2006年04月06日

タラコ効果?

ワンちゃんって夢見るんでしょうか??
私は個人的には見てるんじゃないかな〜って思ってます(o・ェ・o)

さて、今日はミツタラの寝方についての日記デス(*≧m≦*)
ミツタラは、寝方が真逆です!
ミツキは、丸まってベッドの中orコタツ布団の上に寝ます。
タラコは、どこででも!寒い時は丸まりますが、たいてい伸びてシュワッチの体制です(汗)
1baku4.jpg 1baku5.jpg

1baku10.jpg 1baku6.jpg

続きを読む
ニックネーム りえ at 20:57| Comment(39) | TrackBack(0) | りえ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

はじまった〜☆

いよいよ開幕しましたねスキートリノ五輪exclamation

20060211-40-167-02.jpg


20060211-40-174-02.jpg 20060211-40-172-02.jpg


実はこう見えてツルっぺ五輪というか、スポーツ観戦好きなんです顔(イヒヒ)黒ハート
一番好きなのはサッカー観戦サッカーなんですが、オリンピックって何か別格ぴかぴか(新しい)
開幕式見ただけで泣いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)

ツ『グスン。。グスン。

damejan5.jpg damejan2.jpg


ツ『ん・・・トリノ五輪が開幕したんだよぴかぴか(新しい)スポーツってホントいいねぇ揺れるハート

damejan3.jpg


ツ『うっ顔(なに〜)・・・・ミツタラは知らなくていいのexclamationどっかあっちの方exclamation×2

皆さんは開幕式ご覧になりましたかTV?
ツルっぺはかぶりつきで見てました(汗)たらーっ(汗)

今年はフィギュアが人気なんですが、個人的にはジャンプが好きですスキー揺れるハート
見てて超ドキドキします黒ハートふらふら黒ハート

damejan4.jpg

ツ『イヤイヤ・・・絶対ムリバッド(下向き矢印)
damejan6.jpg

ツ『お散歩だってちゃんと歩かんくせにむかっ(怒り)

メダルうんぬんではなく、どの国の方にもベストを尽くし頑張って欲しいです顔(笑)exclamation

・・・と偉そうなコト言ってますが。

damejan.jpg


うん。そう。。。。。めちゃくちゃ運動音痴・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
でも、応援するのは自由だもんね〜だあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム りえ at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | りえ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ミツタラの気持ち♪

先日、「女☆の花道」のmiyaさんがやっていた「あの人からの手紙」、気になっていたので、早速ツルっぺもやってみることにしました顔(イヒヒ)るんるん

さて、どんなお手紙が届くのかな?ドキドキです揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

まずはミツキから・・・メモ

ツルっぺへ

こんちゃ。今日は、俺がツルっぺのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺はツルっぺのことが大好きです。次に、俺の秘密をツルっぺに教えようと思います。実は俺は、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。さよーなら。

ミツキより


ガビーンふらふらexclamation
前々から老けてるなぁとは思ってたケド、まさか8つもサバ読んでたとは・・・ちょっとショックですたらーっ(汗)
でも、まぁツルっぺのコトは好きみたいなので、一安心黒ハート

hukekao.jpg

次はタラコ・・・メモ

ツルっぺへ

オッス! オラタラコ。今日は、ウチがツルっぺのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、ツルっぺはかなりの変態だと強く感じています。次に、ウチの秘密をツルっぺに教えようと思います。実はウチは、宇宙人なのです。タラコ星人です。それから、あなたの両親も、タラコ星人です。今の総理大臣も、タラコ星人の一人です。タラコ星人は、地球にかなりいます。ウチや、あなたの両親なんかは、いいタラコ星人ですが、総理大臣は、悪いタラコ星人です。ではお元気で。サヨナラ。

タラコより


・・・・・・タラコ星人って一体なんなんでしょうか。。。顔(なに〜)
そして、ツルっぺのコトを変態だと思っているそうですがく〜(落胆した顔)
宇宙人の自分の事を棚に上げて・・・むかっ(怒り)

tarakoseijin.jpg


ミツタラらしいといえば、らしいですが・・・たらーっ(汗)
モモビビちゃんはとっても可愛いお手紙だったのになぁふらふら

おっとexclamation今夜は少しブルーな夜になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ここで、ムービーでもどうぞ映画
昨日、日記に書いたシャークさんの取り合いをするミツタラです犬

*******************


テレビの近くで撮ったので、めちゃくちゃテレビの音が入ってますたらーっ(汗)スミマセンがボリューム小さめで見てください




タラコはシャークさんと遊びたいけど、ミツキが邪魔するからイライラしてますね顔(え〜ん)
シャークさんくわえたまま威嚇するタラコ・・・かなりお転婆ですあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム りえ at 23:00| Comment(19) | TrackBack(0) | りえ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

WANTED!!!

去年、オトモダチと行った百均で出会ったシャークさん。
突然、ミツタラのオモチャランキングの上位に躍り出てちやほやされていました・・・・。黒ハート魚黒ハート

が・・・・その人気のあまり、ついに今朝。傷害事件へと発展してしまいましたたらーっ(汗)

シャーク.jpg  めだま.jpg


かくだい.jpg


容疑者は犯人Mと犯人T。。。現在コタツの中へと逃亡しているもようですあせあせ(飛び散る汗)

刑事ツルっぺによって作成された指名手配書です犬

manted.jpg   WANTED2.jpg


しかし、悪事の末の逃亡とは長続きしないもので先ほど刑事さっとんによって身柄を確保されましたexclamation×2

犯人からの謝罪

カーソルをあててね



ゴメンねシャークさん・・・。もうしばらくミツタラを楽しませてあげて黒ハート















ニックネーム りえ at 19:43| Comment(17) | TrackBack(0) | りえ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

あの頃君は若かった

今日久しぶりにフォルダの整理をしていたら、小さい頃のミツタラのムービーが出てきました映画
なつかし〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハートこんな頃もあったなぁ〜黒ハート

タラコが来て1週間くらいは体が弱かったので、大事をとってサークルに入れていましたあせあせ(飛び散る汗)
その頃よく、ミツキがこんな風にサークル越しにタラコと遊んであげてたんですよね顔(笑)ハートたち(複数ハート)
優しいなぁミツキ犬るんるん

遊んでいるのは、ミツキが赤ちゃんの頃から大事にしているヌイグルミの「プゥちゃん」なんですが、このプゥちゃんをツルっぺが持ったりすると怒るくらい大切にしていますクマ
なのに、タラコと遊んでいる様子を見ると怒ったりもせず ちゃんと遊んであげています黒ハート

本当にイヤなら離した瞬間持って逃げればいいものを、そうしないところを見ると やっぱりミツキなりに相手をしてあげているんだぁって分かります四葉

では、ところどころツルっぺの変な声が入ってますが・・・ふらふら
どうぞ映画(必死なタラコもプチ見物です)



ねっexclamation&question遊んであげていますよね??
いつもはケンカ(?)ばかりなミツタラですが、本当はお互いの事がダイスキなのでは・・・黒ハートとか思っちゃいました顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム りえ at 23:00| Comment(13) | TrackBack(0) | りえ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

なんてことない一日

今日 お散歩に行く途中 車の中で撮ったタラコが可愛かった黒ハート(そうとうな親ばかですね)

可愛い.JPG


ツ「みどりんにお散歩ですよ」

可愛い2.JPG


ツ「今 明らかにテンション下がったよね」

お天気良くて絶好のお散歩日和でした晴れ

明日はかかりつけの動物病院がリニューアルオープンする日です病院
ミツタラはかなりお世話になっているので、午前中お祝いのあいさつだけ行くつもりです四葉

でも、ミツキは去勢手術以来 病院が大嫌いになってしまって・・・。
明日はあいさつだけで、なにもしないけどミツキにそれを言っても分からないんだろうなぁふらふら

タラコは病院ダイスキなので(でも、注射された回数は圧倒的にタラコの方が多いんです注射)きっと明日も大喜びだと思いますわーい(嬉しい顔)

どんな感じになっているのか今から楽しみです黒ハート

何も言わずに連れて行くとミツキがすねるので、寝ている隙にコソっと言っておくことにしました耳

ねむねむ3.JPG


ツ「ミツキ〜明日は病院ですよ」

涙2.JPG


さすが地獄耳・・・・。





ニックネーム りえ at 23:20| Comment(14) | りえ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

師走・・・

あぁ・・・もう今年もあと残すところ5日なのに何もしてない・・・。
大掃除も年賀状も買出しも。あぁ・・・。どうしよう。

毎年、ギリギリまで追い込まれてからしかやらないから、今年こそは早めにって思ってたのになぁ  もう27日か。。。。。

絶対明日中に年賀状書いて、窓拭いて、コタツ布団洗って。

これだけは絶対やる!!!!ぜったい!!!

いいなぁミツタラは、毎日ご飯食べて 寝て 散歩行って ご飯食べて また寝ての繰り返し。

一日代わってみたいって思ったけど、よく考えたら 私が今までそんな生活してたから、今になって追い込まれてるんだよね。。。反省

僕だって.JPG


そうそう 今日、やっとプリンタを買いました!!
でも全然使いこなせない。説明書見てもチンプンカンプン。
もうほんとにお手上げ状態。

やっぱし一日ミツタラと交代してみたいなぁ・・・

タラコ12.JPG




ニックネーム りえ at 01:17| Comment(6) | りえ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする