2006年05月05日

こどもの日

1go.JPG

ツ『ん?どうした??』

続きを読む
ニックネーム りえ at 20:09| Comment(51) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

Welcome to 福岡

今日は宮崎からジル君が来る!!ということで、
kuraさんに誘ってもらい初対面をすることができました☆

エルちゃんと合流して
いざ待ち合わせの「ウエアハウス」へ!!!!

1jirukun2.jpg 1jirukun5.jpg

じゃじゃ〜ん、ジルくんの登場です(・´艸`・)

1jirukun.jpg

まん丸のお顔でとっても元気な男の子でした〜♪


続きを読む
ニックネーム りえ at 00:00| Comment(41) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

☆〜ミツキ1歳〜☆

今日はミツキの1歳の誕生日バースデー
みなさん、たくさんのコメント&BBSへのお誕生日カードありがとうございますアリガトハートたち(複数ハート)
今まで色々ありましたが、無事に1歳を迎えることが出来ました顔(イヒヒ)揺れるハート
mituki1.jpg mituki11.jpg


続きを読む
ニックネーム りえ at 22:50| Comment(44) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

in大分〜♪

11日から一泊二日でonly☆わんのみんなで大分に旅行に行ってきました〜顔(イヒヒ)黒ハート

宿泊先はワンコOKのペンションを二棟貸切家ハートたち(複数ハート)家なので、超ゆっくりと楽しめましたexclamation×2
ooita.jpg ooita2.jpg

ooita3.jpg ooita4.jpg



続きを読む
ニックネーム りえ at 23:00| Comment(44) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

♪ひな祭り♪

夕食の準備をしていると、ミツタラが話しかけてきました犬
hinahina3.jpg

hinahina4.jpg hinahina5.jpg

ツ『ウンそうよ黒ハート(誰から聞いたんやろぅあせあせ(飛び散る汗))女の子の健康を願って、おひな様を飾るんよトイレぴかぴか(新しい)
hinahina6.jpg

ツ『(マズイ・・・たらーっ(汗))もちろんあるよ〜あせあせ(飛び散る汗)可愛いタラコの初節句やもんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)今持ってきてやろうね黒ハート
hinahina7.jpg

ツ『ほ〜らるんるん可愛いおひな様ぴかぴか(新しい)
hinahina8.JPG hinahina2.jpg

ツ『どしたん、タラコ?おひな様やろたらーっ(汗)?
hinahina10.JPG hinahina9.JPG
ツ『そんなコトないよexclamationこれがおひな様exclamation×2ネッ黒ハートミツキ・・・パンチ
hinahina11.jpg

ツ『ほらね顔(イヒヒ)兄ちゃんがいうなら間違いないよひらめき
hinahina12.jpg

おしまい

って、勝手にドラマ化しちゃいましたがホントにウチにはおひな様がありません・・・顔(汗)用意しようと探したんですが、「コレ!」と思える物が無くてもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)ゴメンねタラコ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ニックネーム りえ at 23:57| Comment(41) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

わんわんパーティー♪

今日は、筑紫野で開かれた わんわんパーティーに行って来ました黒ハート
今回参加したワンコロは約35ワンコexclamation×2人間は25人でしたトイレ会場が広くて良かった〜〜〜いい気分(温泉)
着いてから、まず食事ですレストランたくさんお料理も出てお腹イ〜ッパイ食べましたわーい(嬉しい顔)
食事が済んでからは「ドレスアップコンテスト」&「イス取り借り物競争」&「マテ競争」&「1.2.3月生まれの子の誕生日のお祝い」をしましたexclamation×2
wannwann.jpg

ミツキは3月生まれなので、可愛いワンコロ用のケーキと記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
wannwann2.jpg

そしてそしてexclamation×2exclamation×2なんとタラコは「ドレスアップコンテスト」で見事3位に入賞し、トロフィーをいただいちゃいました顔(イヒヒ)手(チョキ)
wannwann3.jpg wannwann5.jpg

さんざん、みんなで騒ぎまくったその後は、心配していたお天気も何とか持ちこたえてくれたので、ドッグランで遊ぶことにホネ
wannwann6.jpg

みんなと〜っても楽しそう黒ハートもちろんミツタラ&ツルっぺもめちゃんこ楽しんじゃいました顔(笑)るんるん
今日の写真はオトモダチが多すぎて、日記に載せるのが難しいので右右にある「アルバム」に載せてますので、お暇な方は見てみてください目ぴかぴか(新しい)みんな可愛いですよ〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
wannwann4.jpg


ホントに楽しくてアッexclamation×2という間に終わってしまいましたグッド(上向き矢印)
帰ってからはミツタラと一緒にこの時間まで爆睡あせあせ(飛び散る汗)(AM2:00)あせあせ(飛び散る汗)
今から次のわんわんパーティーが楽しみなツルっぺです黒ハート

そうそうひらめきタラコ、今日で無事に6ヶ月目を迎えましたバースデー色々あったけど、元気に育ってくれていますグッド(上向き矢印)
明日は病院で体重測定&定期健診です病院ど〜か体重が増えてますようにぴかぴか(新しい)

+++++++++++++++++++++++

アルバムのお写真はお持ち帰りモチロンOKです決定
ただし写真はUP用に縮小&お顔を隠していますので、加工無しの写真が「ほしぃ!!」って方は遠慮せずに、コメントorBBSにカキコしていただくかツルっぺ宛てにメールをくださいmail to(その際、ご自分のメアドを忘れずに教えてくださいね黒ハート




ニックネーム りえ at 23:00| Comment(29) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

Happy Valentine

今日はValentineですね〜黒ハートみなさん、大切な方にチョコorプレゼントは渡しましたかわーい(嬉しい顔)?
ツルっぺが送る相手はもちろんミツキ&さっとんです黒ハート

夕方からチョコチョコと作り始め、なんとか出来上がりましたぴかぴか(新しい)
まずさっとんへは、生チョコブラウニー&チョコチップクッキーレストラン
こんな感じですひらめき

baren3.jpg baren2.jpg


ミツキにはフルーツ入りケーキ(ワンコロ用なので甘さゼロ!)
こんな感じですぴかぴか(新しい)

baren.jpg baren5.jpg


さっとんが帰ってきて早速一緒に食べてみました揺れるハート
まずはミツキへ犬

baren7.jpg baren9.jpg


必死な顔で食べてるなぁたらーっ(汗)

そして、もちろんタラコもおすそ分け顔(イヒヒ)

baren6.jpg baren8.jpg


たらーっ(汗)タラコ、ヒドい顔で食べてる顔(え〜ん)

皆満足してくれたようで喜んでくれましたるんるん良かった黒ハート

baren10.jpg


続きを読む
ニックネーム りえ at 23:00| Comment(30) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

鬼も内!?

今日は節分グッド(上向き矢印)
ということでツルっぺ宅でも豆まきをする事にしました顔(イヒヒ)

では鬼さん登場ですexclamationジャンexclamation×2(パジャマ着用ですが見なかったことにしてくださいふらふら

mamemaki3.JPG


鬼さんによって捕らえられたミツタラ・・・ミツキは本当に怖がってましたたらーっ(汗)

kowai.JPG  mamemaki8.jpg


タラコは平気そう黒ハートさすがですぴかぴか(新しい)
ミツタラと一緒に豆まきをしたんですが、ミツキ鬼さんが誰なのか気づいたらしく部屋から出て行こうとする鬼さんを必死で追いかけていました揺れるハート

mamemaki9.jpg


感動する鬼さん晴れ

mamemaki4.JPG


ウチの場合は「鬼は外・福は内」じゃなくて「福は内・鬼も内」のようです顔(笑)るんるん

続きを読む
ニックネーム りえ at 23:00| Comment(17) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

撮影会〜in百道〜

今日は今年初の犬吉猫吉の撮影会に行って来ました車(セダン)
ミツタラは行きの車内爆睡でした眠い(睡眠)

neru.jpg


会場は福岡タワーのすぐそば、海沿いだったので寒いのでは・・・雪と心配していたんですが、お日様も出て全然寒くありませんでした晴れ

tawa-.jpg


今回は専門学校の友達と一緒に参加しました黒ハート
友達のうち1人はワンコロ大好きなので大興奮exclamation×2すご〜く喜んでいましたわーい(嬉しい顔)
が・・・もう1人はワンコロが苦手で、特に大型犬は近くを通るだけでも怖いくらいなんですが、どのワンコロもキチンとリードをしているのでなんとか大丈夫でしたるんるん

ippai.jpg


今年初ということもあり、会場はものすごい人数でした顔(え〜ん)exclamation×2すこし早めに行っていたので、そんなには並ばずにすみました揺れるハート
とりあえず受け付けだけ済まし、お腹が空いたので会場の隣にあるカフェ「BIG DOGS」へ移動しようと歩いていると・・・ひらめきひらめきひらめき

eruhutyan.JPG


以前からブログで仲良くさせていただいていて、「撮影会お会いしたいですね〜黒ハート」ってお話していた「エルフちゃん&みきんこさん」とお会いできたんですグッド(上向き矢印)
エルフちゃんは9月6日生まれでタラコより一ヶ月赤ちゃんですリボンそして、とっても可愛い〜〜〜ハートたち(複数ハート)タラコとはえらい違いでしたふらふらバッド(下向き矢印)
エルフちゃん一家は受付待ちをしていたので「後ほどお話しましょ〜exclamation」ということになり、とりあえすカフェへ喫茶店

momoti6.JPG   BIGDOGS.jpg


とっても美味しいホットドッグを食べましたレストラン顔(イヒヒ)

ランチも済まし、いざ撮影へカメラ


続きを読む
ニックネーム りえ at 23:00| Comment(13) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

クリスマス会&お誕生日会

今日は筑紫野市のグリーンハートで開催された、クリスマス会&お誕生日会に参加してきましたわーい(嬉しい顔)るんるん
今年最後のイベントということで大盛り上がりexclamation×2とっても楽しかったです黒ハート
クリスマスドレスアップコンテスト&「待て」競争をしたんですが、なんとタラコがドレスアップコンテストの3位入賞ぴかぴか(新しい)初めてトロフィーを頂きました顔(イヒヒ)手(チョキ)

すわって.JPG


出番待ちのミツキ・・・★

まだ?.JPG




続きを読む
ニックネーム りえ at 00:00| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

only☆わん 忘年会!!!

今日は待ちに待った、only☆わんの忘年会ですわーい(嬉しい顔)ビール
残念ながら、忘年会にはワンコロは欠席です犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
お留守番.JPG


開始は夜7時からだったのでお昼からミツタラ&チャッピー家とで、瀬板の森へお散歩に行ってきましたホネ
午前中 雨が降っていたのであまりお散歩しているワンコロもいなくて、ちょっとガランとした感じでした紅葉

思う存分 公園で遊ばせて・・・さぁいよいよ忘年会へGOグッド(上向き矢印)
続きを読む
ニックネーム りえ at 00:00| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

☆鍋パ〜ティ〜☆

今日は夜から、人間のオトモダチがツルっぺのウチに集合して「鍋パ〜ティ〜」をしましたわーい(嬉しい顔)レストラン
ミツタラのオトモダチ、梅栗ちゃんも一緒です黒ハート

4wann.JPG

久しぶりにオトモダチとお話しすると、楽しいですね顔(イヒヒ)ずっと喋りっぱなしでしたexclamation×2

そうそう、今日は珍しく梅ちゃんがミツキと遊んでくれました顔(メロメロ)揺れるハート
いつもはミツキが遊びに誘っても「ウザ〜イむかっ(怒り)」とばかりにプンプンしてましたが、今日は「しょ〜がないなぁ顔(汗)遊んであげるたらーっ(汗)」って感じでした黒ハート良かったねミツキ顔(笑)

タラコと栗ちゃんも今日はよく遊んでました犬(笑)黒ハート犬
Zzz.JPG


夜も遅くなった頃、ミツキと梅ちゃんにウ○チをさせるため皆で近くの公園へフンたらーっ(汗)

その公園で・・・
遊具を見つけ遊びまくる23歳の女2人顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
公園で.JPG



大爆笑でしたるんるん



ニックネーム りえ at 00:00| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

S&Mファミリーの結婚式☆

今日は夕方からTARO&HANAさんを貸し切って、S&Mのパパさんママさんワンコロ同伴の結婚式をしました黒ハート
パパママ.JPG

夕方6時から始まり、会場は大盛り上がりるんるん笑いの絶えない素晴らしい式になりましたぴかぴか(新しい)パパさんママさんもとっても素敵だったし、TARO&HANAさんの手作りのお料理もとっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)レストラン
りんか.JPG

途中、歌のプレゼントがあったりお祝いの言葉があったり、TARO&HANAさんからも生演奏の歌のプレゼントがありましたカラオケ
TAROHANAさん.JPG

ワンコロ達にもワンちゃん用のケーキがあり、皆美味しそうにパクついていました犬(笑)エサ
ケーキ食べたい.JPG

ホントにめちゃくちゃ楽しかったです顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)
S&Mのパパママさん本当におめでとうございます黒ハート末永くお幸せに揺れるハート
おめでとう.JPG

ニックネーム りえ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする