2010年02月20日

年長ボステリ集合!?


今週の月曜日、さっとんと&ミツタラと一緒に天神へ行ってきました♪
目的は今月末で引越ししてしまう、あんずちゃん&アッコさんの送別会です。

ブログを読み返してみたら、初めてお会いしたのは2006年1月!!
あんずちゃんとはもう4年の付き合いになるんですね!

初対面の日記→「あんずちゃん登場

10-2.15.jpg

この日、ご一緒したのは
kuraさん&たいたま兄妹いしいさん(今回はワンコ無し)、みきんこさん&エルフちゃんです☆
(皆さんゴメンなさい〜〜(´>人<`)、写真全く撮ってませんでした!!)
kuraさん&アッコさんがブログにアップしてくださっているので、
ぜひぜひそちらをごらん下さい★

kuraさん→http://010103.a-thera.jp/article/1984260.html
アッコさん→http://aiue.a-thera.jp/article/1984072.html

10-2.15-3.jpg

全ワンコ4歳オーバー。
「みんな歳とったよね〜」とか「白髪が〜〜;」なんて話ばかり。
でもこうして一緒に歳を重ねて、それを話題に話が弾むだなんて
長いお付き合いがあるからこそですよね(*´ω`*)嬉♪

あんずちゃん、遠くへ行ってもずっと友達だよ〜
アッコさん、「週末は福岡」のハナシ期待してますからね〜〜(▼∀▼)笑
あんずちゃん&アッコさんご夫妻、お元気で!!
来福の際はぜひお声をかけてくださいね(о^□^о)

10-2.15-2.jpg

ニックネーム りえ at 01:09| お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

10月10日*ビンブーを送る会

こんばんは〜☆(*ΦεΦ*)

10日の日記、エラそうに「今週中には」とか言っておいて…
結局今頃アップのツルっぺです(≡x≡;;A)

いい訳しちゃうと、先週末から40℃超えの風邪をひいてしまい
ちょっこし寝込んでいました(。´xωx`。)
まだノドは痛いけど、なんとか回復しました☆

さて、では本題の10日の日記です!!

10日は同じ北九州ボステリで、今月お引越ししたビンゴ&ブーティ兄妹を送る会を開催しました♪
集合してまずは近くのペットショップ内のドッグランへ(・∀・)
初めて利用したんですが、サイズも丁度良い感じでまた行きたいです☆

写真撮ったんですが、実はデジカメを自宅に忘れてしまい写真はケイタイ写真です(ノд-。)クスン
画質悪いですが、楽しさは十分伝わると思います・゚:。*ヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ*。:゚・

10-10-1.jpg

今回の主役、ビンブー兄妹♪ ボール大好きのパワフル兄妹です!!!

10-10-5.jpg

そして福岡から電車に乗って駆けつけてくれた、太陽&たまこ兄妹
太陽マンは相変わらずラン内では出口付近に陣取り、
たまちんは爆裂ブーティちゃんと女の戦いをしてました 笑

10-10-8.jpg

そして我が家の長男ミツキ♪たまちん誘ってランしたり、
誰かにダッコをお願いしたり相変わらずマイペースにしてました☆

10-10-4.jpg

で、タラコさん! たいして走ってないのに太陽家のお水をガブ飲み…
してるように見えますが、上手に飲めずこぼしまくっていました(||゚Д゚)ヒィィィ!

10-10-7.jpg

ランを満喫してるブーティちゃん、見てると「若いな〜」ってつぶやいちゃいます 笑

10-10-6.jpg

マイペース太陽マン、誰かと絡むこともなくひたすらマイワールド作ってました 笑

10-10-3.jpg

今回ラヴラヴだったミツキとたまちん♪お水も仲良く一緒に飲んでいました☆

10-10-2.jpg

ポッチさんにダッコされてるタラコ。。。もうワガママし放題です( ノД`)



ランを満喫しそのまま我が家へ♪

めったに来ない大勢のお客様にビックリしてるタラコ☆

10-10-13.jpg

飼い主たちがおしゃべりに夢中になっていると

10-10-11.jpg

10-10-12.jpg

10-10-14.jpg

みんなそれぞれ自由気ままに(○゚ε゚○)プププ

最後に集合写真を撮りましたбカメラд・)☆゚*・。.ハィ、チーズ.。・*゚☆

セルフで撮ったんですが、間に合わずツルっぺ家ナシに(TwT。)
でもステキな一枚になりました★

10-10-15.jpg

では改めてみんなでбカメラд・)☆゚*・。.゚☆

10-10-16.jpg

*.....*.....*.....*.....*SPECIAL THANKS*.....*.....*.....*.....*

先日福岡へ来られていたまーこさん&kuraさんにステキなプレゼントを
いただきました☆゚・*:.。. .。.:(人-ω・)
まーこさん!!kuraさん、本当にありがとうございます☆

10-10-9.jpg

10-10-10.jpg

ニックネーム りえ at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

ボステリ☆Ramiro IN 福岡

さてさて、昨日予告しましたUPしますよ〜( ̄∀ ̄*)

まず、昨日はどんな1日だったかというと。。。





08-17-1.jpg



まぁこんな感じ(笑)


この写真&タイトルでお分かりかと思いますが、昨日福岡に遊びに来てくれたのは
ボステリ☆Ramiro」のラミ&ミロちゃんn♪

08-17-14.jpg

ナゼに室伏なのかは、ナイショ(`m´★)シシシ揺れるハート
相変わらず可愛くって可笑しくって、良いアジ出してます♪

この日ご一緒したのはポッチさんちのビンゴ&ブーティ兄妹

08-17-15.jpg

兄と妹

08-17-13.jpg

相変わらずガッチリボディがたくましいビンゴくん!
ブーティちゃんは初対面だったんですが、すっごいパワフル(゚ロ゚;)ドヒャ!!!

去年のミロっちを見ているようで、可笑しかった〜(*≧m≦*)ププッ

そしてもう1人、ちっくさんちのぷーすけくんも参加してくれました☆

08-17-6.jpg

こちらも相変わらずおっとりマイペース君、タラコと良い勝負です(*´∪`*)笑

そして我が家のミツタラ☆ 

08-17-7.jpg

今回お邪魔したのは北九州市小倉にある、ドッグカフェ「BiBiNico」です(´ー`* )
こちらのカフェ、メニューも豊富で外には小さめのドッグランもあります!!!

到着して早々、食いしん坊メンバー(私だけ?)は食事を済ませドッグランに移動〜♪

といっても時は真昼間(lll゚Д゚)アヂィ
そのまま遊ぶのはすごく危険なので、
ラン内に設備してあるシャワーでワン達の体を濡らしてあげることに☆


みなさん、ボステリ☆Ramiroをご覧になったことありますか?
ご覧になったことがあるかたであれば、容易に想像がついたと思うんですが…

そう、やっぱりこうなるよね(≡ε≡;)

08-17-9.jpg

こうきて







こう

08-17.JPG

では拡大してみましょうサーチ(調べる)

08-17-2.JPG

はい、爆裂です。
というか爆裂過ぎです。これはもう猛獣の域ですね。
ついついつられてツルっぺも裸足になって遊びました!(o´艸`)笑

あんまり水で遊び過ぎるのもよくないかな〜と水遊びを休憩すると。。

08-17-8.jpg

仲良く遊んでいるビンブー兄妹に割って入り、ここでも爆裂!!!

そりゃ可愛いブーちゃんの顔も

08-17-10.jpg







08-17-4.JPG

こうなるワケです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ

いやね、この子もものすんご〜〜〜〜〜い爆裂ッ子なんです(; ̄Д ̄)
普段元気なビンゴ兄貴が小さく見えちゃうくらい!!笑

で、そんな爆裂ムスメ達を怯えた表情で見つめるぷーちゃん((*´Д`)

08-17-11.jpg

そして我が家のミツキ(-m-*)プッ

08-17-5.jpg

ミツタラさん、ラン内ではそれなりに楽しそうに遊んでたんですが
やっぱり他の子と上手に絡めず、1人遊びに没頭していました(p´I `;*)トホホ

ラミさん(あ、室伏さんね)もランに入って遊ぶことはあまりせず、
ずぅ〜っとベンチさんと一緒に涼んでいました☆

08-17-12.jpg


あ!ベンチさんといえば・・・
タラコ社長、ついに社長イスをGETしましたよ〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

08-17-17.jpg

<(_ _)> すみません、ベンチ様 笑

こんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました(。-_-。 )シュン

ラミ&ミロっち〜絶対また福岡に遊びに来てね(●´ω`●)

それに今回時間が合わずご一緒出来なかった皆さん、
次回こそぜひぜひご一緒しましょうね♪

08-17-16.jpg

※この日の様子がBiBiNicoさんのブログにも載っているので、ぜひ覗いてみてくださいね!

*.....*.....*.....*.....*.....*番外編*.....*.....*.....*.....*.....*

昨日タエさんに頂いたプレゼント。*.:゚+(*´艸`*)+゚:.*。

可愛いオモチャ達♪

08-18.jpg

08-18-2.jpg

タエさん何で〜??? 
ミツタラの大好きなオモチャを見事にチョイスしてるよ!!

オモチャは昨日帰ってから、早速ミツタラに出してみました☆
疲れてたから、遊ばないかな〜とツルっぺは思ったんですが

08-18-3.jpg

08-18-4.jpg

はい、もう夢中でした(。・w・。 ) ププッるんるん

ホント、ありがとね〜ハートたち(複数ハート)(人∀`●)ハートたち(複数ハート)


明日はタラコの誕生日ブログをUPしま〜す★

ニックネーム りえ at 22:26| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

関門へカモ〜ン♪

こんばんは〜(*´-ェ-)ノ☆

コメントレス、またまたまた遅れています。゜(ノд`*)゜。
近いうちに必ずさせていただきますので、お許しを!!!

頂いたコメントは楽しく読ませていただいています♪
いつも本当にありがとうございます☆:*(人´ω`*)




さてさて、先日の日記にも書いていたように今日11日は
と〜っても楽しいコトがありました(○´ε`○)♪

その楽しい事とは・・・・???

1ramimiro.jpg

1ramimiro2.jpg

そう!!!!東京から、ラミ&ミロ親子が遊びに来てくれたのです!!
いらっしゃいまし〜ウエルカム福岡+。∞:.(*′艸`*).:∞:+。☆

場所は、下関と門司を結ぶ関門海峡のすぐそばです(≧∇≦)

今日集まったワンコ達は・・・↓↓

1ramimiro4.jpg

最年長ビンゴ兄貴(笑)相変わらずハッスルしまくりでした☆

1ramimiro5.jpg

おっとりぷーすけくん!でもね、今日は違ったんです(*≧m≦*)ププッ

1ramimiro3.jpg

こちらもハッスルガールなエルフちゃん♪大人の女には。。。まだまだだな(笑)

近くのカフェでお茶したあとは、近くの公園でお散歩♪
みんなめちゃんこ元気が良くて、仲良く一緒に遊んでいました☆

そんな時…ウチの息子&娘は・・・Σ( ̄▽ ̄;;)

1ramimiro6.jpg

意味わからんし!!!!まだ来たばっかりだし!!!ダッコはだめ。

1ramimiro7.jpg

甘えてもだめ!!!!タエちゃんのヒザの上から下りなさい!!!!
って言ってたら終いには。。。((((-ω-;)))

1ramimiro9.jpg

タエちゃんの取り合い・・・(-公-;) みんなと遊ぼうよ…。。。
見てごらん、ミロっち達なんてウキャウキャしながら水遊びしてるよ。

1ramimiro8.jpg

それなのに、ちみたちは・・・(-U-;)ハァ

1ramimiro14.jpg

人の話聞いてないし。第一タラコが疲れる要素ゼロじゃんか・・・。

こんな感じで、タラコさんみんなとの絡みはゼロでした(。≧Д≦)ショック

そして今日新しいキャラを確立した子がいました(・´艸`・)
それはね・・・

1ramimiro15.jpg

いつもはおとなしく、隅っこでジィっとしているぷーくん☆
今日は大ハッスルして、みんなとも上手に遊んでいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかもタエちゃんの手でほっかむり姿にされ、みんなに写真撮られまくり☆

でも、そんなぷーくんの姿を見て黙っているハズがないこのお方…

1ramimiro10.jpg

そう、ほっかむりといえばラミちゃん!!!!では、お願いします!!!

1ramimiro11.jpg

(//▽//) 素晴らしい!!!!しかも我が子へのメッセージまで込めて!!!

さぁミロちゃん、母のメッセージしっかり届いたかな???

1ramimiro12.jpg

あれ・・・?

1ramimiro13.jpg

(゜Д゜;≡;゜д゜) こらこらミロっち!!!ママの勇姿に何てことを!

1ramimiro19.jpg

( ̄x ̄;) …。。 うん、もう何も言うまい…。。。

そして今日は、もう1つステキな発見をしました(○´ε`○)☆

それはね・・・

1ramimiro17.jpg

ラミちゃん&エルちゃん、ソックリ拝|゚Д゚|pワオォ
本当にそっくりで、裸体だとちょっと間違えちゃうほどでした♪

こんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎました(o^艸^o)
ラミ&ミロちゃん、そしてタエさんとっても楽しかったよ〜!!!
また絶対遊びに来てね???絶対だよ(v≧∀≦)♪

1ramimiro16.jpg

またね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

tenline2.gif

ブログランキングに参加しています(*´3`)/☆.*・★。・
1日1クリックお願いします☆

↓帰る前にプッシュしてね★
bana001.jpg

ニックネーム りえ at 23:59| Comment(24) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

星に願いを☆

こんばんは〜みなさん☆
今夜は七夕 みなさんは何をお願いしましたか?

ツルっぺの願いは、早速お星様へ通じたようで
今日は待ちにまった、彼が遊びに来てくれました〜(*‐艸‐) ゥフ♪

ジャジャ〜〜〜ン☆
赤ちゃんフレブルの「文太くん」で〜〜〜〜す(//▽//)

1bunta3.jpg

キャ〜可愛すぎるヽ(;´Д`)ノ 悩殺ですよツルっぺ☆

まだまだチビッコの文ちゃんは、プニプニムチムチ♪

もうたまりません( ̄∀ ̄*) ジュルり。。

1bunta7.jpg

うんうん、きっとみなさんもメロメロになっちゃうょ〜!!



始めましてのミツタラにも、犬見知りすることなく
元気に遊んでくれました〜!!! よかった☆

1bunta.jpg

あれ??またあの方がいない…???





(-公-;) だいたい想像はつくケドも…。。。。







1bunta2.jpg


!!(;゚Д゚) 

やっぱり〜!!!!しかも更に歳とってるし!!!


でも、しばらくするとタラコも慣れ
最大のライバル(?)小梅っちと
オモチャの取り合いをしていました☆ Fight(*′д`)尸~''

1bunta4.jpg

遊び疲れて、パパのヒザでくつろぐ文ちゃん☆

1bunta5.jpg

とっても仲良く遊ぶ、小梅&文太カップル☆
七夕の日にやって来た、まるで織姫&彦星のようでした♪

1bunta8.jpg

(*ノДノ)キャ〜〜〜!!もう直視出来ない可愛さ☆


こんな時…ウチの織姫&彦星は・・・?

1bunta6.jpg

すっかり「よその子」になってました。。。

(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

(」´Д`)」オ〜イ 天の川渡ってコッチへおいで〜!!!






1bunta9.jpg





・゜・(PД`q。)・゜・ 

うわゎぁぁぁぁん!!!!!!


いいもん、いいもん!!!母には文ちゃんがいるもん!!!!

黒ハートね〜文ちゃん??黒ハート

1bunta10.jpg

ヽ(;´Д`)ノ  誰かツルっぺに愛の手を〜。。。


================================

ブログランキングに参加しています☆
1日1クリックでミツタラを応援してやってください!!

↓恵まれない母に、愛の手を〜★

bana7.jpg


ニックネーム りえ at 20:26| Comment(48) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

今度こそ!!!「新しい家族」

まずは今日のタラコさん。
薬をもらう&検診のため病院へ。
診察結果は良好で、このまま薬を続けながら様子を見ていくとのこと。

題「あっちむいてホイ」
1koume.jpg

**********今日はどんな日?**********

今度こそ、みなさんに大切なお知らせをしないといけません。
今まで隠していてゴメンなさい(>ω<。人)
あまりの可愛さに出し惜しみしちゃってました!!!

そう、新しい家族は本当に増えていたんです☆
では紹介します!!!!フレブルの「小梅」デス(o>∀<)ノ
1koume00.JPG

続きはポッチとしてね♪下

tuduki.gif

ニックネーム りえ at 22:12| Comment(71) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

姉妹愛VS兄妹愛

今日は夕方から梅栗ちゃんちに遊びに行って来ました家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

可愛い梅栗ちゃんがお出迎え黒ハート
aiai.jpg aiai2.jpg

aiai13.jpg aiai4.jpg

ミツタラも大喜びでした犬(笑)るんるん
aiai8.jpg

続きを読む
ニックネーム りえ at 23:13| Comment(32) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

タラコの妹!?

今日はお昼からTARO&HANAへ行きました車(RV)

実は今日は先日お会いしたエルフちゃんとそのオトモダチのゆう君がTARO&HANAに初遊びに来るらしいので、途中から乱入しちゃいました顔(イヒヒ)手(チョキ)

到着前にちゃれっちさんから携帯電話があり、偶然にもTARO&HANAへ来ているということなのでビックリexclamation×2

到着すると、チャッピー達以外にもチワワのティンちゃん・Mダックスのもも&むぎちゃん・Mダックスのニッキー君も遊びに来ていましたレストランもう店内はギュウギュウグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ツルっぺはとりあえずランチを済ませ、その後いつもの撮影大会になりましたカメラわーい(嬉しい顔)

まずは集合写真・・・・意気込んでデジカメ持って行ってたのにまともな写真が撮れませんでした〜もうやだ〜(悲しい顔)

tarakhanashuugou.jpg


これだけワンコロがいるので皆必死で我が子の名前を叫んでいましたあせあせ(飛び散る汗)



後半戦へ
ニックネーム りえ at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

梅栗来襲!!!

今日はこの間紹介した、オトモダチの梅ちゃん栗ちゃんがウチに遊びに来ました犬揺れるハート
1202.JPG

梅栗ママはツルっぺの為に手作りのオカズとミツタラの為に手作りのオヤツを作ってきてくれましたレストラン
どちらもめちゃんこ美味しくて、ツルっぺ&ミツタラのホッペタは落ちっぱなしでしたわーい(嬉しい顔)るんるん
今日は最近梅ちゃんに対して本気噛みをしたりする栗ちゃんのお勉強(社会性というか、上下関係というか)をするのが目的のひとつでした犬(笑)が・・・。
はじめのうちは少しじゃれあったりして、「おっexclamationなかなか良い感じ顔(イヒヒ)」と思っていたのですが、しばらくすると4ワンコロとも爆睡モードに突入顔(なに〜)exclamation×2
結局、たいしたお勉強をしてあげることも出来ず・・・バッド(下向き矢印)
次の機会にかけることにしました顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
背後霊.JPG


でも、ウチで会う栗ちゃんはとっても良い子で悪さをするようには見えませんでした顔(笑)黒ハート

でも、梅ちゃんの耳たぶには栗ちゃんに噛まれてかさぶたになった箇所が・・・・・。がく〜(落胆した顔)

恐るべし、リトル栗ちゃんたらーっ(汗)
ニックネーム りえ at 00:00| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

室内ドッグラン♪

今日は朝から・・・雨顔(え〜ん)はりきって朝のお散歩予定していたのになぁ顔(泣)バッド(下向き矢印)
お昼から昨日遊びに行ったオトモダチのおウチにまた遊びに行きました顔(イヒヒ)手(チョキ)ツルっぺはお昼ごはんまでゴチになり、ミツタラコンビはオヤツをもらってました顔(笑)エサおいしかったぁ黒ハート
昨日はお部屋で走り回って遊んでいたのに今日は「あれっ??」・・顔(汗)あんまり遊んでくれないあせあせ(飛び散る汗)なんだか皆お昼ねモードのようです犬(笑)眠い(睡眠)
なのでツルっぺはペチャクチャおしゃべりをしてワンコロ達は爆睡してました四葉
夕方になり、ミツキの大好きな北斗君(Lチワワ♂)も合流ハートたち(複数ハート)
北斗登場.JPG

雨が激しくお散歩は無理なので、昨日の日記に登場したチャッピー君のパパが知っている室内ドッグラン(といっても、かなり広くツルっぺは走り回ると息が切れるくらいでした・・)へ行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
はじめて連れて行ってもらったんですがグッド(上向き矢印)ミツキ達は大興奮犬るんるん持ってきたオモチャで思う存分遊ばせていただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ドッグランで遊ばせているときに面白いことに気がつきました顔(笑)ひらめき
同じ「ボールで遊ぶ」にしてもワンコロそれぞれの個性が出てました。
6ワンコロで遊んでいたんですが。チャッピー君はお得意のボールを投げて、持ってくるという遊び。クレアちゃん(Mダックスフント♀)は以前紹介したおもちゃのタマゴちゃんをずーーーっと座り込んだままハムハムしてるし、
くーたん.JPG

キャッチ君(Mダックスフント♂)はタマゴちゃんをカミカミしてボロボロにしちゃうし、
アムアムキャッチ.JPG

ミツキ北斗君はボールの取り合いをしてました。
しょんぼりミツキ.JPG

見てて面白くて可愛くてわーい(嬉しい顔)揺れるハート
いつもは土手で走り回っているので、たまにはドッグランでゆっくり遊ぶのもいいもんだなぁって思いましたウサギ


ハッがく〜(落胆した顔)exclamation×2そういえば今日の日記にタラコガ登場していない顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと一緒にいたんですよexclamation&questionそれなりに遊んでいたし・・・たらーっ(汗)
うーーーーん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)・・・まぁ、いっか黒ハート
ニックネーム りえ at 20:41| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

お友達ダイスキ☆

今日はオトモダチのおウチに遊びに行きました家ぴかぴか(新しい)
ミツキ達も大喜びグッド(上向き矢印)だってそのおウチは3ワンコロもいてみーんなミツキ達と仲良しなんです犬(笑)揺れるハート犬(笑)揺れるハート犬(笑)揺れるハート犬揺れるハート犬ミツキはオトモダチが大好き黒ハートウチにいてもほとんどタラコと遊ぶってコトはしないので(一人遊びがほとんど)持て余した体力を発散させていました顔(イヒヒ)タラコはオトモダチの3ワンコロの紅一点クレアちゃんにべったりで寄り添って寝てました犬眠い(睡眠)
やっぱりオトモダチって大切ですよねexclamation×2
ツルっぺがオトモダチと話し込んでいるとき、ふとミツキに目をやると日頃、外でのお散歩のときはほとんど遊んだことが無い3ワンコロの長男チャッピー君とじゃれ遊びをしていました。はいていたパンツがずり落ちていたので直してあげようと手を出したら「いま遊んでんだから邪魔すんなぁ犬(怒)むかっ(怒り)」て感じでミツキに嫌がられてしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)失恋ちょっと寂しかった・・・顔(なに〜)
チャッピーと.JPG

夕方はいつものように土手へお散歩に行きました犬(足)土手はかなり寒くてタラコはガタガタ震えてツルっぺの服の中に非難exclamation×2ミツキは相変わらず走り回ってましたホネグッド(上向き矢印)
寒がりといえば、オトモダチのワンコロの中にもかなりの寒がりさんがいます雪あせあせ(飛び散る汗)
                それがこの子
                 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
蘭さん.JPG

オトモダチの蘭ちゃんです黒ハート普段からとてもおとなしくて、ママが大好きっ子なんです犬るんるん
ミツキは全然ママっ子じゃないから羨ましい顔(チラッ)ぴかぴか(新しい)
今日も楽しかったね黒ハート明日もいっぱい遊ぼうねわーい(嬉しい顔)晴れ

ニックネーム りえ at 19:28| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする