからを予定しております。

タイトルのカレンダーですが、
毎年「今年こそは作ろう!」と思いながらなかなか進められなかったカレンダー作り。
今年こそは作ります!!!とここに書く事で自分への渇を入れております( ̄x ̄;)
書いておかないと結局作らなそうだし・・・汗

09-11.7.jpg

まだデザインは全く考えていないんですが(↑は想像図?)
今の所
●用紙は少し厚手の光沢の無いもの
●私の撮った写真
●出来るだけシンプルに
●でもインテリアとしても飾れるように
とかは考えているんですが・・・。
出来上がりはどんな風になるのか、今から自分でも楽しみです(o^艸^o)

もし出来が良ければいつもブログを見てくださっている方にも日頃の感謝を込めてプレゼントを。
とか調子に乗って考えているんですが、そんなプレゼント出来るような物を私に作れるのか…
いや、きっと作れません(TωT)
第一、私の作るカレンダーなんて貰ってくれる方がいるのか…涙

でもとりあえずは楽しみながら作っていくつもりです☆
何か素敵なアドバイス等があれば、ぜひ教えてくださいね♪゚+..。゚+.

BlogRankingに参加しています↓↓
link-b9.jpg
よろしければ、クリックしていただけると励みになります***


ニックネーム りえ at 23:19| Comment(10) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

日々のこと


こんばんは〜^^
さっきノリタマのベッドやら何やらを洗濯したんですが、
部屋干ししてるので部屋中が柔軟剤の良い香りです☆
柔軟剤の香りって大好き〜〜(*'ー'*)

今日は風邪っぽかったので、1日おうちでのんびり*
久しぶりにフリーソフトで遊んでみました(o^艸^o)

09-11.4.jpg_effected.jpg

以前デジイチで撮った部屋の写真、トイカメラ風にしてみました*
うん、なんかこっちの方がスキです!
デジイチももちろん好きなんですが、やっぱりトイカメラも大好き!
久しぶりにカメラ持ってお散歩行こうかな〜♪

09-11.4-2.jpg

今日のノリタマ、2度目の病院でした。
体重も順調に増え、ノミダニ&虫の駆虫も終了しました!
そろそろ本格的に里親さん募集を始めます。

09-11.4-3.jpg

ミツ兄ちゃんにチュ☆
↑の2枚、いつもとちょっと雰囲気変えてみました!
なんかここ最近同じような写真ばっかりだったので、気分転換も兼ねて。
たまにはこんなデザインもアリかな♪

↓少し前に撮ったタラコの写真、お気に入りです!!

09-10.22.jpg

ペローーーーーン 笑

09-10.22-3.jpg

今日も平和です゚+..。゚+.

BlogRankingに参加しています。
link-b7.jpg
よろしければ、クリックしていただけると励みになります***




ニックネーム りえ at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

久しぶりの動画とか

こんばんは〜(○´ェ`。)

先週、使っているパソコンが故障しました。。。
で、今使っているのは以前使っていた古いパソコンで
とっても操作がモッサリなのです(TωT)

今日は久しぶりに動画をアップします*

リボンちゃんが我が家に居たころに撮った、
タラコと(当時)ちびニャンのじゃれ合う光景です(。-∀-)

この動画、私的に可愛過ぎてほぼ毎日見ています♪

では、どうぞ〜☆  すみません、結構長いです。
(2匹の横に写っているのは洗濯物です 恥)



携帯からご覧の方はコチラからどうぞ→★クリック

仲良く遊んでるでしょ☆
いつもこうしてじゃれ合っていました(o^艸^o)
たまにミツキも混ざったりして♪
今はきっとSさん宅でチャコお姉ちゃんとこうして遊んでいると思います♪

えーっと…近況報告です 汗
ニックネーム りえ at 22:01| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

お買い物♪

09-9.30-10.jpg

今日も仕事だったんですが、(なんなら22時帰宅です 汗)
今日は職場でとても良い買い物が出来ました♪

ずっと買おうか買うまいか悩んでいて、
でもエコにもなるしミツタラにも自分にも必要な物だし。

09-9.30-7.jpg

ネットで買うと送料やら手数料やらがかかるけど、
まさに偶然意外な場所で見つけたし。
と、自分に言い聞かせ買ってしまいました(・∀・)笑

そんな購入品は次回の日記でご紹介します☆

09-9.30-9.jpg

写真は全然無関係なんですが、
ちょっと前に撮っていてアップしてなかった写真があったので♪

明日は休みだ〜〜〜!
ニックネーム りえ at 23:59| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする