2008年07月22日

海の日と誕生日


こんばんはーi_0664.gif

本日、7月22日は私の誕生日でした☆
今年で26さい。。。1年が早い〜〜〜〜!!!!笑


さて、21日は予告通り海へ出かけてきました(*´∀`*)

さっとんの職場(美容室)主催のBBQでした★

08-7.21-2.jpg

午後から雲行きがあやしくなり、一時雨になったりしたものの、
大半は晴れていたので無事に初泳ぎもしてきました〜〜〜└(・∀・)┘

泳げない私。。。
写真を撮る余裕はもちろんなく、写真は海の家でくつろぐミツタラのみ…


08-7.21.jpg

ちなみに、タラコがくつろいでいるのはさっとんがミツタラ用に買ってくれた
ミツタラ専用のボートの上です。。。笑

タラコがライフジャケット着て泳ぐ姿、激写したかった〜(´;ω;`)

次こそは!!!頑張って写真撮ります♪

ニックネーム りえ at 23:59| Comment(21) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

zoo*


こんばんはー☆

今日は仕事も順調に終わり、残すはラストフレンズ見るだけ!!
なので珍しく早い時間にブログ更新です(pq´3`*)♪

昨日お休みだった りえ&さっとん。

知り合って5年目。

チェキ0618-13.jpg

初めて動物園に行きました 笑

おでかけはしょっちゅうだけど、行くのはミツタラも連れていける所が中心なので
ミツタラのいないお出かけはなんだか変な感じでした。

チェキ0618-14.jpg

2人の間がスースーしてるというか、なんというか。

例えばいつもは入れない人間用のレストランとかがあって、
ミツタラいないから本当なら入れるのに勝手に頭が「この店はNG」とか
決めてしまっていて、足が向かない。笑

チェキ0618-7.jpg

とことんミツタラ中心の生活をおくっているんだなって笑えました(*´∀`*)

チェキ0618-1.jpg

もっと笑えるのが たとえば昼寝しているライオンを見ても

チェキ0618-12.jpg

「あの寝姿、ミツキに似てるねー」とか

キリンが優雅に歩く姿を見れば

チェキ0618-6.jpg

「タラコの足があんなに長くなったら面白いね」とか

チェキ0618-11.jpg

とにかくミツタラまみれの頭の中。笑

とはいえ、普段はテレビの中でしか見れない動物たちに終始興奮ぎみでした。

チェキ0618-16.jpg

大好きなゾウさん

チェキ0618-9.jpg

チェキじゃ伝わらないけど、お天気も良く気持ちよかったです(o・ω・o)


つづきはさっとんがデジカメで撮ってくれた動物たち+α。
ニックネーム りえ at 20:46| Comment(24) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

さくら・さくら2008

さて、昨日予告(?)した

お花見日記です(*´∀`*)桜

sakura2008-1.jpg

去年はこの辺りでは有名な大きな公園に行ったんですが

今年は「やっぱいつもの公園でしょ!!」ってことで

我が家が行く毎年恒例の近所の公園へ(〃∇〃)揺れるハート

sakura2008.jpg

大きい公園ももちろんいいですが、やっぱこの公園スキ!!!!

sakura2008-3.jpg




つづくぅ〜☆
ニックネーム りえ at 23:16| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ドッグラン(海の中道)

あぁ・・・もう6月デス。(+∇+)
5月の更新回数3回・・・。

いかん!!!!このままじゃいかんぞ!!!!
このままサボり続けたら、ミツタラ日記自体皆さんから忘れられちゃうぞ。゚+(σ′д`。)+゚・

それはイヤじゃ〜!!!!!!

今月は週1更新目指して頑張りマス☆

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

racemoto3.gifracemoto3.gif

今日のミツタラ家、前々から行ってみたかった場所へ行くことにしました☆

うみなか06-1.jpg

そうだよ〜ミツタラ♪ どこに行くのかね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ揺れるハート

っというコトで



はいドン到着!!!!

うみなか06.jpg

(▼∀▼) 覚えてるかな〜??ミツタラ君!!!!

うみなか06-2.jpg

う〜ん、残念((*´Д`) 初めてではないんだなぁ!

去年行った海の中道海浜公園、覚えてる???
その公園内になんとドッグランが出来たんだよ〜ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙

うみなか06-3.jpg

想像以上にキレイで広い!!!!
ココはドッグラン自体は無料です!!(※海浜公園内に入る際に大人400円が必要

うみなか06-6.jpg

ランは小型犬用・フリーエリア・くつろぎスペースに分かれていて、
くつろぎスペースには日よけ付きのテーブル&ベンチが用意されているので、
食事なんかも出来ちゃいます☆(o´∀`o)☆

さてさてミツタラ、楽しんじゃって〜♪♪♪

うみなか06-4.jpg

うみなか06-5.jpg

始めこそ緊張っぽくしていたものの、
すぐに慣れて一緒に入っていたミニシュナさん達とかけっこを楽しんでいました☆

そうそうひらめきおバカなツルっぺがミツタラ用の水筒を忘れちゃって不安だったんですが、
ちゃんと水のみ場やおトイレも用意されていて大助かり(・´艸`・)

うみなか06-7.jpg

ミツタラ入れて撮りたかったんですが、なかなか捕まらないのでブル人形さんが友情出演 笑

うみなか06-8.jpg

今日は良く晴れていたので、ミツタラもアチアチ(>ω<;)

着いてすぐに服を脱がし、体にお水をバシャ〜っとしました!
タラはお水がキライなんですが、ミツキはコレが大好き!!
暑くなると自分から水のみ場に来て、お水かけを催促していました☆

うみなか06-9.jpg

↓↓↓

うみなか06-10.jpg

ね〜気持ちよさそうでしょ+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

そしてそんな可愛いミツキの横で何度も芝生に顔をくっつけてるタラコ…(; ̄Д ̄)

2007-06-04_23-35-44_anime.gif

そんなに一生懸命に何をしてるのかと近づいたら・・・( ̄△ ̄;)

2007-06-04_23-27-21_anime.gif

芝生。食べてます。。。

オイこら!!管理人さんに怒られるぞ!!!ヾ(。>皿<。)ノ

うみなか06-13.jpg

そらぁ良かったね((*´Д`)・・・。

スゴくステキなドッグランだったので、また行きたいです☆
海浜公園内は入場料400円だけ払えばどこでも行き放題♪♪ってのも嬉しいですよね!

去年行った公園にもそのまま行けちゃうんですよ(●´艸`))

お近くの方はぜひぜひ行ってみてくださいね♪
そこで芝生食べてる白黒がいたら、間違いなくタラコなのでお声かけてくださいね(;^ω^A

ニックネーム りえ at 23:45| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

さくら・さくら

☆*:;;;:*まず、はじめに*:;;;:*☆

ミツキへのお祝いコメントありがとうございました*.:゚+。(人,,-д-)アリガト

頂いたコメント&メッセージにはすべて目を通したのですが、
なかなかまとまった時間がとれず、コメントレスが遅れそうです…(ノд-。)

遅くなっても、少しずつでも、必ずお返事させていただきますのでどうぞお許しください<(_ _)>


今日のミツタラ家は、お花見に行ってきました☆└(・∀・)┘☆
お弁当持って、レッツラゴ〜♪
場所はいつも行く公園ではなく、始めての大きめ公園へ v(。・ω・。)v

2007-4-2-13.JPG

ポカポカ陽気でミツタラも気持ちよさそうでした〜(・´艸`・)

2007-4-2-2.JPG

桜はもう満開で、散り始めているものもあり桜吹雪がキレイでした〜ぴかぴか(新しい)

2007-4-2-8.JPG

神社もあるので、おみくじを結んでいる方も☆

2007-4-2-9.JPG

ベンチが所々に設置してあるので、お弁当食べてのんびりしました♪

2007-4-2-3.JPG

あ・・・顔出ちゃってるな???まぁいいか(▼∀▼)笑

2007-4-2.JPG

平日でもさすがは春休み!お子さん連れが多かったです(o´∀`o)

2007-4-2-10.JPG

この日は大好きなポラばっかりで撮りました★
ただ、露出が難しい〜...( ;-ω・)a 

2007-4-2-5.JPG

桜+ミツタラ♪ うわ・・・すっごい嫌そう...(=ω= )

2007-4-2-7.JPG

2007-4-2-6.JPG

ん、まぁ記念にね。。。

2007-4-2-12.JPG

さっとんも、日ごろの疲れが少しは取れたかな???

2007-4-2-14.JPG

桜も散ったらいきっとすぐに夏が来ちゃいますね(p´I `;*)
夏が苦手なミツタラ&ツルっぺ・・・。
今のウチにた〜〜〜〜っくさんお散歩&おでかけしとこうね♪

2007-4-2-16.JPG

ニックネーム りえ at 21:08| Comment(15) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

Xiaostyleとミツタラ

こんばんは☆(●′Д`)ノ+゚.:。+
月曜なのに・・・月曜なのに仕事だったツルっぺです。。。

最近ドンドン暖かくなってきましたね〜(〃艸〃)☆
今日なんてぽっかぽかで、仕事しながら眠くなっちゃいました♪

さて、先週の水曜日☆
めっっっずらしくさっとんもお休みだったので、ミツタラ連れてお出かけしてきました(´ω`ゞ)))

といっても大したトコじゃないんですがね・・・汗

2-7.JPG

ちょっこしお出かけだよ〜

2-7-2.JPG

(;-ω-)a゙  うぅ〜ん… 美味しいのはナイかな・・・。

てか。タラちゃん そんなにお顔出しちゃ危ないよ???(≡ε≡;)???

2-7-4.JPG

ハ…(lll゚Д゚)…ッ!!! 出てないのね!!!さすが激ハナペチャさん♪(゚m゚*)プッ


お散歩中をパチリ б『+』д・)☆゚*・。.

2-7-8.JPG

写真じゃ分かりにくいですが、始めての場所に緊張気味デス ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

のんびりとお出かけを楽しんだ後は、ミツタラさん2月の健康診断へ!

2-7-9.JPG

やだね〜(/´△`\) ドキドキするもんね・・・。

2-7-10.JPG

緊張してますな。ミツキ兄さん

最後はさっとん待ちの間、助手席で爆睡してるミツタラ☆

2-7-7.JPG

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪ まだまだガキんちょだな〜!!!!



ニックネーム りえ at 00:26| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

今さらですが…

みなさま、こんばんは〜(・Ω・)ノ "♪

いつも沢山のコメントありがとうございます☆
毎日楽しみに読ませていただいていますヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!


何をしても人より遅いミツタラ家…(-U-;)
今週の月曜日、やっとこさ初詣に行って来ました☆

1-15-4.JPG

ホントに遅くて、ちゃんとご利益があるのかドキドキ(=ω=。)

1-15-3.JPG

でも15日&月曜日なのに、人が多くてビックリ!!!
学業の神様なので、とくに受験生が多かったです〜(*‐艸‐)☆

1-15-7.JPG

この日はそんなに寒さも厳しく無くて、ミツタラさんも頑張って歩いてました♪

お約束のおみくじもひきましたよ〜!!ツルっぺはなんと大吉(v≧∀≦)
さっとんは吉・・・(T∇T )あはは♪

1-15-12.JPG

有名な梅ケ枝もちのお店にも立ち寄りました(´エ`人´エ`)ワーイ♪

1-15-18.JPG

行列が出来ていて、ミツタラさんも良い香りにウットリ(笑)

1-15-16.JPG

この後、お餅の部分だけちょこっとあげました(・´艸`・)
美味しかったね〜☆

初詣も無事に済ませ、今年のお願いごともバッチリしてきました!
やっぱり1番に願うことはミツタラの健康でした☆
きっと親バカ仲間(あれ?失礼?笑)のみなさんも同じこと願ったんでしょうね(*≧m≦*)ププッ♪

1-15-19.JPG


ニックネーム りえ at 19:11| Comment(23) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

晴れた日は♪

こんにちは〜!!!!ハイ〜(エスパー風に!)( ̄x ̄;)22.gif

久々の更新です!!毎度ですが、お返事が遅くなってしまってすみません・・・bfpo2.gif
近いうちに必ずさせていただきます!!

さて、最近のミツタラ家ツルっぺも仕事を始めたこともあり、
ドタバタしていたんですが・・・お散歩だけはしっかりしていました〜笑

25日(月曜日)はさっとんもお休みなので、久々にお出かけ散歩にpp_11.gif

場所は大好きな海の中道海浜公園です〜♪( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

お昼頃到着し、暑いかな〜?と心配したんですが・・・
さすが海沿い!!涼しい風がふいていて半袖だと寒いくらいpp_04a.gif

uminaka.JPG

ミツタラも久しぶりにさっとん付きのお散歩にルンルンmkihi.gifcfpupupu.gif

uminaka2.JPG

秋のお花もキレイに咲いていて、のんびり歩くのが楽しい〜+.(○´∀`ノノcfaha1.gif

uminaka3.JPG

しばらく歩いて、広場に着いたらひと休み7.gif

ミツタラは持ってきたロングリードを付け、遊びまくっていました☆

uminaka4.JPG

タラコの顔、ウケる〜(*≧m≦*)ププッ

uminaka5.JPG

ケンカしても、仲良しなのねん(*‐艸‐) ャン♪

uminaka6.JPG

シャオ撮影なので、暗く見えますが気持ち良い秋晴れでした!

uminaka8.JPG

散歩道には、ウマさんもいたりして♪まぁミツキは怖がってましたが…

uminaka9.JPG

売店でまた休憩☆ 苺ソフトうましbfniko3.gifcflove4.gif

uminaka10.JPG

体重はほとんど一緒だけど、こうして見るとやっぱりまだミツの方が大きいネ☆

uminaka11.JPG

ソフトも食べ、お次は同じ敷地内のち−−っちゃい遊園地へ

uminaka12.JPG

小さい観覧車wfkya.gifcfkyun1.gif すっごい大好きな色合い!!!!!!!

uminaka13.JPG

可愛い遊具発見! あれ?ベンツ・・・仕様???cfpupupu.gif

uminaka15.JPG

メリーゴランド。気持ちが小さい頃へタイムスリップ★

uminaka16.JPG

ミツタラ連れなので、観覧車には乗れなかったけど やっぱり好きpp_01o2.gif(・´艸`・)

uminaka17.JPG

コレは何て名前の花だろう? 可愛いお花でした(//▽//)

uminaka19.JPG

久しぶりに家族みんなで思いっきり遊びました♪楽しかったね!

uminaka20.JPG

また来ようね

uminaka21.JPG

以上、お散歩風景(福山さんVer)でした〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


ニックネーム りえ at 12:24| Comment(77) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ペット博とたいたまちゃん

こんばんは〜!!みなさんbfaha.gif
今日は雨の福岡…
今まさにミツタラ家は、雷に怯えています・・・1fauenbye.gifコワイ

さてさて、昨日26日予定通り福岡で開催されたペット博へ行ってきました☆
ミツタラも大好きなオトモダチのメイゲっちと一緒です♪(o^艸^o)♪

pettohaku2.jpg

会場内は他のワンちゃん&人も多いので、
チビなミツタラさんにはカートに乗ってもらいました☆
(というか、ミツキはこういう所を歩くのが苦手なので…)

pettohaku.jpg

内容は・・・う〜ん(-U-;)
次はもう行かないかな・・・といった感じです。(私はね)

でも普段は見ないボステリグッズがたくさんあって、そこは嬉しかったかな〜21.gif

そして!!!!嬉しいことに太陽くん&たまちゃんが
用があって会場まで会いに来てくれました〜mkihi.gif

pettohaku7.jpg

相変わらずおとなしくって、孤高の男…たいくん(*≧m≦*)ププッ

pettohaku5.jpg

相変わらず元気いっぱいの、チビッコたまちん♪

pettohaku6.jpg

カワイイにょ〜((o(*≧∇≦*)o))☆

ミツキはやっぱりワンコ見知りしちゃって、絡まず…
タラコはたまちゃんと一緒になって、通り過ぎるワンコみんなにアイサツしていましたΣ( ̄▽ ̄;;)

pettohaku4.jpg

そんな時、「孤高の男…」なハズの太陽兄貴は・・・(*゚ロ゚)!!

pettohaku8.jpg

アイサツしていた、フレブルちゃんの飼い主さんの虜に(=ω=。)・・・。
さすがです、兄貴。。。(*‐艸‐) プププ

たいたまちゃん&kuraさんご夫妻!!!
暑い中、ホントにどうもありがとうございました〜(*´∀`人)♪
またゆっくり遊ぼうねんaniko.gifcfrarara1.gif

その後、またちょこっとペット博を覗いたりして
そのままキャナルに遊びに行きました♪(・x・)从(・x・)♪

pettohaku9.jpg

ペット博では、他のワンコに興味なさそうだったくせに・・・
キャナル内のP2では、チビっ子ちゃんに興味津々のミツタラpettohaku3.jpg

pettohaku3.jpg

ペット博にも、赤ちゃんいっぱいいたじゃんか・・・(=ω=。)なんだようぅ。

この日、kuraさんにとってもステキな物を頂きました♪
それはまた次回、ご紹介したいと思います(o^艸^o)!!!!

ではでは・・・サヨウナラ〜。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ニックネーム りえ at 19:35| Comment(28) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

後半とな?

さてさて、旅行2日目です1home2.gif

CIMG5651.JPG
゚+..。゚+.↑旅館からの風景 素晴らしかったデス゚+..。゚+.

そして、朝ゴハン!!!

yuhuin2.JPG

けっして豪華ではないけど、しみじみ美味い!!!って感じでした☆


さてさて・・・♪

2日目は昨日行けなかった、湯の壺街道内のお店へ再び!!!!っと
ずっと行ってみたかった「やまなみハイウエイ」でのドライブ♪
そして、以前オトモダチに教えてもらった湯布院のドッグカフェ1burger1.gifへ行くことに!!

ではでは、まずは湯の壺街道リタ〜ンズの様子をどうじょbfpero2.gif






続くってばよ〜!!!
ニックネーム りえ at 02:27| Comment(46) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

家族旅行とな?

こんばんみぃ〜みなさん1heart3.gif

お久しぶりのミツタラ家☆ご無沙汰してぉりました1faahhh2.gif

さて、先日の日記でも公言していたよぅに
日曜〜月曜まで1泊2日で旅行してきたのですが・・・( ̄x ̄;)

なんせ、写真大好きのツルっぺ…
写真の整理やら、片付けやら なんやらかんやら・・・で
今日まで延び延びになってしまいました〜33.gif

しかも…持っていったデジデジさんの調子が悪く(=ω=。)
なんかボヤっとした写真しか撮れませんでした・・・cfshobon1.gif

ってなワケで、ショボショボな旅行日記ですが
お時間ある時にでもヒマ潰しとしてどうじょ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


つづくのだぁ〜!!!
ニックネーム りえ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

携帯から☆

image/mitsutaranikki-2006-08-13T23:58:42-1.jpg

まだまだ寝ない社長…
このまま夜はふけていく。
明日は7時起き(´・∀・il|)
大丈夫かなぁ??
ニックネーム りえ at 23:58| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

ラン♪ラン♪ラン♪

毎日ジメジメした日が続いてますね(´・д・`)
お洗濯物の乾きは悪いし…。

みなさん、夏バテなどしていませんか???
たくさん運動して、しっかり食べてよく寝て
この夏も乗り切りましょうね!!

ミツタラ家、「しっかり食べる&よく寝る」
この2つは完璧に出来ている自信があります!!!
(自信持っていいのか???ヽ(;´Д`)ノ オーイ )

んがっしかし…運動はΣ( ̄▽ ̄;;)
あまり…というか最近のお天気のせいもありサボり気味。。

このままじゃいか〜〜〜ん、と
今日はオトモダチの小梅ママンと一緒に
宗像のドッグランへ行って来ました☆(>∀<b)b

1rannrann9.jpg

始めて行ったんですが、かなり開放的で良い!!

1rannrann.jpg

1rannrann5.jpg

今回は小梅のお兄ちゃん→紋次郎も一緒ですょ〜♪

1rannrann2.jpg

今日は平日の昼間ということもあり、
お客さんはツルっぺ達と
あとは大きいドッグランを利用している一組だけ…。

なので小型犬用のドッグランに入り、貸切状態でした☆

よかった〜☆タラコさんのコト心配していたんですが
これなら大丈夫です (○`-ロ・)bぴかぴか(新しい)

さっそく皆でラ〜〜〜〜ンタイム!!!!
モンジもミツキも小梅っちも、みんな楽しそう〜♪

1rannrann4.jpg

1rannrann6.jpg

1rannrann10.jpg

ん??あれ???あのお方は???



キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ






ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ













1rannrann3.jpg




(゜Д゜;≡;゜д゜) ヒザの上???何で??

ちょっと予想はしてましたが・゚・(ノД`;)・゚・ ここまでかい!!

タラコさん、せっかく来たんだから走ろうよ。。。

1rannrann7.jpg

!!(;゚Д゚)むかっ(怒り) 250円分走って来いや!!!!

母のこの説教が効いたのか、
後半は小梅と見事なランをしていました。。。黒ハート

帰りの車内ではみんな(モンジ以外は)爆睡(*´∀`人)眠い(睡眠)カワイイ

1rannrann8.jpg

楽しかったね〜また来ようね★

そういえば、今日の写真は普通のデジデジと
NEWトイカメラの両方を使用しています!!!

使ってみた感じ、たくさんのワンコを撮るときは
普通のデジデジの方が向いてるかな〜〜???



================================

ブログランキングに参加しています!!!!
1日1クリックでミツタラを応援してやってください☆

↓クリックでタラコのダラけた心に渇を〜!!!

bana8.jpg

いつもクリックありがとうございます
ぃつも(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ

ニックネーム りえ at 23:59| Comment(34) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

イモいりまつか?

あ〜今日も雨((((-ω-;)))
お散歩にも行けず、洗濯物も乾かず。。。。

みなさんこんにちは☆不機嫌なミツタラに、
ヒズメ攻撃でやつ当たりされているツルっぺです(T∇T)

先日からコメントレス&ブログ訪問が遅れてしまい
ゴメンなさいです (/。>Д<)/ スマン!

こんなグータラブログへいつもコメントいただき、
本当に感謝感激であります。

☆・゚:+.ヵンシャ(-ェ・*人≡人*・ェ-)ヵンシャ.+:゚・☆

かなりマイペースではありますが
今後ともミツタラをヨロシクお願いします♪

。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。

さて、昨日は博多からトモダチのメイゲが遊びに来てくれ
ミツタラと一緒に、門司&小倉デートしてきました☆

ランチは、門司港にあるカフェですることに、
この「Cococafe」は席数も多くゆっくり出来ます☆

注文してから、まったりしていると…

1imo.jpg

退屈してきたミツタラコンビ。

1imo2.jpg

そんなミツタラのもとへ・・・?

1imo3.jpg

お山の上から「おイモ屋さん」がやってきました♪

1imo4.jpg

1imo5.jpg

アラ♪可愛いおイモ屋さんΣ(o・ω・人)☆
お一ついただこうかしらん♪

1imo8.jpg

1imo9.jpg

ありがとう!!!!おイモ屋さん☆
また来てね〜〜〜。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ”

1imo6.jpg

┐( -"-)┌ のりのりでやってたくせにぃ♪

この後、小倉もウロウロしたんですが
写真撮ってませんでした(゜Д゜;≡;゜д゜)

ということで、今日はこのへんで(*´-ェ-)ノ”

1imo7.jpg
「門司港にて、ツルっぺ&ミツタラ」

=====================================

ブログランキングに参加しています♪
1日1クリックお願いします(o′∇`o)ノ゙


bana12.jpg

↑「どなたか、クリックいりまてんか〜?」
 
          ヾ(・ε・。) は〜い、いります☆

ニックネーム りえ at 16:34| Comment(35) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

いざ!エルフ邸へ!!

今日は昨日に引き続き、エルちゃんと遊んで来ました!!
しかも、前々から計画していたエルちゃん低への潜入成功(笑)

1erutei.jpg

ミツタラははじめての場所でも緊張することなく、
思いっきり(私に怒られるくらい)ハッスルしてました☆

1erutei4.jpg

とくに、ミツキとエルちゃんはもう運動会状態!!!
その様子はコチラ↓でそうぞ♪
後ろには、みきんこさんの後をウロウロするタラコさんが写っています(T∇T)


お昼はみきんこさんに、ゴチソウしていただきました♪
1erutei2.jpg 1erutei3.jpg

うんめ〜〜〜〜!!(;゚Д゚)
思わずガッツいてしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ


その後、みきんこさんオススメのDVD鑑賞(o^艸^o)
もうね、号泣しちゃいました〜。゜(ノд`*)゜。

っで…そんな感動的な場面でミツタラは…???

1erutei5.jpg 1erutei6.jpg

くつろぎ過ぎだって!!(;゚Д゚)

まるで我が家のように、していました!!!
こんなんで、いいのかな???(汗)


その後、みきんこさんちのチビッコ組も帰ってきたので
近くの志井公園へお散歩です(。・ω・。)

1erutei7.jpg 1erutei9.jpg

前々から良いよ〜とは聞いていたんですが、
ホントに良い拝|゚Д゚|p!!!!
キレイな芝生&広い公園で、またまたミツタラ大ハッスル!!

1erutei8.jpg 1erutei11.jpg

1erutei12.jpg 1erutei13.jpg

1erutei14.jpg 1erutei15.jpg

とっても楽しい一日でした(。-∀-)ニヒ♪
みきんこさん、エルちゃん!!お邪魔しました〜(・´艸`・)
また遊びましょうね〜〜♪

1erutei10.jpg


ニックネーム りえ at 23:59| Comment(39) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

P+E+M+T=笑顔

今日は、エルフちゃんと一緒に
以前からずっとお会いしたいと思っていた
ちっくさんちの「ぷーすけくん」
カフェ&お散歩に行って来ました(・´艸`・)

まずは、ツルっぺ宅にてみきんこさんと合流!!
その後ぷーすけくんとの待ち合わせの場所へ→→☆

1pu.jpg

ジャジャ〜ン!!!ぷーすけくんの登場です!!
可愛いでしょ〜(≧∇≦)とっても小柄な男の子で
とっても優しいお兄ちゃんでした!!!
そして、ぷーすけくんとタラコ&エルフちゃんは
遠い親戚さんなんです(○´ェ`。)
続きを読む
ニックネーム りえ at 19:44| Comment(62) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

まとめてドドン!!!

今日は昨日のぶんと合わせて2日ぶん、
ドドンと書いちゃいます(//▽//)めんどくさいわけじゃないよ!!!
長いので(特に後半)みなさんが飽きてしまわぬように
テンションは高めでお願いします☆:*(人´ω`*)

さて、昨日はいつもの公園へお散歩☆
天気も良くて、あっち〜(゜Д゜;≡;゜д゜)かったです。

1botan.JPG 1botan1.JPG

お散歩後、どうしようかな〜??と思っていたら、
以前からミツタラ日記を読んでくださっていて
メールを頂いていたボステリの「ぼたんちゃん」が
TARO&HANAに突撃しているらしいので、
ツルっぺも突撃してみることに( ̄∀ ̄*)イヒッ
アポ無し・アポ無し〜♪

続きを読む
ニックネーム りえ at 16:20| Comment(56) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

モジモジ門司港

今日は月曜日!しかもGW☆ということで
普段は月曜は定休日のカフェが開いてる!!
前からずっとさっとんと行きたかったカフェなので
スタコラサッサと行って来ました〜(o^艸^o)

1moji.jpg 1moji2.jpg

そのカフェとは門司港にある、「Cococafe」デス!
店内は人間専用なんですが、テラスはワンコOk〜♪

続きを読む
ニックネーム りえ at 23:27| Comment(36) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ショボ顔・・・

今日はエルちゃんと一緒に犬吉猫吉の撮影会に行って来ました☆
昨日は雨だったので、どうかな?って心配していたんですが
お昼ごろから晴れになり暖かいくらいでした(≧∇≦)

1q7.JPG 1q.JPG

1q4.JPG 1q13.JPG


続きを読む
ニックネーム りえ at 22:45| Comment(45) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ジェラシー

今日はめちゃくちゃ天気が良い!(夕方まではね…)
ということで、ウチから徒歩1分の公園へ→→☆

1s.JPG 1s3.JPG

最近の日記でもわかるように、ミツタラはやったらに仲が良い!!
前までは、公園に行っても別行動だったんですが、
最近はず〜〜〜〜〜っと一緒に遊んでいます(o・ェ・o)…。

1s9.JPG 1s10.JPG

こんな時も…笑

1s2.JPG 1s4.JPG

そこはほっといてやろうよ(´-ω-`;)

ミツキがちょっとどこかに行っちゃうと、
必死で探すタラコ。

1s5.JPG

1s14.JPG 1s13.JPG

そこにはいないでしょ…・・・・・。

っていうか………(-公-;)

1s11.JPG 1s12.JPG

ちょっと仲良すぎなんじゃない???(`-ω-´) ??怒
べつに、妬いてんじゃないよ…違うもん・・・。涙
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-番外編-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

タンポポだよタラコ(ノ^∇^)
…カーソルをあてると…


ニックネーム りえ at 22:25| Comment(42) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする