2008年06月17日

::EOS Kiss::


こんばんは☆

先日の記事へいただいたコメントでサイドバーで紹介している完璧に自己満足な
商品紹介も見てくださっていることを知り嬉しくなった私(・´艸`・)

これからも気に入ったもの、欲しい物をジャンジャン紹介しますので
お時間に余裕のある時にでも覗いていただけると嬉しいです(o´∀`人)1.gif



さて、先週末は諸事情で実家に帰省していたんですが
そこでずっと前から気になっていたものをゲットしてきました(`∀´)手(チョキ)

それはコレ↓↓です☆

08-6.17-4.jpg

(pq´3`*) ↑↑これ、祖父が使っていた一眼レフカメラ!!

イチデジでもお馴染みの「EOS Kiss」の初代機です☆

私が小学生の頃(15年前)に買ったものなので、もちろんデジタルじゃありません。

実家に帰るたびに「ほしいなぁ〜」って狙ってたんですが、
今回ようやく持ち帰りに成功しました(〃艸〃)ムフッ1.gif


08-6.17-7.jpg

今付いているレンズの他に望遠レンズもついていて、見た限りではまだまだ使えそうです♪

ただ。デジタルではない分、現像してみないとどんな風に撮れたかわからないのでドキドキ揺れるハート

電池もフィルムもバッチリなので、お天気の良い日にお散歩のお供として
ミツタラと一緒に連れていくつもりです(●´□`●)☆

初の一眼レフ・・・どうなることやら。笑

みなさんにお見せできる位の写真が撮れたらアップさせていただきます(*+д+*)


ちなみに、ご存知の方も多いですが私のブログ写真は8割ケイタイカメラです 笑

08-6.17-11.jpg

さて、明日はお休みです!
今日はお天気だった福岡。明日も晴れるといいなぁ1.gif


08-6.17-12.jpg

遊んでって言ってたかと思ったら。

08-6.17-13.jpg

コテっと寝転び その後爆睡。 笑

ニックネーム りえ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

復活しました♪


こんばんは☆

PC不通だったミツタラ家、やっと復活出来ました(●´□`●)♪

パソコン使えない間 退屈でしたーーー!!!


08-6.1-6.jpg

まーもともとサボりブログなので、これくらい更新しないのはいつも通りなんですが 笑

08-6.1-7.jpg

ミツキもタラコももちろん元気です(*´∀`*)

08-6.1-5.jpg

毎日まったりゆったりミツタラらしく過ごしていました☆

08-6.1-8.jpg


そんなミツタラとは対照的に、今日もがっつり仕事だった私。

職場への通勤に毎日通る土手があるんですが、
最近帰り道で写真を撮るのがマイブームなんです( *´艸`)クスッ♪

まぁ車内から携帯で撮るたいして全然キレイでもないんですが、なんだか癒されます。

ちょこっとご紹介+*♪ *:..。

08-6.1.jpg

*

08-6.1-4.jpg

**

08-6.1-3.jpg

***

08-6.1-2.jpg


完璧に自己満なんですが(*≧m≦*)ぷ。


ここから見る夕日がとても好きなんです

私が思うにきっと「もうすぐミツタラに会える♪」って気持ちで眺めるからかなと。

1日の終わりってなんだか切ないけど好きなんです(*´∪`*)


明日は休み♪ どこに行こうかな〜゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚


たまっているお返事、ゆっくりになりますが必ずさせていただきます☆

**お返事させて頂きました(〃'∇'〃)
 お手数ですがさかのぼって見ていただけると嬉しいです♪**


ニックネーム りえ at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

日常風景


こんばんは☆

めずらしく連続更新してます (*≧m≦*)笑


昨日書いたように、今日はさっとんとおでかけしてきました♪

で、さっとんに洋服買ってもらいました(●´∀`)v”

さっとんありがと〜揺れるハート


2008-5.19.jpg

途中で寄ったカフェで食べたパフェ

手作りっぽくて美味しかったです(・´艸`・)♪


夕方帰宅してから、ミツタラとたっぷり遊びました!!

2008-5.19-2.jpg

最近お気に入りのミカン星人 笑

りえに取られまいと死守してます(○゚ε゚○)プププー☆

2008-5.19-4.jpg

甘えん坊のミツキ りえのヒザの上でまったりしてます+*♪ *:..。

2008-5.19-5.jpg

(-m-*)プッ  遊び疲れて眠くなったタラコさん 笑

ウトウトし過ぎです

2008-5.19-7.jpg

この顔はもう寝ちゃう寸前ですネ ww

2008-5.19-6.jpg

ミツキのこの表情は眠いわけじゃなくて、りえにオシリ撫でられて至福顔です w


2008-5.19-3.jpg


結局りえのヒザの上で眠りにつくタラコ

写真撮ってるとジトっと睨まれちゃいました(;-ω-)a゙

さて、明日からまた仕事です!!!

よーーーーーぉし!頑張りますかっ└(・∀・)┘”

ニックネーム りえ at 02:28| Comment(14) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

うっほほーい♪


こんばんはー(●′Д`)ノ+゚.:。+

明日(いや、もう今日 笑)はお休み〜〜〜v(。・ω・。)+*♪ *:..。☆



2008-05.15.jpg


明日は午前中からさっとんの用事に付き合っておでかけです(*´∪`*)


タラコのヒート、出血はほとんどありませんがもうしばらく続きそうです


2008-05.15-4.jpg


ミツキ〜ゴメンね(TmT)

ロングなお散歩はもうちょっと我慢してね。

2008-05.15-3.jpg

タラコよりもはるかにおヒゲの伸びが早いミツキ

新陳代謝(?)がいいのかな〜??笑

2008-05.15-5.jpg

お散歩に行ってもそんなに走ったりしないタラコ

ミツキに比べて肉球がプニプニです。*.:゚+(*´艸`*)+゚:.*。

プニ球を触りながら寝るのがりえのお気に入りです☆w


2008-05.15-2.jpg


あーー そろそろミツタラ連れて海に行きたいナ〜(*≧∀≦)!!!!



ニックネーム りえ at 01:19| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

日々のなかに


こんばんは☆

今日はなんだか疲れましたー。。

でも明日仕事したら月曜日はお休み♪♪

あと1日頑張りますよ〜└(・∀・)┘


さて、前回書いた連休なんですが・・・

実は我が家のタラコさん、ヒートが始まってしまい...(=ω= )

どっっっっこも行けませんでした( ノД`)

まぁその代わりにおうちでまったり過ごせたので
それはそれで楽しくてOKなんですが☆

今回で4回目のヒート中なタラコ。

2008-5.10-5.jpg

前回が昨年12月の始めだったので4回目は8月くらいかな
(タラのヒートはそれまで8ヶ月周期でした)とのんびりしていたんですが、
なんともう4回目が来ちゃいました(TmT)

りえの(勝手な)法則が壊れました・・・・。

ヒート&雨の日の気だるさで、いつにも増してダルそうなタラコ

2008-5.10.jpg

いいこ  いいこ

2008-5.10-2.jpg


ダルダルなタラを尻目にラブラブなミツキ&さっとん 笑

2008-5.10-4.jpg

ほんとラブラブです

2008-5.10-6.jpg


-----------------------------------------------------------------

*番外編*

横になってゲーム中のさっとんと爆睡中のタラコ

2008-5.10-3.jpg


さて、そい寝してあげてるのは どーっちだ?

ニックネーム りえ at 23:57| Comment(12) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

はっぴーほりでぃ

うぅ。。。

今日も仕事頑張ってきました〜!!!

なんか疲れがたまってるのか???

体が少しダルい気が・・・( ´_ゝ`)


こんな時は風邪をひきやすいので、気を付けないと!!!



連休も明日が最後になりましたね〜

この連休が終わったら2連休です!ワ・タ・シ(●´艸`)♪

ミツタラ連れてどっか行きたいな〜行けるかな〜★


2008-5.4-3.jpg


まったり中のタラコ  かわいい〜。*.:゚+(*´艸`*)+゚:.*。


2008-5.4-4.jpg


ダッコ要求中のミツキ と その後ろに読書中のさっとん 笑


------------------------------------------------------------------


ちょっとお疲れ気味のりえ。

今日の晩ご飯はさっとんがウナギを食べに連れていってくれました♪

2008-5.5-4.jpg


いやぁ美味い!!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚!!!!

それに高いッッ!!!!爆

たまーーにの贅沢です☆

2008-5.5-5.jpg

さっとんありがと〜+*♪ *:..。(o´∀`人)


さて!!!ラスト1日!!!頑張るぞ!!p|  ̄∀ ̄ |q





ニックネーム りえ at 22:09| Comment(8) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

HappyDays♪

こんばんは(●´□`●)

GW真っ只中ですね☆

みなさん、しっかりお休みとってますか〜???


ミツタラ家のGWは・・・ぜぇぇ〜〜んぶ仕事です((´゚I゚`lll))

さっとん→美容師

りえ→販売業

ってことで、もちろんGWはがっつりお仕事です☆((*´Д`)


まぁ、その分みなさんがお仕事している平日にお休みいただいているのですが…♪


ミツタラコンビ、どっこも連れて行ってあげられなくてゴメンよ(≡人≡;)


2008-5.1-2.jpg



今月はバタバタなミツタラ家ですが、来月にはゆっくり出来ると思うので
今月どこも行けないお詫びにたーーーっぷりお出かけしようね(*´∀`*)


2008-5.1-3.jpg


どんなに疲れていようとも、
この子たちの可愛い顔を見ていると疲れも吹っ飛んでいきます★


職場にて休憩中に食べたオヤツのハッピーターンに入っていた

幸せのハッピーハッピーターン。*.:゚+(*´艸`*)+゚:.*。


2008-5.1.jpg


見つけた時は飛び上がって喜んだりえ。


つくづく「自分って幸せのハードル低いな」って思いました(●´艸`)笑


そんな自分が大好きです♪


そしてこの平凡な幸せをワタシに与えてくれるさっとんとミツタラが大好きです☆


みなさん、ステキな休日を過ごしてくださいね☆゚・*:.。. .。.:(人-ω・)

ニックネーム りえ at 01:51| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

メーデー!!メーデー!!

こんばんは☆(*≧∀≦)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....



先日のさっとん誕生日へのお祝いコメントありがとうございました(o´∀`人)
さっとんもりえも感謝感謝で1つ1つ大切に読ませていただきました☆


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oTHANK YOUo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

早い!!もう5月ですね!!

ホント早い・・・(; ̄Д ̄)


さてさて5月のミツタラ家、相変わらず平和〜な日々を送っています♪

大したニュースも事件もなく、ひたすらに平和〜 笑


でも、りえには気になって仕方ないコトが1つ。。。

それはりえの大好きなポラロイドのフィルムがこの夏
製造終了し、無くなってしまう
ってことなんです・゚・(ノД`;)・゚・

image_600film.jpg

デジカメも大好きですが、やっぱりフィルムカメラの大好きなワタシ。

中でもポラは色合い&写りかた共に大大大好きなんです(・´艸`・)



ポラロイドで撮影した日記次項有ひゅるる〜ん

チェキで撮影した日記次項有チェキ@海


ワタシの使っているポラはSX-70とチェキ♪

sx_70_first_s.jpg
SX-70

チェキのフィルムは製造終了の予定は無いみたいですが…

ポラロイドのフィルムは販売終了が正式に決まり、
ポラ使いの方々は今のうちに買いだめしておくみたいです。

*オークションとかでかなり高値で取引されていますが、全く手が出せないりえ。
安いうちに買いだめしておけばよかった〜〜〜〜!!!!
悔やんでも悔やみきれません。。。orz


あぁ・・・なんとか復活してくれないかな〜( ノД`)*・゜涙

ニックネーム りえ at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

あと5日。*.:゚+

こんばんは〜☆

月9、「薔薇のない花屋」最終回見ましたか??

めったにドラマを見ないツルっぺがかなり久々にハマって
最後まで見たドラマなんですが・・・・。

よかった!!!。゚+(σ′д`。)+゚・

ホント・・・よかった!(o´艸`。)涙

ただただ感動してしまいました☆



さてさて今日は3月24日!
ということはミツキの誕生日まで あと5日!!!!

08-0324.jpg

なぜかトナカイのかぶりもの・・・(-m-*)プッ

かわいいかわいいかわいいミツキとタラコ

08-0324-2.jpg

1分でも1秒でも長く一緒にいたいと毎日思っています。

08-324-2.jpg

来月・・・ツルっぺは大きな決断をしないといけません。

1分でも長く一緒にいられるように、大切な決断です。


08-0324-3.jpg

ニックネーム りえ at 23:17| Comment(8) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

中身はないけど。

02-28.jpg

おや、いきなり何だい???

02-28-02.jpg

ん?なになに???

02-28-05.jpg

なになになに〜???

02-28-04.jpg

え〜?そうかな??ソックリだと思うけど (〃艸〃)ムフッ揺れるハート

クリックしてね♪右踊るタラコっち左

(▼∀▼)楽しいサイト見つけました♪ 
みなさんも可愛い我が子、踊らせてくださいね☆

02-28-03.jpg

コメントのお返事遅れて本当に本当にすみません(;-ω-)a゙

ニックネーム りえ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

゜.*+.'寝姿スキ(・´艸`・)*・゜

こんばんは〜wfniko1.gif

早いものでもう2月!!!
2月はダイスキなイベントが多い月なのでワクワクします♪

来月はミツキの3歳のお誕生日もあるしね〜i_0450.gif

今日パソコン内の写真を整理していて思ったんですが。

圧倒的にミツタラの寝姿の写真が多い1hate1.gif

0201-04.jpg

↑ぬくぬくなコタツにうっとりミツキ50.gif

いやぁワンコの寝顔&寝姿って癒されませんか???w

私だけ??

一緒に遊んでる写真も撮りたいけど、夢中になって遊ぶから写真撮ってるヒマが無いbfkii1.gif

0201-03.jpg

↑タラコお得意の「シュワッチ寝」50.gif

きっと寝顔を見ていると「あぁ安心してくれてるんだな」って実感出来るから
見ていてこっちまで幸せになっちゃうんでしょうねwfniko1.gif

0201.jpg

↑最近のお気に入り(?) 「自分で腕まくら寝」50.gif

こうして見ていると寝姿にも個性が出ていて、見てて飽きないな〜♪

たとえば

タラコは熟睡派、ミツキは眠りが浅い派

とか

ミツキは本気寝の時はひとりで寝る派、タラコは常に誰かと添い寝派

とか

ミツキは丸まって派、タラコはヘソ天派とかね
i_07192.gif

0201-02.jpg

↑大好きなぷぅちゃんと一緒に寝るミツキ50.gifカワイスギル!!!!!

さて、そろそろ私も寝ようかな☆

みなさま オヤスミなさ〜いi_04462.gifi_07122.gif

ニックネーム りえ at 02:46| Comment(7) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ミツタラ*Photo

ウガァ・・・(≡ε≡;)

こんばんは、
晩ご飯の雑炊を食べ過ぎてちょっと気持ち悪いツルっぺです☆

こないだ仕事から帰ってするコトも、見るテレビもなく・・・

そんな時は大好きなミツタラと写真遊びです(●´□`●)♪

基本的にどアップ写真がスキなツルっぺ、
この日は携帯カメラに魚眼レンズを付け撮ってみました!

0121.jpg

(*≧m≦*)ププッ♪ なんか違うワンコに見えます!

0121-02.jpg

(; ̄Д ̄)!!!違うワンコというか。。。違う生き物に見える・・・。

0121-03.jpg

(*´∪`*) うんうん♪ ちゃんと鼻デカドッグになってるよ☆

0121-04.jpg

(;-ω-)a゙ うんと。。。タラコはなんていうか…宇宙人???w

0121-05.jpg

( ̄ロ ̄|||) そんなこと言われても。。。

だって・・・。



0121-06.jpg


だよね〜〜〜〜(○゚ε゚○)プププー♪



(゜Д゜;≡゜Д゜;) はっ!?


0121-07.jpg

人(TДT。)ゴメンって〜たらーっ(汗)

ツルっぺにとってはタラコも十分可愛いよ〜揺れるハート



*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*icon_14_8.gif追記です*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

ケイタイに装着出来る魚眼レンズはカクヨウさんから発売されています☆

過去記事参照
arrow_85.gif2006年9月11日 「よってらっしゃいみてらっしゃいarrow_105.gif



ニックネーム りえ at 23:03| Comment(12) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

2008年のミツタラ家★

0104.jpg

*:;;;:+*+:;;;:+*あけましておめでとうございます*:;;;:+*+:;;;:+*

2008年になりましたね〜(*≧∀≦)v”

のんびりミツタラ家はやっと2008年の初ブログです☆笑

今年も沢山の年賀状を頂き、本当にありがとうございました。+.゚(・ω・。从)。+.゚

年末もバタバタだったツルっぺ、結局年賀状の準備も出来ず
こうしてココでのごあいさつになってしまい すみません(≡人≡;)

さてさて、2008年の1発目のミツキ&タラコはというと・・・

0104-09.jpg

( ̄ロ ̄;) あ、あわぶろ?????
ついにミツタラ家もセレブ界の仲間入りか!???

ってんなワケはなくて、コレは年末にさっとんサンタに買ってもらった
ミツタラのNEWベッドです。(●´∀`人´∀`●)

aobed001xxx01-640.jpg

arrow_85.gifおソロを楽天ショップで探してみようarrow_105.gif

0104-04.jpg

そう♪想像以上にふかふかなベッドにミツタラもメロメロ〜(*´∪`*)

0104-07.jpg

ミツキが使ってないときはタラコが使っています☆
タラコだけのモノじゃないよ。。。( ̄ω ̄;)

0104-06.jpg

↑の写真はすべて2008年に入ってすぐ撮ったものбカメラд・)☆゚*・

その後も・・・↓↓

0104-05.jpg

とか

0104-08.jpg

(; ̄Д ̄) 完璧に寝正月と化しています。。。笑

まぁツルっぺは元旦も仕事だったからしょうがないか・・・。

こんな感じでダラダラのんびりのミツタラ家ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします☆

0104-03.jpg

ニックネーム りえ at 20:28| Comment(8) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

サヨナラ2007+*♪.*:..。

こんばんは〜(●´ω`●)ゞ
12月29日。。。

Σ(≡ω≡ノ)ノ 今年も残り3日・・・!?????

よかったー今年中にもう1度更新出来て。。。(。-_-。 )

さすが師走。
1日24時間がめっちゃくちゃ早く感じます☆

今年も1年本当に色々なことがあり、思い返すと楽しい思い出ばかりです♪




つづきへどうぞ♪
ニックネーム りえ at 22:34| Comment(16) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ねんまつ日記

Σ(゚ω゚,,●) え?12月20日・・・????

うっそ〜(ёロё)!!!!今年も残り11日???

あ、こんばんは☆
12月の日々の早さに驚きを隠せないツルっぺです(;-ω-)a゙

12-19.jpg

相変わらずサボりまくりのブログ。。。
12月っぽさの欠片も無いし゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚

大掃除もまだだし、クリスマスの準備もまだだし。。。
年賀状なんて・・・てか年賀状って何???(。´Д⊂) ウワァァァン!!

12-19-2.jpg

しかも年末ってなんでこう出費が多いんでしょうか??
誰かお年玉くれないかな〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ揺れるハート

12-19-3.jpg

あ・・・気付いたらミツタラに年末っぽいこと言わせてた〜!!!w
相変わらず内容ゼロの日記でホントすみません(TwT。)

12-19-4.jpg

いやいや!!!今年中にもう1回くらいは更新するつもりですよ・・・?

ニックネーム りえ at 00:43| Comment(8) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

チワワとボストンテリア

こんばんぱ+.ヾ(●´I`)ノ.+゚☆

今日も寒かったですね〜!!!

明日(もう今日)は日曜日〜♪
ということはあと1日頑張れば、お休みです☆

11-24-2.jpg

さて、今日は少し前から気になっていたことを書いてみます!!

去年(?)ぐらいから結構いろいろな方に言われるんですが、
どうやら福岡ってチワワとボストンテリアの多頭飼いされてる方が多いようなんです☆

というのもお友達やブロ友さん、よく行くショップの店員さんにも

昨日●●にいた?
とか
○○でチワワ&ボステリコンビ見ました!もしかしてミツタラちゃん?

といったメールやお声をいただくことがホントに多いんです(=゚ω゚=;)!!!

でもその日その場所にはミツタラは行ってなくて、
ってことは同じチワボスコンビのワンちゃんがいたってことですよね?☆

それって、それって・・・

なんか、嬉しい〜〜〜〜〜〜。*.:゚+(*´艸`*)+゚:.*。

11-24.jpg

ボストンテリアでさえ、まだまだ福岡じゃ少ないのに
同じチワワ&ボステリのコンビだなんてスゴい確率ですよね〜☆

どんな子なのかな〜???ウチと同じ兄妹かな?
だとしたらこれまたスゴい確率です!!

「いました?」って言われた場所が県内でもかなりバラバラなので
何組かいらっしゃる可能性が高い!!!とツルっぺは思うんです★

いつかどこかでお会いしたいな〜♪
しかもミツタラ日記見ててくださったりしたら感涙モノです!!!!



・・・・・( ̄△ ̄;)ん〜でもウチの2ワン。。。

11-24-4.jpg

チワワというよりはコジカ、もしくはキツネ。。。(,,ΦωΦ*)

11-24-3.jpg

ボストンテリアというよりは。。。もはやタラコって生き物 笑

街中歩いていて「あ!チワワとボストンテリアのコンビだ♪」って
気付いてもらえてるかどうか・・・( ´_ゝ`)

とても不安です。。。

ニックネーム りえ at 02:01| Comment(16) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

*さむいけど…ね♪

こんばんはー(*・ω・*)ノシ

いやぁもうすぐ11月も終わっちゃいますね!!
てことは今年も残すところあと1ヶ月ちょっとΣ(-∀-;ノ)ノ

うっぎゃ〜!!!1年早すぎ!!!

先週くらいから福岡はますますグググ〜っと寒さが増してきました雪
あれから何とかカゼをひかずに頑張っているツルっぺです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘるんるん

ミツタラもカゼをひくことなく毎日元気に楽しくやっています☆

最近の楽しみは週2回のお友達との楽しい時間♪(・´艸`・)

それとコタツで一緒にのーんびり過ごす一時です+*♪ *:..。

11-22.jpg

そうだねー外はさぶさぶだーね(。-_-。 )台風

でもおウチの中はコタツパワーでぬくぬくだから幸せだね〜(*≧∀≦)

11-22-3.jpg

我が家の暖房器具は今のところコタツのみ!!笑
人間もワンコも一緒かもしれませんが、
コタツってトローンって気持ちよくなっちゃいますよね☆

ツルっぺはコタツでぬくぬくなミツタラのお顔が大好きです(●´ω`●)

11-22-2.jpg

。(●´∀`人´∀`●)きゃわいい〜〜〜〜(親バカお許しを)

+*♪ *:..。まだまだ寒い日は続くけど、一緒だと暖かいね+*♪ *:..。

☆*:;;;:*みなさんもお風邪などひかないようにご注意くださいね*:;;;:*☆



+*Read more *:..。
ニックネーム りえ at 00:59| Comment(10) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

+* HAPPY HALLOWEEN!!! ♪*:..。

今日はHALLOWEEN!!

おうちの玄関や室内に飾っていたハロウィン用の飾りを片付けしてたら
ちょっと寂しくなっちゃいました。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

そんなツルっぺとは裏腹に、すやすやと眠るミツタラさん。

10-31-4.jpg

( ̄ω ̄;) 相変わらずまったりしてますな〜笑

10-31-2.jpg

今日はねハロウィン!ハロウィンってのは・・・うーん。

まぁとにかく楽しい日なのだッ(*≧∀≦)♪+*:..。

我が家にもカワい子ちゃんがお菓子もらいに来てくれないかな〜☆(・´艸`・)

10-31.jpg

うんうん、ヘナチョコおばけとか〜゚・。・(ノ皿`●)

10-31-1.jpg

カボチャのおばけとか〜+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+









っておいヾ(▼ω▼メ)ノ




10-31-2.jpg

寝るな〜(。´xωx`。)  ハナシ聞けよ。

ニックネーム りえ at 18:53| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

鼻セレブで鼻貧乏?

こんばんは(●´□`●)ノシ
いやー寒くなってきましたね!!!!
もうそろそろコタツ出さないと本気でヤバいツルっぺですdoticon98.gif

こないだひいたカゼをまだ引きずっていて、それに加え鼻炎もヒドくなってしまい
高級ティッシュ「鼻セレブ」が手放せません(艸□`*◆)あせあせ(飛び散る汗)

celeb_02.jpg

このティッシュ、コンビニで買うと1箱¥250くらいするんです!!!!
安いとこ探しても絶対200円台。。。
箱ティッシュ1つに¥200以上・・・バカ高いですlllll(;=ω=;)llllll

とはいえ、普通のティッシュを使うと鼻の下カッピカピになって大変なんです(ノд-。)クスンたらーっ(汗)
しかもこの時期、ティッシュ消費量はかなり増えるのでヤバヤバ過ぎます!

ネピアさん、もーちょっと安くしてください*.:゚+。(人,,-д-)揺れるハート
これ、かなり切実なお願いです!笑るんるん

我が家1番の寒がりタラコさん。

10-20-3.jpg

今日ツルっぺが仕事から帰ってくると震えてましたΣ(・ω・ノ)ノ!!!!!
ミツキとタラコは同じケージ内でお留守番&ベッドとお布団も入れてるので
今月中はヒーター無しで大丈夫かな?と安心していたんですが、
そろそろ入れてあげないとヤバいかな〜???( ̄ω ̄;)???

ツルっぺがいる時は必ずヒザの上で寝ています☆(今も寝てます 笑)

タラコほどではナイけど、やっぱり寒がりなミツキ。

10-20-4.jpg

夏場は全然使ってくれなかったシェルベッドが大活躍しています!!

PC用に買った座椅子の上でくつろぐタラコ。

10-20.jpg

ここにツルっぺが近づくと「待ってました!」とばかりに飛び起きて、
ツルっぺが座った後のヒザの上を狙っています(・ε・)アッチョンブリケー(長音記号2)

ミツキもダッコ大好きなんですが、寝てるタラコをどかしてまでは
乗ってこない気弱な優しいお兄ちゃんです★(*´∀`*)

10-20-2.jpg

さて明日1日頑張ったら月曜はお休みだぁ♪
予報どおりだったら晴れそうだから、ポカポカ陽気の中にお散歩に行こうね.。.:*・゚☆

おNEWなカメラも届いたことだしね(〃艸〃)ムフッ黒ハート

ニックネーム りえ at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

フルコースは疲れるね。

こんばんはヾ(*・ω・*)ノ゙
10月に入りましたね〜!!!!
今年も残すところあと3ヶ月Σ(≡ω≡ノ)ノ
月日が経つのが早すぎてツルっぺついていけません。。。

さて最近のミツタラコンビは?

↓↓先週末のコトなんですが↓↓

10-1.jpg

タラコさん(・д・`。)寝てます…。

10-1-3.jpg

ミツキくん(・д・`。)寝てます…

タラコ〜起きてよ〜遊ぼうよ〜(*≧∀≦)♪

10-1-2.jpg

(TwT。)ふぅん…


のんびり系に見られますが、普段は結構アクティブなミツタラ。
なんでこんなに疲れきっているかというと。。。

10-1-4.jpg

この日は夕方の長時間散歩のあとにお風呂に入れたからです└(・∀・)┘

ミツキはお風呂ダイスキなので楽ちんなんですが、タラコは…

10-1-5.jpg

お風呂大ッキライなので大変です(≡ε≡;)

↑この後、爪きり・耳掃除・歯磨き・おヒゲ切りのフルコースだったので
ツルっぺだってもうクタクタ(。´xωx`。)フィ----。


*いつも温かいコメント本当にありがとうございます(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
 こちらでのお返事&みなさんのブログへの訪問が出来ずスミマセン…

 
ニックネーム りえ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする