2010年02月22日

気分リフレッシュ

今日はお休みでした♪
最近心も体も疲れ気味なミツタラ家・・・(;_;)
気分転換を兼ねて、いつもとは違うお散歩コースへ行ってみることにしました。

向かった先はさっとんの実家のある海の町。

10-2.22.jpg

写真に写っている橋は私のお気に入りです(私、橋好きなんです 笑)

初めて行く公園。
天気も良くて暖かく、着ていたブルゾンを脱いだくらいです。

10-2.22-7.jpg

いつものようにさっとんと一緒にテクテク歩くミツタラ。
落ち葉を踏みながら、色々な話をしながら歩きました。

10-2.22-5.jpg

ここの公園は広場→山道→広場→山道→広場・・・といったように
合間合間に小さな広場があり、ベンチもあるので休憩できます。

そして広場には展望台があり、海を一望できるんです(*´ω`*)♪

10-2.22-2.jpg

空には大きなトンビが飛んでいました。
トンビは小型犬を襲うって聞いたことがあります(・ω・`;)怖

10-2.22-10.jpg

海風をうけ、気持ち良さそうにホバリング(?)していました。
鳥の飛ぶ姿、大好きなので見入ってしまいました〜。

途中の広場で小休憩。

10-2.22-8.jpg

今度はお弁当持って来たいな〜☆

10-2.22-4.jpg

「お弁当、ボクも食べたい〜〜」って顔?笑

10-2.22-6.jpg

大きな松ぼっくり、可愛いから持って帰ろうか悩んだけど・・・
飾り場所が思いつかず断念(>ω<、)

10-2.22-9.jpg

たまには自分を撮ってみたり(●´-` ●)
このポシェットは古着屋さんで買ったお気に入りです。

10-2.22-3.jpg

今日は一日沢山の自然に触れ、心も体もリフレッシュしました〜!!
連れて行ってくれたさっとん、ありがとう☆次はお弁当持って来ようね!


ニックネーム りえ at 23:59| おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

いるよ〜。

昨日の日記について
「ミツキ君はりえさんが連れてるんですか?」とメールを頂いたんですが。

10-2.11.jpg

ミツキもちゃーんとさっとんと歩いてますよ♪笑
noaママさん、ミツキいますよ〜〜( *´艸`)クスッ☆

*****1月末までに頂いたメールのお返事、すべて完了しました。
   もしも「メールしたけど返事が来てないよ」という方がいらっしゃいましたら、
   メールが何らかの原因でこちらに届いていない可能性が高いので
   大変お手数ですがご一報いただけると幸いです。

   メール:mitsu_tara_mail☆yahoo.co.jp
       ☆を@に変えて送信下さい。

ニックネーム りえ at 23:59| おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

散歩と買い物。

今週の月曜日。
2人ともお休みだったので近くの公園へお散歩に行ってきました。

10-2.10.jpg

たぶん初(?)屋外でデジイチ撮影してみました☆
普段ミツタラの散歩は私一人。
ミツタラ+デジイチを持っていく勇気は無くいつも断念していました(;_;)

散歩に出たのは夕方だったんですが、暖かくて丁度よかったです♪

歩いているミツタラは上手く撮れず・・・悲
なぜかさっとんばかり撮っていました(バカ夫婦です 笑)

ミツタラとの散歩をとても楽しみにしているさっとん。
常にミツタラに話しかけながら歩いています(●´ω`●)

10-2.10-2.jpg

来週も皆でお散歩に行けるといいな〜☆

***今日、ユニクロにて買い物しました!!

10-2.10-3.jpg

ずっと買おうと思っていたボーダーワンピ♪
ちなみに私はホワイトとネイビーを買いました。
これにタンガリーシャツを合わせて着ようと思ってます( ´艸`)
ボーダーワンピ&タンガリーシャツ、今年の必需品ですよね〜!!
今年のユニクロ、気になる物が沢山です!



ニックネーム りえ at 23:59| おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

さんぽ。

2、3日前から咳が止まりません(*+д+*)

特に夜になるとヒドくて、なかなか寝つけません 涙

来週になっても続くようなら病院行こう…(ρд-`)

12月3日。

仕事も休み、予定もナシだったのでいつもの1分公園へ♪

08-12.3-7.jpg

ちょっと前まで茶色い葉を付けていた木々もすっかり寂しげに。

08-12.3-6.jpg

落ち葉が沢山の散歩道。

08-12.3-5.jpg

ベンチで休憩中、ミツタラは広場散策に忙しそうです 笑

08-12.3-4.jpg

いつも思うんですが、一生懸命何をそんなに匂っているんでしょうか?

08-12.3-3.jpg

首の短いタラコ。気付くと勝手にフードをかぶっています(>艸<*)ぷ♪

08-12.3-2.jpg

このブーツ驚くほど安かったんですが、可愛いし使えるしお気に入りです☆

08-12.3.jpg

次の休みは月曜日♪ 晴れたらいいな〜。

08-12.3-8.jpg


ニックネーム りえ at 01:08| Comment(4) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

with チェキ。


こんにちは☆

土曜・日曜と熱が出てしまい、ぐったりだったんですが今日は良いお天気
だったせいか体調もよくミツタラ連れてお散歩に行ってきました♪

お散歩のお供は大好きなチャキです(・´艸`・)



チェキ0609-6.jpg

いろが飛びすぎてわかり辛いですが、公園までの階段を一生懸命上るミツタラ 笑


チェキ0609-8.jpg

場所はおなじみ いつもの1分公園です


チェキ0609-7.jpg

タラコのヒートのせいでロングお散歩が出来ていなかったので嬉しそうなミツキ♪


チェキ0609-11.jpg

公園では遠くまで行くコトはせず 常に私の横にいるタラコ


チェキ0609-12.jpg

タラコとは対照的に いつも走り回っているミツキ


チェキ0609-14.jpg

最近の雨も味方して グングン伸びる野生のお花たち


チェキ0609-13.jpg

屋根付きベンチでひと休み* タラコっち


チェキ0609-4.jpg

「休憩はいいから遊ぼうよ♪」って顔* ミツキっち


チェキ0609-10.jpg

せっかくなので ツーショットも撮ってみる


チェキ0609-9.jpg

カメラ目線してくれません。


チェキ0609-2.jpg

自分の影って なーんか可愛い 笑


* りえとミツキ、見てみる?
ニックネーム りえ at 19:22| Comment(12) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

☆ドライブしましょ☆

やほ----い+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
こんばんは☆

今日、午前中は仕事だったものの午後からはミツタラと一緒にガッツリ遊んできました♪

仲良しワンコのモンジ&小梅と一緒にお散歩〜ドライブに行ってきました(*≧∀≦)v

んがっ!楽しすぎてモンジ&小梅、遊んでる姿なんかの写真を撮ってません(ノд-。)
ということで公園へ向かう途中、楽しそうなミツタラの写真をちょこっと☆

またもや携帯カメラで失礼しますбカメラд・)゚*・゚☆

11-07.jpg

みなさんのおウチのワンちゃんはドライブ好きですか???
車が苦手なワンちゃんも多いようですが、ウチの2ワンは車大好き!!
長時間の移動の際はす---ぐ眠っちゃいますが(>ω<;)

11-07-2.jpg

車内では騒ぐこともなくポケ----と外を眺めたり、お友達にダッコを要求したり♪
とりあえずお外に出れることが楽しくて仕方ないって感じです(*≧m≦*)ププッ揺れるハート

11-07-3.jpg

ミツタラは↑のように車内ではピト---っとくっついて座っています+*:..。
ちなみに座ってる場所はツルっぺのヒザの上(しかも片ヒザ 笑)…
計7キロ。重いって(-ω-;||l)

11-07-4.jpg

車の外を人が歩いてたりするとガン見するコンビ 笑
なのでよく歩行中の人に気付かれ、笑われちゃうことがあります(。・m・)クスクスるんるん

今日は一日楽しかったね〜♪やっぱりお散歩はいい!!元気が出ます☆

11-07-5.jpg

コソッ ( *-ノェ-){ウン☆また行こうね♪

ニックネーム りえ at 22:12| Comment(22) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

*10月3日のコト*

今日は我が家にビンブー&たいたま兄妹が遊びに来てくれました♪
すっごく楽しい一日だったんですが

そ・の・前に(▼∀▼)揺れるハート

10月3日にもあった楽しいお散歩の記事をアップします☆
今日の記事は出来れば今週中にアップします( ̄ω ̄;)デキルカシラ…

さて10月3日、お仕事お休みだったツルっぺは
同じくお仕事休みだった友達あーちゃんと一緒に愛犬4ワンを引き連れて
ドッグラン海の中道へ行ってきました〜・゚:。*ヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ*。:゚・

愛犬4ワンとは。。。黒ハート

まずは4ワン中、一番の長老こと紋次郎♪笑

10-3-3.jpg

そして4ワン中、一番の爆裂こと小梅♪

10-3-1.jpg

そして4ワン中、一番のビビリんことミツキ☆(>ω<;)

10-3-2.jpg

最期は4ワン中、一番の食いしん坊ことタラコ☆

10-3-4.jpg

この日はお天気も最高によくて気分もサイコー!!!!
平日ということもあり、ドッグランは貸切状態でした(*≧∀≦)手(チョキ)

10-3-5.jpg

普段はめったに遊ばないタラコさんですが、
この日はあーちゃんに思いっきり遊んでもらって珍しくハッスルしてました(´ω`)笑

10-3-6.jpg

ひとしきり走り終わって休憩中のミツキ&モンジと小梅っち☆

10-3-7.jpg

よく見ると小梅の後ろにあーちゃんの唇を狙うタラコが(゜Д゜;≡゜Д゜;)

10-3-8.jpg

モンジにいたってはタオル姿が似合いすぎてまさに長老でした☆笑

10-3-9.jpg

最期に集合写真を撮ったんですが、モンジだけ写ってませんでした(。´xωx`。)
ということで欠席者席を用意してみました☆(`m´★)シシシ...揺れるハート

10-3-10.jpg

こんなおマヌケなモンジですが、水の飲み方はかなりワイルド!!!!

↓↓ではどうぞご覧ください↓↓

2007-10-11_01-25-43_anime.gif

やっぱりお散歩はいいですね♪
楽しそうなワンズの顔見ると、私まで幸せになります(*´∪`*)

*あーちゃん&モンジ・小梅☆また遊ぼうね〜♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.

ニックネーム りえ at 01:45| Comment(4) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

Xiaostyleと散歩

うほ、またボヤっとしてたら9月も中盤に( ̄ω ̄;)
いかんです、またおサボりぐせが。。。

さて、いきなりですが 今月って祝日多くないですか???

2回て。。。しかも月曜て。。。( ノД`)
あんまりです、神様!!!!!

・ツルっぺはお仕事が月水休みです。
・ツルっぺのお仕事はサービス業です。
・基本的に土日&祝日は出勤です。
・今月残りの月曜はすべて祝日です。

。。。ってことで来週もその次の月曜もお仕事です(ノд-。)クスン☆
いや、もちろん代休もらうんですがやっぱ普通に休みたいよね。
まぁツルっぺだけでなく、同じ職場の子はみんな同じように頑張ってるんですが☆

で、明日(正確には今日)から6連勤なので今日はミツタラ連れて
思いっきりお散歩してきました〜。(●´∀`人´∀`●)るんるん

出来る限り朝&夕のお散歩はしてるんですが、出来ても30分程度…
特に帰ってきてからのお散歩はもうすでに外が真っ暗(-ω-;||l)
怖がりツルっぺはどうしても早歩きになっちゃいます。
ゴメンよミツタラ〜(人;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)


では↓からはお散歩写真です!!!
といってもお散歩に夢中でミツタラ撮って無いデス (*≡ω≡;)テヘッ揺れるハート

久々Xiaostyleで撮りましたбカメラд・)☆゚*・。.・*゚☆
やっぱシャオスタイル楽しい〜最高〜黒ハート

9-13.jpg

行き道に咲くお花☆キレイです(*´∪`*)

9-13-2.jpg

同じように撮るのに違う写真のように見えるのがXiaostyleのスキなとこ♪

9-13-4.jpg

ツルっぺ、こういう可愛いお花がダイスキです。*.:゚+(*´艸`*)+゚:.*。

9-13-5.jpg

空がとてもキレイな一日でした☆

9-13-6.jpg

夕方の長く伸びた影、影もお散歩してます(o´艸`)

9-13-7.jpg

快晴の空もスキだけど、可愛い雲が浮かぶ空はもっとスキです*

9-13-8.jpg

さて今週も頑張ってきまーす(。・ω・)ノ゙

ニックネーム りえ at 02:20| Comment(11) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

*Osanpo PhotographA*

ウヴォ〜〜(。´xωx`。) 今日もあぢぃ。。。晴れ
夏は本気で苦手なツルっぺ、今日は朝から家のコトしてその後引きこもってます(T△T)

先日撮るだけ撮ってUPしてない写真があったので、載せちゃいます☆

最近デジカメに飽きちゃって、チェキばっかです(; ̄Д ̄)
ってかチェキのフィルムが沢山あって、早く使い切りたいのです。

なんかミツタラ@いつもの公園なので、見飽きたかもしれませんが…
どうじょ、ご覧ください <(_ _)>” ペッコリ

ヘケヘケ顔×2

07-07-01.JPG

公園には白い小さなハナがたくさん

07-07-02.JPG

そういう体質なのか?なかなか日焼けしません

07-07-03.JPG

ヘケヘケ顔パート2 
 
07-07-04.JPG

お散歩はショーパンかこのジーンズばっか♪楽ちんです

07-07-06.JPG

一休みなタラコさん(o´∀`o) かわぇえ黒ハート

07-07-07.JPG

こちらも一休みのミツキくん(*´∪`*) かわぇえ黒ハート

07-07-09.JPG

タラコはいつも遠くへは行かずツルっぺのそばにピッタンコ☆

07-07-08.JPG

ミツキは少し離れたところをグルグル、呼べば飛んできます♪

07-07-13.JPG

アッカンベーの花、そう呼んでいます(●´艸`)

07-07-14.JPG

あぁ、今日も幸せなお散歩でした。*.:゚+(*´艸`*)+゚:.*。

07-07-15.JPG


さーて、今日はこれから何しようかな??

ニックネーム りえ at 15:03| Comment(13) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

*Osanpo photograph*

むぅ〜...(=ω= )
毎日、毎日雨続き・・・。
梅雨だからしょうがないんだけど、ねぇ。。。

この時期、天候のせいもあり持病の偏頭痛がMAXひどいツルっぺ( ノД`)
今日も家のコトした後は、ほぼ1日寝てました。

↓の写真は梅雨入り前にさっとんも一緒に1分公園に行った時の写真☆

早く梅雨が明けてコレっくらいお天気にならないかな〜*.:゚+。(人,,-д-)


7-9-1.JPG

小さく写ってるのはさっとんデス w

7-9-3.JPG

このタラコ、デブちんです

7-9.JPG

こんだけオヤツ食べれば、そりゃね・・・w

7-9-2.JPG

原っぱではハダカです(o´∀`o) ミツキ楽しそう♪

7-9-4.JPG

タラコも一緒にゴロンゴロン☆ 仲良し兄妹なんです(o´艸`)

7-9-5.JPG

タラコの大好きなシロツメクサ♪ まだ公園に咲いてるといいな☆




あぁ〜早く晴れないかな!!!!
お散歩&写真撮りたくてウズウズしてるツルっぺでした(;^ω^A


しばらくの間、コメントへのお返事はお休みさせていただきます。

ニックネーム りえ at 21:11| Comment(8) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

チェキ@海

今日も良い天気〜(*´∪`*)♪

水曜日。ツルっぺはお仕事お休みデス☆

今日はどこにお散歩行こうかな〜と考えていると、
テレビには元気に海水浴しているワンちゃんが(*≡ω≡)ひらめき

そうだよね〜もう暑いもんな〜!!!

ということでツルっぺもミツタラ連れて海に行ってきました☆

1人で遠出はムリなので、家の近く(車で5分くらい)のとこへ車(セダン)

デジカメは充電中だったのでチェキを片手にレッツゴー!!!!

6-6.JPG

お天気も良いのでお子さん連れやワンコ連れの方が沢山いました♪(´ー`* )
みんな気持ち良さそう〜ぴかぴか(新しい)(///∇//)ぴかぴか(新しい)

6-6-2.JPG

海水はまだ少し冷たくて、泳ぐにはまだ寒いかな???

ミツキは海のギリギリまで行くものの、自分からは入っていきませんでした(;^ω^A
タラコは海キライなので全く寄り付かず・・・
2ワンはず〜っとマイペースに遊んでいました(●´□`●)るんるん

6-6-3.JPG

ミツキの可愛い表情・・・のハズが色とんじゃった( ノД`)

6-6-5.JPG

ツルっぺが座るとすぐに近づいてきてダッコをせがむ、タラコたらーっ(汗)

砂浜は少し熱くて、水の中は気持ちよかったです。*.:゚+(*´艸`*)+゚:.*。

6-6-4.JPG

設備も整っているので夏も本番になると、ココは大混雑!!!!
だから今のうちにたっぷり満喫しとかないとな〜♪

6-6-6.JPG





6-6-7.JPG


うん、また来ようね☆




ニックネーム りえ at 18:22| Comment(21) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

トイカメラ日和

こんにちは1aniu.gifcfhk.gif

昨日はスゴい豪雨だった福岡・・・
今日はソレが信じられないくらいの晴天でした1sanpo.gif

(-ω-;||l)スミマセン〜!!間違えていました!!!!↓↓23日です。。

さて、今日は2007年4月23日。
ということで我が家のさっとんのお誕生日です1cakeb1.gif

さっとん、おめでと〜cfrarara1.gifyotuba09.gif

まぁ、盛大に祝っちゃうお歳でもないのでcfwara2.gif
今日の我が家はごくごく普通〜です(o´艸`)cfufu.gif

そんなわけで、今日はミツタラ連れてお散歩に行ってきました1chou.gif

かなり久しぶりにチェキ出してみました(●´□`●)heart08.gif

4.23-2.JPG

さっとんが手にしてるのは、行きがけに買った佐世保バーガーです1burger1.gif

4.23.9.jpg

あ、26.gifはXiaostyleですmatuba02.gif

佐世保バーガーは具がた〜っぷりで美味しかった(●´ω`●)

いつもの原っぱに着いたミツタラ1chou.gif

4.23-3.JPG

4.23-6.JPG

(●´艸)cfpu.1.gif 相変わらずまったりです!

オヤツに持っていったのは、コレ↓↓です♪

4.23.3.jpg

イチゴさーん3.1.gif

オヤツあげる前に「マテ」してるツルっぺをさっとんが撮ってくれました(///∇//)heart08.gif

4.23-7.JPG

めちゃんこ普段着なのは、見なかったことにしてくださいね(>ω<;)cfwara2.gif

ミツタラ〜美味しいかい???

4.23.4.jpg

4.23.5.jpg

(o´∀`o) めちゃんこ美味しそうやね!!!

イチゴ食べた後のご機嫌なミツキ(●´艸`)cfpu.1.gif

4.23-9.JPG

あはは♪変な顔過ぎて可愛いよcfrarara1.gif

チェキは少し前まで完全室内用だったんですが、外で撮るのもハマりそうです(*´∪`*)

4.23-10.JPG

なんとなく上からパチリ☆26.gif これお気に入りの1枚です!

4.23-12.JPG

26.gifコレ、何かミツキがタラを守ってるみたいに見えませんか???
なんか後ろのタラが可愛い(・´艸`・)heart08.gif

公園にはツルっぺの大スキなシロツメクサが沢山咲いていました17.2.gif

4.23.6.jpg

シロツメクサを見つめるタラコ・・・

4.23.7.jpg

去年からミツタラ日記を読んでくださっている方だったら、
もうおわかりかな??(;^ω^A

4.23.1.jpg

あ。。。やっぱり食べちゃった(/´△`\)cfuen.gif

ダメだよ、タラ!!!!!お腹壊すって・・・(+∇+)

とか言いつつ、こんなお顔されたら怒れませんwfnakibai2.gif

4.23.8.jpg

ミツタラ、また沢山お散歩しようね♪ぴかぴか(新しい)

ニックネーム りえ at 17:41| Comment(24) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

サンポと質問

こんばんはk9.gif

2月こそは、ブログ更新頑張ろうと心に決めていたツルっぺ…

結果は・・・(lll;´д`) 3回・・・。しょぼ。

よぉ〜し!!!3月こそは(●´□`●)hand7.gif!!!

って感じで張り切って1日から。と思っていたら(≡x≡;;A)

日付またいで、2日になっちゃいましたf9.gif

まぁそこんとこは置いといて w 

昨日の(28日)のミツタラ家♪さっとんも珍しくお休みだったので一家で近くの公園にお散歩へm2.gif

otiete3.JPG

相変わらず、さっとん付きだと張り切るミツタラさん(# ̄З ̄)プン

昨日はホント暖かかったので、タラコもウキウキ〜f1.gif

さっとんについて(というか、追い越す勢いで)歩いてます☆

otiete5.JPG

冬場、お散歩をストライ期しがちなタラコ。
良い調子だぞぉ〜と喜んで後ろから見ていると・・・(≡ε≡;)

otiete4.JPG

あ、歩くのが遅れてる!?( ゚Д゚y)y !?? どしたんだぃ???

ハ…(lll゚Д゚)…ッ!!! 日陰だから???

そう…日陰に入ると急にスピードの落ちるタラコ。。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

タラさん、それ逆効果だよぉ〜(」゚ロ゚)」!!!!

まぁ。こんな感じでお散歩も無事終了♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ベンチでくつろぐミツタラ兄妹☆

otiete.JPG

ホントだね〜♪ 眠くなるね(´ー`* )

otiete2.JPG

ホントだね〜(≡人≡;) 今度のお風呂ん時に切ろうね・・・。



----------------------------------------------質問デス----------------------------------------------

さて、我が家のタラコさん。
無事に(?)2度目のヒートを迎えました・゚:。*ヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ*。:゚・

そこで皆さんに1つ質問なんですが。。。。。

ボステリってパンツ上手に履けますか(;^ω^A  ?????

普通のワンちゃんなら、オチリの穴からシッポを出せるのでパンツがズリ下がっちゃうことは少ないと思うんですが・・・。

ボステリさんってシッポがほとんど無いから、おパンツが下がって意味ないことになっちゃいませんか???

(゜Д゜;≡゜Д゜;) まさか、タラコだけ???? まさかね・・・。

このブログを目にした皆様!!!!!!*.:゚+。(人,,-д-)

ぜひぜひ良いお知恵を〜☆ このツルっぺめに!!!!w


*:;;;:**:;;;:**:;;;:*追記*:;;;:**:;;;:**:;;;:*

しばらくお休みしていたコメントへのお返事ですが、少しずつ再開させていただきます☆

といっても、遅レスになると思うのですがm(_ _;)m

いつもいつも温かいコメントくださっている皆様に感謝デス☆


*・゜゚・*тнайк(o-ω-人)чоц*・゜゚・*

ニックネーム りえ at 00:44| Comment(36) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

歩くの?食べるの?

ハイ〜(●′Д`)ノ+゚.:。+
こんばんは☆

毎度(?)サボリ魔ツルっぺです♪

今日は水曜!!

It'sオヤスミ〜ぴかぴか(新しい)(★´Д)人(Д`☆)ぴかぴか(新しい)

というコトで、やはりコチラも毎度なお散歩に!!!
場所は1分公園〜♪

今日のタラコ社長、先日(といっても結構前…)に買った B&Pさんのつなぎを着てお散歩へ(o´∀`o)黒ハート

2-21-9.jpg

うっひょ〜♪可愛い可愛い!!! これで1,500円は破格だな☆


お天気もポカポカで、寒がりなタラコ社長もルンルンるんるん

2-21-6.JPG

ミツキはお散歩命っ子なので、カメラ&ツルっぺには目もくれず走り回っていました(o→m←o)揺れるハート

2-21-7.JPG

そんなミツタラ達を眺めながら、ベンチに座っていると・・・



2-21-8.jpg

(; ̄Д ̄) 出た・・・「妖怪オヤツねだり。」

ナイよ、何にも!!!! 
ってかお散歩に来たらオヤツもらえるって勝手に思ってるだろ!? 

ダメダメ!!!! あげんよ〜だ(# ̄З ̄)〜♪

2-21-01.jpg

( ̄ロ ̄|||) それ…ウインクのつもり??? 
出来てないし、ってか両目つぶってるよ???ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


こんな感じでツルっぺのまわりでタラがウロウロしていると、
ぜぇぇぇぇ〜ったいカレがやってきます(TwT。)トホホ

2-21-16.jpg

せっかくのお散歩なのに、全員集合…たらーっ(汗)

で結局 こういうコトに。。。lllll(;=ω=;)llllll

2-21-13.jpg

食べる・・・。

2-21-11.jpg

コッチも食べる・・・。

2-21-14.jpg

また食べる・・・。

2-21-12.jpg

当然のように、コッチもまた食べる・・・。

あげてるのはオイモのボーロなので、そんなに量はないんですが

おいおいミツタラさん、何しに公園に来てんの〜???( ノД`)???

2-21-15.jpg

まぁ。こんな顔されたらあげないワケにはいかないんですがね(●´ω`●)黒ハート

ニックネーム りえ at 20:36| Comment(27) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

写真とお知らせ

こんばんは〜(。・ω・。)ノ”
みなさまいかがお過ごしですか???
風邪などひいてませんか〜???

さてさて、まずはお知らせからなのですが・・・

いただいたコメントへのお返事、かなり遅れてしまい本当に申し訳ありません。゜(ノд`*)゜。
毎回言ってますが、いただいたコメントは1つ残らず読ませていただいています!!!
ただ、ゆっくりとお返事させていただく時間がなかなかとれなくて。。

何度も「コメント欄を外そうか」とも考えたんですが、
何でも飽きっぽいツルっぺが、ここまでブログを続けてこれたのは、
間違いなく毎回温かく楽しいコメントを貰っているお陰なんです☆

なので、コメント欄はこのまま残したままにしておきます!!
ただお返事はしばらく出来ないと思います  ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ
それでもOKであれば、コメントいただけると嬉しいデス♪

うわぁスミマセン・・・すんごいワガママですね(´・∀・il|)。。。
ホントにすみません!!!!!!!


みなさまのブログ&HPへは、今まで通りマイペースで遊びに行かせていただきます(//▽//)
こればっかりは、どんなに疲れていても止められません☆笑

緊急の質問や用件がある方は、←のプロフ欄にあるメアドにお気軽にメールくださいまし!


こんなヘナチョコブログですが、どうぞこれからもヨロシクお願いします<(。′▽`。)アハ♪

-----------------------------------ここからは日記-----------------------------------

今日のミツタラ家、ツルっぺはお休みだったので
昼間暖かいうちにお散歩へレッツラゴーしました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

場所はモチロンいつもの1分公園  ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

pola1206.JPG

相変わらず遊ばないタラコ・・・。散歩したくないのかい???

pola1206-6.JPG

ミツキは久々のロングなお散歩に大興奮!!!笑

pola1206-4.JPG

ボケっとしてるタラにケンカふっかけちゃってます(=ω=。)

pola1206-3.JPG

それでも仲良しなミツタラ♪ タラコちょっと前に出すぎじゃよ。

pola1206-2.JPG

(・m・`*)クスクス ★ そのくせ一人だと寂しそう!!! ワガママ娘め☆

pola1206-8.JPG

ミツキは待てさせて写真撮ると そっぽ向いちゃいます((((-ω-;)))??

pola1206-9.JPG

にしても・・・楽しそうだなぁ(・´艸`・)ウンウン♪

ここからは久々登場のXiaostyle♪

我が家のポラさん☆かなり古いヤツですが、頑張ってくれています(*´∀`人)

xiao1206-2.JPG

シャオスタイルはやっぱり良い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何もかもが好きな世界感なのです☆

xiao1206-6.jpg

xiao1206-7.jpg

xiao1206-8.jpg

う〜〜〜〜ん、もっともっと上手になりたいなぁ・゚・(ノД`;)・゚・

うぁぁぁ。今日も中身の無い日記ですね。どもスミマセンです…。

ちなみに゚+..。゚+.ポラ隅の「hotcoffee」には意味はありませんので(゜Д゜;≡;゜д゜)

ニックネーム りえ at 18:00| Comment(26) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ひゅるる〜ん

みなさん、こんにちは〜+.(○´∀`ノノ 〜♪
一部の方はもうお気づきですが、水曜更新(水曜が休み)のツルっぺです 笑

なは〜♪
せっかくのお休みなのに、カゼひいてしまってます…(≡д≡)ドーン

でもでも、「カゼをひいていてもお散歩にだけは行きたい!!!」
っがモットーのツルっぺ!!!

せっかくの晴れ間だったので、ミツタラとお散歩へレッツらゴ〜!♪

かんなり久々にポラ撮影までしちゃいました(・´艸`・)☆

久々過ぎて、感覚が掴めないよ〜!アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

10-25-5-2.jpg

やっぱし太陽は出ていても風が冷たい…。。。

10-25-8-2.jpg

トレーナーの上にほっこりパーカー着てても、さぶかった〜(=ω=。))))

10-25-3-2.jpg

冬っていつもの景色や建物も違って見える気がします。だからスキ☆

10-25-7-2.jpg

みなサマにご心配いただいたタラコさんですが、
順調に回復しお鼻の横のハゲも、キレイさっぱり無くなりました♪

今はお薬もやめ、タラコ自身の治癒力で頑張ってますよ〜(○´ε`○)

10-25-6-2.jpg

ってな感じで、今日はこのへんで〜(。・ω・。)ノ”

うふ♪相変わらず中身のない日記ですこと。。。(*ノДノ)キャ!!


こんな遅レスにも関わらず、いつも温かいコメントをいただけて本当に本当に感謝感激です!!!
レスは遅いのですが、いただいたコメントは毎日携帯から(仕事中に)覗いています<(。′▽`。)アハ

何度も何度も読み返してるんですよ〜☆

何をしても長続きしない私がココまで続けていられるのは、
こうして毎回コメントくださっている皆様のおかげです!!!!

本当に、本当にありがとうございます(*´∀`人)♪

これからますます寒い日が続きます、カゼなどひかれないように
どうぞご自愛くださいませ・・・(え?カゼひいてるツルっぺには言われたくない?)笑


ニックネーム りえ at 17:08| Comment(50) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

急いで

みなさん、こんにちはー☆
暑い日が続きますね!!体調崩されたりしてないでしょうか?

ツルっぺは、毎年この時期ヒドい偏頭痛に悩まされます…。
今年ももちろん例外なくズキズキしてるんですが、
梅雨が長引いているせいか?例年よりもキツイ気がします(TωT)

さて、今日は久々に朝から晴れ!!!!
でも天気予報を見ると「昼から崩れるかも…」(-U-;)ガーン

ならばと、今朝は急いでお散歩に行ってきました♪
ミツタラ連れて、ダ〜ッシュ!!! 笑

IMAG74722.JPG

雨上がりということもあり、お日様は出ていてもそこまで暑くない☆
この時間はお散歩させてる人もいないので、のんびり出来ました(・´艸`・)

IMAG74862.JPG

運動場でゲートボール大会やってました (*≧m≦*)ププッ

IMAG74752.JPG

このまま梅雨明けしてくれたら、いいのになぁ

IMAG74852.JPG

久々の本気散歩に喜ぶミツキとヒソヒソ話のタラコ 笑

IMAG74952.JPG

思わずベロも出ちゃいます (*≧m≦) プププ

IMAG74962.JPG

休憩中の1枚☆ お水が美味しいねー(≧∇≦)!!

IMAG75032.JPG

タラコ…もうすでに帰りたそうだね…( ̄x ̄;)

IMAG75102.JPG

よーし 熱くなってきたし、もう一周したら帰ろうか♪

IMAG75142.JPG

梅雨空バイバイ お日様こんにちは

IMAG74932.JPG

。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。

またまたブログに遊びにいけなくて、ゴメンなさい・*:..<(_ _)>ペコリ・*:..。

こんな私なのに、いつも暖かいコメント本当にありがとうございます!!
コメントレスも遅いですが、いつも楽しく読ませていただいています☆

みなさんの所へは、今夜遊びに行かせていただきます(*´∀`人)★

いつもこんな自己満足なブログにお付き合いいただき、
本当にほんと〜〜〜〜に、ありがとうございます☆:*(人´ω`*)

================================

ブログランキングに参加しています♪
1日1クリックお願いします(。・ω・。)

↓梅雨明けろ〜〜〜!!クリックでパワーを★

バナー01.bmp



ニックネーム りえ at 11:36| Comment(49) | TrackBack(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

灯台下暗し!

今日はまたぷーすけくん&エルフちゃんと一緒に
お散歩して来ました(o>∀<)ノ

場所はなんと我が家から車で5分!!!!
徒歩でも余裕でいける距離です。゚+.゚(*′▽`)゚+.゚

1toudai18.JPG 1toudai17.JPG

でもね…実はツルっぺこんな良い公園があるなんて
知らなかったんです!!!
ちっくさんに連れて行ってもらってビックリ!!!
まさしく「灯台下暗し」ですよ(`・ロ・。)

1toudai.JPG 1toudai2.JPG

しかも平日ということもあり、ほぼ貸切♪
思いっきり遊べました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

1toudai5.JPG 1toudai30.jpg


相変わらずボール命のエルちゃん&ぷーくん☆
今回はミツキも参戦してました(○´ェ`。)
んっが!!!途中からエルフVSミツキの戦いにヽ(;´Д`)ノ

1toudai15.JPG 1toudai22.JPG

かなり白熱した戦いを、ボーっとみつめるタラコ&ぷーくん。

1toudai8.JPG 1toudai21.JPG

戦いの後のクールダウン??

1toudai6.JPG 1toudai16.JPG

そんなミツエルをよそに
ぷーくんのパパさんに甘えまくるタラコ…
案の定ダッコ券をゲットしていました☆

1toudai9.JPG 1toudai12.JPG

ゴメンね〜!ぷーくんのパパなのに(゜Д゜;≡;゜д゜)
タラコって本当にこういう要領が良いんですよね…
ちょっと見習いたいくらいです(-公-;)

1toudai23.JPG 1toudai24.JPG

別にいいよ(。-`ω´-) 出来そうにないし…


本日の集合写真!!

1toudai28.JPG 1toudai29.JPG

1toudai26.JPG 1toudai27.JPG

今日もとっても楽しいお散歩でした(ゝ∀・*)
ちっくさん&ぷーくんパパさん、どうもありがとうございました☆
みきんこさん、また一緒にお散歩しましょうね〜♪

1toudai20.JPG 1toudai13.JPG
 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-お礼+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
昨日の日記への温かいコメントや励ましのお言葉
本当にありがとうございました☆:*(人´ω`*)
一言一言、大切に読ませていただきました!

タラコ、今日も病院へ行き吸入をしてきました。
咳は相変わらず続いています…
今日先生ともお話して、
このまましばらく吸入での治療を続けて行くコトになりました。
まだまだ心配な点もありますが、タラコは元気です!!
これからも、ショボ顔ミツキと共にヨロシクお願いします☆

1toudai25.JPG

ニックネーム りえ at 21:07| Comment(44) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

みてて

今週の福岡、ず〜と天気が悪く
「梅雨入りか??」と思ってたんですが、
今日はなんとか晴れました〜(o^艸^o)

しばらく満足にお散歩出来てなかった
不機嫌なミツタラを連れ、さっそく徒歩1分の公園へ→→

1sasuga.JPG 1sasuga2.JPG

久しぶりのお天気なので、子ども連れもちらほら☆
いつもの原っぱは、まだちょっと濡れているので
今日は遊具のある場所で遊ぶコトにしました(≧ε≦)ノ

続きを読む
ニックネーム りえ at 23:59| Comment(50) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

ハッピーディ♪

月曜の暑さ&火曜寒さでちょっと風邪気味だったのミツタラ。
昨日はお散歩オヤスミしていたので、
今日は徒歩1分の公園へ行って来ました☆
1hapi.jpg 1hapi2.jpg
  

続きを読む
ニックネーム りえ at 18:25| Comment(45) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする