2009年09月29日

28日のこと

28日はさっとんと一緒に祖父のお見舞いへ行ってきました。
前回よりも具合が良くなっていて、とても嬉しかったです。

さっとんのことが大好きな祖父。
さっとんの顔を見ると笑顔を見せていました*
じいちゃん!また来週行くからね!

晩ご飯はさっとんが作ってくれました♪
さっとんありがとう!ごちそうさまでした(・´艸`・)

09-9.28.jpg

そうそう。
↑の写真でタラコの着ているボーダーの服がずっと見当たらないんです 涙
洗濯して干したところまでは覚えているんですが(TmT)

何年か前にcandy☆dogさんで購入したお気に入りの服だったのに。
この時期、中に薄手のTシャツ着せるとすごく可愛くて大好きなのに…
うーん、どこに行ったんでしょう。。。泣

久しぶりにブログリストを復活してみました!
これで皆さんのブログにもお邪魔しやすくなります♪(*´∀`*)
もう不具合が起こらないといいけど・・・。

ニックネーム りえ at 00:36| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

おうち言葉 追記あり

09-9.26-2.jpg

毎日まいにち繰り返し言う言葉
「ミツキは可愛いね〜、タラコは可愛いね〜」

こう言われた当の本人は
「そうでしょ♪」みたいなおすまし顔 笑

↑の言葉ホントはもっとデレデレで
「ミチュ可愛いね〜、ターシャンも可愛いね〜」なんです 照
人前じゃミツキ、タラコって呼ぶけど家じゃいつも↑こう呼びます。

皆さんのおうちにもありませんか?
家族の中でだけ呼ぶ名前が。

いつもご訪問ありがとうございます*
私の使っているカメラについて何件か同じご質問をいただいたので
こちらで書かせていただきます。

使用カメラ:NikonD70
使用レンズ:AF Nikkor 35mm F2D

私の大切な大切な宝物です(・´艸`・)*

::追記 ポチコさんへ::
ここ2ヶ月くらいはデジイチで撮った写真ですが、
それまではほぼ携帯のカメラでした☆
機種はドコモ SH-01A。


ニックネーム りえ at 19:30| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

キャパシティー

09-9.16-2.jpg

先月末、ホムペ作成&デザイン依頼のお仕事の話を2件いただきました。

祖父の体調のこともあり、その時はゆっくり考える時間がなく
お返事するまで時間をいただいていました。

そして昨日、正式にお断りさせていただきました。

正直すごく惹かれたし、やってみたい気持ちもあったんですが
実は今回のお話とは全く別なんですが
今年に入りお友達の紹介から2件ホムペ作成のお仕事をさせていただいていました。

そのご依頼はどちらもショップさんなので作成後に月々の更新もあったりして、
その2件とは別で更に2件となると・・・
どうしても思いきりがつきませんでした。涙
(実は本業のほうも最盛期だったりします)

いつもそうなんですが、やらないといけないことを溜めがちになってしまう私。
仕事にしても家事にして遊びにしても。
計画的に「これをこうして」っていうのが本当に苦手です。

もう少し器用に何事もこなせればいいんですが、それも出来ず。。。
ミツタラと一緒にゴローーーンと寝転がって日向ぼっこしたりして、
現実逃避する始末です。

今月はご依頼いただいていた案件も無事に納品でき、仕事は本業のみ!
今夜は大した家事もせずブログのヘッダー作ってみました。(*´∪`*)

写真は大切にしているカメラのひとつ、sx-70。
ポラロイドフィルムが生産終了になり、フィルム価格は驚くほど高値になってしまいました。
超庶民な私には高いフィルムを買う勇気はなく、最近は出番が無くなってしまいました。
あの写り、あの雰囲気、大好きなだけに本当に悲しいです。。。
ニックネーム りえ at 01:40| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

トホホ…

09-9.15.jpg

最近、なんだかとても疲れています。
疲れの原因はきっと今の職場・・・
特に何がどうというワケではないんだけれど
精神的にジワジワときついって感じです。涙

そんな時、気分転換にとずっと作ってみたかった
ユーカリのリースを作ってみました。

結果は。。。
うまく丸まってくれず・・・(´;ω;`)
(写真中央にちょこっとだけ写りこんでいます)
再チャレンジするほどテンションも上がらず。
あー何でこう不器用なんでしょう・・・。

更なる気分転換を求めてお友達と遊ぼう!
っと思ってもなかなか時間が取れずそんな自分に更にモヤモヤ

癒しはもっぱらミツタラです。
疲れていてもこの顔を見ると本当に心が安らぎます♪
ミツキ、タラコいつも側に居てくれてありがとう*
ニックネーム りえ at 23:56| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

お知らせ

かなり今更ですが、
8月15日の日記をやっとアップしました。

もしよろしければ、ご覧下さい。

こちらからどうぞ♪「大分日記
                    りえ
ニックネーム りえ at 23:59| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

楽しい時間。

今日はお友達のchie*さんのおうちにお邪魔しました。

お菓子作り&お料理がとても上手なchie*さん、
今日は美味しいパン&シフォンケーキをごちそうになりました。

09-8.17.jpg

ふわふわでとても美味しいシフォンケーキ。
シフォンケーキ好きの私にはたまりませんでした(●´Д`●)

可愛い娘のちっくちゃんも、日に日に沢山の言葉を覚え
聞いていて「え?!」と驚くような成長ばかりです。

今日は上手にハサミを使ってみせてくれました。

09-8.17-3.jpg

chie*さんとは私生活の話はもちろん、
カメラやワンコの話、一緒に働いていた時の思い出話などでも盛り上がり
いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。

chie*さん、今日も美味しいパンやお菓子ごちそう様でした☆
次回はぜひぜひ我が家へ。
ちっくちゃーん、また遊ぼうね!(・´艸`・)♪


そして帰宅後。
ゴルフから帰ってきていたさっとんとミツタラを連れてお散歩へ

7時近くなっていたので公園は涼しくて気持ちよかったです。

09-8.17-2.jpg




※すみません、コメント欄は引き続きclose中です。
ニックネーム りえ at 23:59| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

やっほー♪。

明日から2連休です♪
しかもさっとんは今日からお盆休みで5連休中。
久しぶりに2人一緒の連休。

毎年この時期は1泊旅行に行くんですが、
今年はタラコのヒートにかぶってしまい断念(ρд-`)
な・の・に!タラのヒート、ここに来て終了・・・涙

まぁ。いいんですけどね…

ということで、明日はがっつりお出かけしようと思っています。

そんな今日。
仕事から帰ってリビングのドアを開けるとそこには。。。

09-8.13.jpg

赤い輪ゴムをくわえてコチラに走ってくるタラコ。。。

開口一番「コラ〜〜〜!!!」

タラコはいつも帰宅するとオモチャを持ってお出迎えしてくれるんですが、
今日はナゼか輪ゴムチョイス。(; ̄Д ̄)ナゼニ?

まず、この輪ゴムはどこで手に入れたのか。
そしてなぜ輪ゴムで遊んでいたのか。。。ナゾ過ぎます。

遊んでいても食べることは無いけど、万が一飲み込んだら。。。

お気に入りのニューオモチャを取り上げられてフテ寝 笑

09-8.13-2.jpg

ミツキはそんなコト絶対しない、お利口さん(´ω`ゞ)

09-8.13-3.jpg

ミツキの写真撮ってたら、近づいてきたタラコ。

09-8.13-4.jpg

こんな顔されたら遊ばないわけにはいきません。

09-8.13-5.jpg

よし、お写真終わり!遊ぼうな〜☆
ニックネーム りえ at 23:59| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

七夕☆。

今日は七夕☆
みなさんは何をお願いしましたか?

私は毎年ですが、家族の健康を願いました(*´∀`*)

6日月曜日。七夕前日

近くに住むお友達夫妻と夕食&花火を楽しみました☆
去年はちょうど7日が月曜日で、同じメンバーで花火しました。

09-7.7-01.jpg

去年と違うのは、花火を超怖がるミツタラはお留守番だったことと
去年の七夕はママのお腹の中にいたユウ君が一緒に花火を楽しんだこと☆

09-7.7-12.jpg

花火大会で見る大きな花火もいいですが、
私は手持ちや公園でやる花火が大好きです!

とても楽しい花火でした♪
来年も楽しみましょうね〜〜(*≧∀≦)v

ルンルンしながら自宅に帰ると・・・
夕方からお留守番させられて、ムスっとしてるタラコさん。。。

09-7.7-13.jpg

やたらと甘えてくるミツキ 笑

09-7.7-02.jpg

ずーーーっとこんな↓↓目で見てくるんですよ(;-ω-)a゙

09-7.7-3.jpg

まぁ寝る時にはラブラブに戻ってますが(・´艸`・)ぷ


そして7日。七夕当日

ついさっき、ミツタラを連れて近くの公園にお散歩に行ってきました♪
夕方から雨&曇りだったせいで天の川は見れませんでしたが、
雲の隙間からのぞく満月がとてもキレイでした☆

家族4人で手をつなぎ、夜の公園をのんびり歩く。
あーこれってスゴく幸せです♪
ニックネーム りえ at 23:59| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

夏といえば。

今日もスゴい雨でした〜〜・・・。
これぞ梅雨!なんでしょうか??
(毎年こんなに降ってましたっけ?)

さて、かなりサボっていたミツタラ家。
気付いたらもう7月(ёロё)
夏真っ盛りですね。

サボっていた間も毎日元気に過ごしています☆
先月は蛍を見に行ったりして夏を満喫しております。

我が家のタラコさん。

09-7.3.jpg

お気に入りのクッションの上で気持ち良さそうに寝てます。

09-7.3-4.jpg

まだまだエアコンNGの我が家(※日中暑すぎるときはヨシとする)

ちょっと暑くなってくるとこうなります。

09-7.3-3.jpg

ゴロン

そしてこうなる。

09-7.3-2.jpg

モモちゃん全開で爆睡・・・。

これもまた、夏の風物詩。
ニックネーム りえ at 21:13| Comment(6) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

世界を驚かす覚悟がある。



09-6.6.jpg

いや〜〜興奮しました!!
決まりましたね、2010年W杯出場!!

強いぞ、サッカー日本代表!!

おめでとー日本!!
やったねー日本!!

最後の10分、とにかく叫んでました。。。照
あんな馬鹿な審判、いるんだねまだ…(`Д´)

大好きな玉田は出てなかったけど、まぁいいや♪

とにかく嬉しい〜〜〜〜。(●´∀`人´∀`●)

最高の試合でした!!

次は10日カタール戦!
次も絶対勝つぞーー!!!!
ニックネーム りえ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

休日。

今日はお休みでした。
でも女の子の日のせいか、めちゃくちゃ頭が痛い…。。。

昼間、起きて掃除機かけて銀行行って。
8時ごろ夕飯の材料買いに近くのスーパーに行くまで

ずっと横になっていました。涙

私と一緒にミツタラもずっと隣にいてくれて、
たまにはこんな一日もいいもんだなと思いました。

09-6.4.jpg

写真はお気に入りのリップ2種類。
これ以外だと逆にガサガサになってしまいます(≧□≦)

今撮ったばかりのミツキ♪

09-6.4-2.jpg

晩ご飯の準備も終わったし、
さっとん帰ってくるまで遊ぼうか☆
ニックネーム りえ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

散歩写真。


うぎゃ(; ̄Д ̄)!!

前回の更新から2週間近く経ってます。

ミツタラも私たちも元気です!

昨日はお休みだったので、
お友達と土手にお散歩に行ってきました♪

09-3.26.jpg
写真に写っているのはお友達です♪

まだ風が冷たかったけど、とても良い天気でした☆

09-3.26-3.jpg

さて、あさって29日はミツキの誕生日です(*´∪`*)

09-3.26-2.jpg

月曜日に毎年恒例のお花見も兼ねて
一緒に何かお祝いしてあげようと思っています。

09-3.26-4.jpg

毎年行っている大好きなお花見場所♪
明日から天気が下り坂らしいので、ちょっと心配(´;ω;`)

どーか晴れますように☆ミ

※今回はコメント欄closeします。(uωu★)

ニックネーム りえ at 23:59| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

3月。

こんばんは*

いただいている前記事へのお返事、
近日中に必ずしますのでもう少々お待ちください;
申し訳ありません。


::コメントのお返事完了しました☆(o´∀`人)
::気持ちを込めて書いたので、
お時間ある時に読んでいただけると嬉しいです♪



しばらくPCネットから離れた生活をしていました。
(とはいえ携帯依存症なので、ネット無しではないのですが 笑)

ミツタラはもちろん、私もさっとんも元気です♪

09-2.28.jpg

毎日何かと慌しく。
とはいえ我が家らしくノンビリまったり過ごしています。

私事ですが、職場が家から自転車で5分の距離になりました。
仕事内容はそのままなんですが( ̄∇ ̄*)
朝がゆっくりになったので、お弁当作ろうかな〜とか思っています。



さて、3月ですね。
3月といえばミツキの誕生日です!

3月29日で4歳になります♪

09-2.28-3.jpg

ワンコ年齢で4歳は人間にすると32歳だそうです。
まだまだオコチャマだと思っていたら、私より6歳も上に…。

ミツキやタラコの成長はとっても嬉しいですが、
その反面「そんなに急いで大きくならなくていいよ」って思います。

いつまでもパピーのままで、イタズラ沢山してもいいよ!って。

09-2.28-2.jpg

4歳のお祝いには、日頃お世話になっているckhappy
ワンコ食育講習で習ったリゾットを作ってあげようと思います。

プレゼントは何にしようかな〜☆
新しいプーちゃんがいいかな〜。

ニックネーム りえ at 02:31| Comment(6) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

new year。


明けましておめでとうございます*

今年もどうぞよろしくお願いします。

canvas.jpg

今日でお正月の三が日も終了!

今年のお正月は予定がビッチリで慌しかったです( ̄ω ̄;)

1月1日。

09-1.1-1.jpg

10時から7時までガッツリ仕事 涙
その後、さっとんの実家へ行き新年のご挨拶&食事。

09-1.1.jpg

ミツタラはさっとんと一緒に夕方から実家入りしていました。
優しいさっとんのお義母さん&お姉さん夫婦に可愛がられてウットリ♪

09-1.1-2.jpg

テーブルの上のご馳走にウットリなタラコ 笑
このあと、ちゃっかりミカンを頂いていました(たらーっ(汗)´□`)

natul3.gif

1月2日。

09-1.2.jpg

雪道を越えて私の実家へ。
今年の帰省は特別な帰省(?)だったので、2人とも緊張!!笑

09-1.2-2.jpg

もちろんミツタラも一緒です♪(忙しすぎて写真ナシ 汗)
親戚のみんな、私の兄夫婦&姪っ子に可愛がってもらいました☆
お土産も沢山もらいました〜♪やっぱり実家は良いな(・´艸`・)

natul3.gif

1月3日。

09-1.3.jpg

お昼から初詣へ。
久々に行ったのは福津市にある宮地嶽神社

09-1.3-3.jpg

1日は極寒・2日は雨天だったからか例年よりも人が多い!!!!
駐車場も超満員で、ものすごい行列でした(=ω=;)

09-1.3-4.jpg

お参りも終わり、腹ごしらえ 笑
私の大好きなジャガバター&たこ焼き、松ヶ枝餅を食べました♪
ミツタラにも味の付いてないジャガイモを☆

09-1.3-2.jpg

とても慌しいお正月でしたが、とても充実したお正月でした(o・ω・o)

09-1.3-5.jpg

もちろんドコに行くにもミツタラと一緒でした♪

家族ですからね!!

09-1.3-6.jpg

さて!明日からは通常通りのお仕事です!(さっとんは5日まで休み…)

頑張って働いてきます〜

*申し訳ありません、お返事がかなり遅れています(ρд-`)
近いうちに必ずさせていただきますので・・・

ニックネーム りえ at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

大晦日です。


よかった〜(・´艸`・)

なんとか今年中にもう一回更新できました☆

今日はお昼からさっとんとゴルフに行って、その後買い物を済ませ。
夕方帰宅してからは部屋の片付け&ミツタラのシャンプー+爪きり。

お風呂のあとはゆっくりご飯を済まして、残すは年越しソバのみです♪

08-12.31-2.jpg

今年も1年、私たちもミツタラも大きな病気をすることもなく
仲良くハッピーに過ごすことが出来ました。

週5日は仕事。

週2日のお休みはミツタラと一緒に全力で遊んだり、用事を済ましたり。

なかなかゆっくりパソコンの前に座る時間もなく、
みなさんのところにもあまりお邪魔出来ませんでした(ρд-`)

更新も少なめ、コメントのお返事も超カメ。。。涙

それでも変わらずミツタラ日記を見に来てくださり、
コメントをしてくださり、メッセージをくださったり。

本当に本当に感謝です(o´∀`人)♪

来年は今年以上に忙しい一年になりそうですが、
こうしてブログを通してミツタラのこと、たまに私たちのことを
ご報告していければなと思っています(●´Д`●)

2009年も、みなさんにとって素敵な1年にでありますように+*♪ *:..。

それでは、よいお年を☆

08-12.31.jpg

ニックネーム りえ at 19:55| Comment(6) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

肉球ベア。

うほ♪

3日連続の更新ですv(。・ω・。)v”

まぁとくに中身は無いんですが…笑

今回はタラコ特集。

080912-1.jpg


寝ていたタラコを撮ってたら


080912-2.jpg


ベッドから出てきて


080912-3.jpg


目の前でゴローン。


080912-4.jpg


これは「なでて」のおねだりです。



話は変って、タラコの肉球はミツキに比べるとかなりプニプニ

色もキレイなピンク色してます(pq´3`*)



肉球.jpg



以前、ニャン&ワンコ飼いの間で流行った「肉球ベア」


肉球1.jpg


なかなか可愛い(・´艸`・)

次はミツキの肉球でやってみようかなー


080912-5.jpg


毎度、中身が無くてスミマセン(。-人-。)

ニックネーム りえ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

おひげカット


こんばんは〜(*´∀`*)

めずらしく連日更新です☆

よく「ミツタラさんのおひげ切ってるんですか?」
とか「自分でひげ切ってるんですか〜?」

という質問をいただきます。

A.「はい!自分で切ってます!!」

ミツキもタラコも私が切ってます☆

↓こんな感じに

080910-1.jpg

使ってるハサミは人間が鼻の毛を切るハサミ

080910-2.jpg

ミツキ、かなりひげ伸びてます 笑

080910-3.jpg

目を覆います こうやると落ち着くし安全♪

080910-4.jpg

あとはハサミを顔に沿わせてチョキチョキ

※ミツキはおとなしいので、正面から切ってますがタラコは動くことがあるので、
ヒザに座らせ後ろから同じように目を覆ってやります。

080910-5.jpg

はい、すっきり君の出来上がり☆+*

のんのんさん&ひなmamaさん、こんな感じでいいでしょうか??

(注)おひげカットは飼い主さんの好みだと思います
ミツタラの場合は切った方が可愛く見えるので、切ってます

ニックネーム りえ at 01:26| Comment(6) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

HAPPYday♪


こーんばんはー(´ω`)ノ”

毎日あっついですね〜。。

あーカキ氷食べたい(´=ω=)


ミツタラ&私たちは毎日ダラーっとヌボーっと過ごしています。


大した事件もお知らせもないので、更新するネタも無い・・・。(*+д+*)


でもそれってスゴ〜く幸せなことなんですよね♪


08-7.16-5.jpg


夕方散歩、昼間の暑さがウソのように涼しくて快適〜☆


08-7.16-6.jpg

色々なお店でSALE開催中ですね〜(●´Д`●)

欲しいものばかりで。。。お財布が。。。やばぁい。

08-7.16-2.jpg

ここ最近、仕事で帰りがとっても遅い(いつも0時ごろ)さっとん。

それでも帰ってきたら必ずミツタラと遊んでくれます☆

それを知ってるミツタラはどんなに熟睡していても、さっとんが帰ってくると
飛び起きて玄関へGO!!!!しています(*´∪`*)

08-7.16-3.jpg

ひとしきり遊んだら、さっとんのそばで眠るミツタラ

08-7.16-4.jpg

ミツキがこんな表情するのはさっとんだけ(o・ω・o)

あ・・・私にもしてくれますよ。たぶん…



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*


さて、来週はミツタラ連れて海に行ってきます☆

新しい水着もビーサンも買ったし〜〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

とっても楽しみです★

08-7.16.jpg

ネイルも夏っぽくラクガキ風にしてみました〜

あ。自作なのでへんてこなのはスルーしてください♪笑

さーて、寝ましょうか  (*´Д`*)ノ☆

ニックネーム りえ at 02:29| Comment(8) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

7月突入〜


こんばんは☆

今日もジメジメ暑かった福岡。。。

私、クセ毛なので湿気との戦いで大変です(=ω=;)

とくに伸ばしかけの前髪!!!!どんなに頑張ってもクルンってなる!!

昨日、ついにイライラがMAXになり



切っちゃいましたv(。・ω・。)♪


08-7.4-5.jpg


もちろんさっとんに☆

あースッキリ(●´□`●) 
結局今回も伸ばしきれなかったけどね…。笑


あ!今日仕事終わりでユニクロに行ったんですが可愛いTシャツ発見しました!


08-7.4-6.jpg

写真撮ってみたけどよくわかんないですね。。。(≡ε≡;)

一応着るとこんな感じ♪

08-7.4-7.jpg

よけいに伝わらないというオチです。。。m(*- -*)m

このTシャツ、ユニクロが色んな企業やマンガ・キャラなんかとコラボして
出しているUTシリーズの1つなんですが

私が買ったのは何とコラボしてるかというと・・・♪


08-7.4-8.jpg


にゃは〜ん(´ω`) 大好きです、フジフィルムさん!!

バックには

08-7.4-9.jpg

のロゴ入り〜笑 

これはトモダチが気付いて教えてくれました(*´∀`*)

カメラ好きのみなさーん!ぜひぜひゲットしましょう!!


さて、今日のミツタラさんは
ニックネーム りえ at 01:07| Comment(12) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

++キャンドルナイト++


こんばんはー(●^Д^●)

いえーい!明日は休み♪

さて、どこにお出かけしようかなー!


08-6.21-1.jpg


昨日、21日はキャンドルナイトでした。


100万人のキャンドルナイト

08-6.21.jpg

小さなコトかもしれないけど、「やらない」より「やる!」がスキな私。

今年のキャンドルは職場近くのダイ○ーでゲットしました(*´∪`*)

もちろん100えーん♪

08-6.21-2.jpg

1つ1つがしっかりバラのかたちをしていて、可愛い〜〜☆

08-6.21-6.jpg

火を灯すと良い香りもして、リラックス効果もアリ!w

何をするにも「楽しむ!」がモットーなので、灯し方にも凝ってみたりして♪

08-6.21-4.jpg

水面にうつる火もまた優しくていいですね。

08-6.21-5.jpg


ゆらり ゆらゆら



一列に並べても可愛い。*.:゚ 

08-6.21-3.jpg

しばらくしたらキャンドルも燃え尽き、部屋の電気を点けてみたら

08-6.21-7.jpg

すっかりリラックスして、眠っているミツキ☆と

08-6.21-8.jpg

同じくうっとり気味のタラコ*

half-heart.gif今年のキャンドルナイトは7月7日まで呼びかけを行うそうです。

こんなステキな夜、一晩だけなんてもったいないですもんね(´ー`* )

みなさんまだまだ間に合いますよー!!

やってみませんか?キャンドルナイト 


さぁダイ○ーへGO!!笑



ニックネーム りえ at 20:09| Comment(26) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする