2009年12月29日

いただき物

この日記でちょこっと書いていた嬉しいお届け物とは

09-12.29.jpg

このアロマポットのことでした(●´ω`●)
私とさっとんへの結婚のお祝いです*

送り主は保育園時代からの友人。
20日の日記でご紹介したプレゼントもポット☆
なんだかポットに縁があるのかな??笑

アロマポットもこの冬買おうと思っていたものの1つで、
箱を空けた瞬間「え?何で知っちょん??(知ってるの??)」と声を出したほどです 笑

こういうタイムリーな贈り物が出来る人ってきっと何をするにも
センスがいいんだなーと勝手に感心してしまいました(。-(エ)-。)
この持論、結構当たってると思います!

Nちゃん、本当にありがとう!!
大切に大切に使わせていただきます(●´∪`人´∪`○)

そして、25日のクリスマス会のときにchie*さんからもプレゼントを頂きました!

09-12.29-3.jpg

松ぼっくりで出来た冬雑貨です*
我が家には今まで無かった系統の雑貨なので、嬉しい〜♪
↑に書いたプレゼントセンスの法則、chie*さんにもバッチリ当てはまっています!!

chie*さん、ありがとうございました(人´∀`)
ミツタラに狙われながらも、何とか無事に撮影出来ました 笑

送る相手のことを考えながら選んだ贈り物って、
受け取った人の心をほっこり温かくしてくれます*

09-12.29-2.jpg

温かい贈り物に囲まれて、
つくづく私って幸せ者だなーって再確認***

ニックネーム りえ at 23:59| アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

買った物たち。

やは〜♪

今日も充実した一日でした。

前回予告していた買った物紹介します。

流木人」さんで

09-5.15-2.jpg
アンティークなプレート(小銭数える道具?)

09-5.15-3.jpg
小さなガラスのボウル。

プレートは壁にそのまま飾ってもいいし、
写真や雑貨を一緒に飾っても可愛いかなーと。

09-5.15-5.jpg
こんな風に♪

09-5.15-4.jpg
ボウルにはお花を。

そして製菓材料屋さんで見つけた

09-5.15.jpg
ヒツジのかた抜き&ホネのかた抜き。
もちろんクッキー作りにも使えるし、飾っても可愛い〜!

09-5.15-1.jpg

他にも気になるものはあったけど、今回はこれだけ♪
雑貨たちを飾る大きめシェルフ、本気で探しています(>ω<;)

そして、翌日。

chie*さんからステキなプレゼントを頂きました!!

09-5.15-6.jpg
前日「欲しいんですよね〜」と話していた
Nの文字飾り、リネンのクロス、銀色のトレー。

09-5.15-7.jpg
ボンヌ・ママンのハチミツ、木製のナイフ。

09-5.15-8.jpg
大きめのガラスポット。

どれもステキで、職場で頂いたんですが
「早く帰って飾りたい!!」ってずっと思いながら働いていました 笑

chie*さん、本当にありがとうございました(o´∀`人)

ニックネーム りえ at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

かわいい写真の撮り方手帖。

届きました。

サイドバーのおすすめコーナーで紹介していた
かわいい写真の撮り方手帖

09-2.6.jpg

とっても楽しみにしていた理由の1つは、
大好きな写真家さんの作品が登場しているからです。

09-2.6-2.jpg

何度見てもステキ過ぎる。。。*


もちろん他の写真家さんの写真もどれもステキで、
何度も読み返してはうっとりしています(・´艸`・)。

この本では、ステキな写真を紹介しているだけでなく。
その写真の撮り方も解説付で載せてくださっています♪

09-2.6-3.jpg

例えば↑上の写真は↓下のようにして撮っているそうです。

09-2.6-4.jpg

もちろん「何で撮るか」も大切ですが、
「どこで、どう撮るか」アングルやライティングも大切なんだと再確認。

とても良い刺激を受けました。

何度も何度も読み返して、
もっとステキに可愛らしくミツタラを撮れるように頑張ります♪

この本、ホントにおすすめです!!

ニックネーム りえ at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

のんびりと。

2月になりましたー。

バタついていた1月も無事に終わり、
2月はゆっくりするのかというと…・・・。

2月もバタバタしそうです。

09-2.2-5.jpg

タラコ姫のヒートも無事に終わりました。
今回も出血は少なく、ほとんどパンツ無し生活でした♪

先週、友達を行ったゲームセンターで200円で獲得したトイデジ☆

09-2.2-03.jpg

手のひらサイズの可愛いデザイン。

画素数30万画素…(-A-。)
さてさてどんな写真が撮れるのか?今度試してみようと思います。

雑誌の付録で付いていたデジカメケース。

09-2.2-04.jpg

濃いピンク&ふわふわ〜で可愛い(・´艸`・)

撮影小物でミツキにいたずら♪
なんかこうして見ると、ミツキってロバに似てる??w

09-2.2-01.jpg

人間たちのバタバタはお構いなしのミツタラ。

09-2.2-02.jpg

なごみますな〜*・゜
ニックネーム りえ at 02:17| Comment(4) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

マスキングテープでアルバム作り。


こんばんはー☆

最近の寒さに負け、風邪をひいてしまったわたし。
あーー関節が痛い(´;ω;`)

前回予告していたアルバムをアップします♪

といってもそんな大したもんではないんですが( ̄ω ̄;)

大好きなポラロイド写真
サイズがまちまちなので、保存がめんどうです。

08-11.30-9.jpg


アルバムの台紙?は、無印のらくがき帳☆

08-11.30.jpg

このらくがき帳、昔っから大好きでずっとリピしています*

アルバムの一枚目

08-11.30-2.jpg

ちまっと書くのがすきなのです(・´艸`・)

中身はこんな感じ

08-11.30-3.jpg

マスキングテープを使い、お気に入り写真をペタペタと貼りつけるだけ♪
自分で好きに並べられるから楽チンです

08-11.30-4.jpg

↑こんな風にマスキングテープにコメントや日時を書くと
ただ紙に書くよりもグンとオリジナリティが出ます。

08-11.30-5.jpg

今回はあえて一色だけのテープを使用しましたが、
季節に合わせてカラフルにしても可愛いですよー(o´艸`)

08-11.30-6.jpg

こんな風に保管していると人に見せたり、自分で見るのが楽しみになります♪
マスキングテープだからキレイに剥がせるし☆

08-11.30-7.jpg

前にも言いましたが、とにかく優秀なんですマスキングテープ!笑

ポラフィルムって一枚一枚が厚めなので、
アルバムにも厚みがでて横から見るとなんだか可愛いでしょ(*≧m≦*)

08-11.30-8.jpg

みなさんも可愛い我が子の写真で
自分だけのオリジナルアルバムを作ってみてはいかがでしょうか?

::::::::::::::::::コメント欄close中です::::::::::::::::::

ニックネーム りえ at 00:48| アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

いいもの見つけた。


昨日、職場近くのダ○ソーで見つけた♪

08-11.14.jpg

うふッ(・´艸`・) マスキングテープです。

08-11.14-2.jpg

天下のダ○ソーさんなので、もちろん100円!
しかも3個入り♪

このテープ、どう使うかというと

08-11.14-3.jpg

こんな感じに適当に手でちぎり。

08-11.14-4.jpg

お気に入りの写真を壁にぺたり☆
跡も残らないし、可愛いし、でしゃばらないし良い感じ〜

この他にも、写真のアルバムを作ったり
ポラに一言書き加えたりするのにもぴったり♪

*↑の作ったアルバム、近々ブログで紹介するつもりです*

雑貨屋さんで買った、柄入りのテープは持ってるんですが
こういうシンプルなの探してたのでホント嬉しいー♪

色んな使い道見つけては楽しんでいます(*´∪`*)

あと。

08-11.14-5.jpg

今週のアメトーークで見たぷっちょグミ食べてみたくて買いました 笑

感想は・・・うん、普通。w

昨日アイスを買いに寄ったコンビニで見付けて一目ぼれ(・´艸`・)

08-11.14-6.jpg

リラックマのカイロ入れ。可愛すぎます!!!

リラックマと言えば、先月(だったかな?)お友達にもらった
コリラックマの大きなぬいぐるみ。 めっちゃ可愛いよーー☆

08-11.14-7.jpg

あー寒い(´;ω;`)

ではそろそろ晩ご飯の準備にとりかかります。

ニックネーム りえ at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

クリスマス準備。


::2記事同時にアップしています、↓の記事も一緒にご覧ください::

08-11.10-7.jpg

クリスマスまであと1ヶ月と少し☆

クリスマスが大好きなので、
町を歩くとキレイなイルミネーションやグッズにウキウキしてきます♪

我が家もそろそろクリスマス準備を。
と本日購入してきたのがコチラです☆

08-11.10-5.jpg

木の実が沢山付いたリース
リースを探して色々なお店を見たんですが、コレが一番可愛くて
でもお値段は可愛くない・・・(=公=;)

さっとんに相談すると「良い物を買って、来年も使いなさい」と
購入のお許しをもらいましたv(。・ω・。)♪

もっと緑の多いタイプもあったんですが、我が家の外ドアは濃いグリーン
なのでコチラのタイプの方がドアに映えてとっても可愛いんです(・´艸`・)

あー何度見ても可愛いーー!

ツリーは色々探しているんですが、なかなかピンと来ず(ノд-。)
まだ買えていません。。。

08-11.10-6.jpg

テーブル用のミニミニツリーは去年お友達のchie*さんにいただいた
可愛い可愛いツリーがあるので、探しているのはリビング用の大きめのツリーです☆

キラキラピカピカした派手なのは苦手なので、
シンプルな渋めのツリーを探しているんですが…(*+д+*)

シンプルといってもよくあるハリガネ入りのものじゃなくて。。。

うーーーん。モミの木買って自分で飾るのがいい気がしてきたな〜

ニックネーム りえ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

アンサー。

こんばんは☆

前回の日記でタラコの着ている服について、
ご質問いただいたのでアンサーです。

みなさん、よく見てくださってるんですねー嬉しいです♪

08-10.18-2.jpg

重ね着ですか?というご質問もあったんですが、はい。重ねてます☆

この時期、厚手のお洋服着せるまではないなーってときは
大体こうして薄手のお洋服を重ねて着せています(*・ω・*)

重ねているのは

i Dogのアウトレットで購入したこちらと

out449.jpg

大好きなmamacocoさんで以前購入したTシャツ☆

08-10.18.jpg

※↑の写真、飼い主的にちょこんと伸びたマツゲが可愛すぎます!!笑

本格的な冬が来る前に、ミツタラ用に厚手のお洋服買わないとなー。

特にタラコは寒がりなので、アウター系は必須です!

今年は大好きなあのお店さんが久々に大人気アウターを
再販するかもしれないそうなので、これは絶対にゲットしないと。(▼∀▼)うふ揺れるハート


自分用のコートも欲しいなー。
ブーツは買い過ぎたので、自粛しないと…

厚手のグレー色のタイツ欲しいなーUGG用に。

あーお金降ってこないかな(´=ω=)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム りえ at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

summer item。


今日も暑かった〜〜〜〜(>ω<;)

夕方サンポ、ちょっと早めの6時過ぎに出たんですが
曇り空だから日差しは弱いものの、温度&湿度がハンパ無かった…

明日からはタオル持参で行かねば・・・


昨日の記事&他でもリクエスト頂いたのでこの夏買った色々をアップしまーすi_0663.gif

08-7.17-2.jpg

この夏は沢山着ようと決めた水着♪


わたしは日焼け出来ない(赤く腫れるだけ。超痛い…)体質なので、
基本的に海水浴は苦手なんですが今年は頑張ってみようと思っています☆

少なくとも5回は行きたい!!!

08-7.17.jpg

写真撮ってたらいきなり隣で寝だしたタラ。 かまって虫です 笑

08-7.17-3.jpg

BBQの時とかはパンツはいて。
そのままだとやっぱり恥ずかしいですからね(///∇//)

08-7.17-4.jpg

足元は色んなとこで話題のhavaianas

色は迷ったけど 何にでも合いそうなヌードにしてみましたi_0663.gif
次はピンク系が欲しいなー

08-7.17-5.jpg

いろいろ悩んで、決めたラグシーのかごbag★

ホントは持ち手の短いマルシェタイプが欲しかったけど、
ミツタラ連れてバッグも手持ちで。。ってのはムリっぽかったので
手持ちの長いこちらにしました♪

サイズはガルシアのサンジェルマンのMくらい。
高さはガルシアの方が高いかな〜

08-7.17-7.jpg

タラコが余裕で入る大きさなので、お店とかでも重宝しそう♪

08-7.17-8.jpg

くつろぎ過ぎ〜笑


他にもいろいろと夏アイテム買ったんですが、
それはまた今度i_0664.gif

にしても・・・あぢぃ〜〜〜〜(*+д+*)

ニックネーム りえ at 00:09| Comment(18) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

::Cath Kidston ミニボウル::


こんばんはー☆

今日も雨だった福岡・・・
せっかくのお休みなのにお散歩に行けず残念です(TmT)


さてさて、今日のミツタラ家。

ずっと楽しみにしていた物が届きました1.gif


08-6.11-2.jpg


これなーーーーんだ


中身はコチラ*

08-6.11.jpg

Cath Kidstonのミニボウルです。

ずっと欲かったのに、なかなか購入のタイミングが合わず買えなかったんですが
やっと買えました〜(●´□`●)♪

08-6.11-4.jpg

今回は1セットだけ買ったけど、やっぱりあと1セット欲しいなぁ

このサイズの食器、いくつか使ってるんですがホント使いやすくオススメです☆

今は売り切れ中だけど、商品ページに再販のお知らせメルマガがあるので
もし気になる方はメルマガ登録をオススメします(*ゝω・)!

でないとすぐに完売しちゃいます 汗

写真撮ってると呼んでないのに写りこんでくる白黒が・・・。

08-6.11-5.jpg

何も入ってないよ〜〜〜(; ̄Д ̄)

何も入ってないと知ると フテ寝する白黒。

08-6.11-7.jpg

最近タラが横になるとミツキがタタターっと近づいてきて横に寝ます

08-6.11-8.jpg

んで、タラが眠いときにだけするペロペロを受けるミツキ

08-6.11-6.jpg

普段はぜぇぇぇぇ〜〜ったいにしないコトをちゃんと知ってるんですね 笑

今日はめずらしくコスメネタも(〃艸〃)
ニックネーム りえ at 23:59| Comment(20) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

Landy MOGG BED 


なにかと物欲の絶えないりえ。

最近どうしても欲しいものがあります(●´Д`●)♪


08-6.5.jpg

どっかのオカママの文句はおいといて(# ̄З ̄)むかっ(怒り)


それがコレ↓↓


img10584597012.jpg

MOGG BEDというワンコ用のもぐるタイプのベッドなんですが、
我が家のミツタラは真夏でも絶対に何かにもぐって眠るのでピッタリなんです♪

デザインも可愛いし、素材も大好きなリネン素材だし☆

いやーー欲しい(o´艸`)!!!!


08-6.5-2.jpg


オヤツはこの前買ったでしょ!!!もうダメヾ(。`Д´。)ノ


でも、ベッドってなかなか汚れないし(汚れたら洗うし)買い替え時がわからない(TmT)
今のベッドもまだまだ使えるし、もったいないかなーとか思ってなかなか買えずにいます…。 


08-6.5-3.jpg


うーーーん、どうしようかなー...( ;-ω・)a

もちろん安い買い物じゃないし。。。
でも見える家具&ミツタラ用品は気に入ったデザインの物以外は置きたくないし。。。

うーーーーん。



08-6.5-4.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)


一生懸命考えてたんですが、結局今夜も買わずにパソコン消しそうです(ノд-。)


というかパソコン触ってる時のミツタラの妨害が最近スゴい!!笑

ニックネーム りえ at 01:23| Comment(20) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

気になる物たち

こんばんは〜☆
今年初(?)の連日更新〜〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★笑

さて、昨日の記事にも書きましたが今月29日はミツキの3回目の誕生日です♪

プレゼントを色々考えていたんですが、
そんな中で気になる物を発見しました(・∀・)ひらめき

↓↓それがこちら↓↓

img55436633.jpg

My pet memoryといって可愛い愛犬の肉きゅう型をとって飾るものです(*´∪`*)

人間の赤ちゃん用はよく見ますよね☆そのワンコ版です!笑

インテリアとしても可愛いし、買っちゃおうかな〜♪

もし買うなら色は絶対シロ!!それ以外はウチには似合わないもんね…

同じメーカーさんのMy Pet Accessoryていうのもあるんですが、
こっちも気になります〜(≡ω≡人)ぴかぴか(新しい)

でも蛍光色が苦手なツルっぺなので、↑はきっと買わないと思います(;_ _)

右My pet memoryを楽天で探す??左

あと・・・これはツルっぺごとですが気になってるというか
最近のヒット物がコチラ♪↓↓

DSCF0882.JPG

リプトンとピエール・エルメがコラボして出したマカロンストラップ揺れるハート
リプトンの対象商品を買うとついてくるオマケです黒ハート

でもオマケとは思えないクオリティーの高さΣ(ロ゚ ノ)ノexclamation×2

DSCF0880.JPG

今ツルっぺのケータイには↑のドーナツストラップが付いてるんですが、
何気にスキなんですよね〜スイーツ系の小物が(・´艸`・)バースデー

このストラップ全8種類らしいんですが、全部集めた〜い!!

で・も。。。ツルっぺは飲み物はお茶(緑茶・麦茶・ウーロン茶)以外は
飲めないのでリプトン買っても飲めないんですよね(T△T)

うむむぅ〜〜〜



ニックネーム りえ at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

candy☆dogのお洋服

こんばんは〜+*:..。

明日(ってかもう今日)は休み〜( ̄∀ ̄)♪
楽しみな予定がたっぷりなので早く寝なくちゃ〜!!!
とか思いつつ今夜も夜更かしです(▼∀▼)ぐふっ☆

さて今夜はタイトル通り、candy☆dogさんのお洋服のお披露目です!!

ミツタラもパピの頃とは違いサイズももう変らないので
今持っている物を着まわせば新しいお洋服ってそんなに必要ないんですが
可愛いお洋服が発売されるとついついポチっちゃいます(>ω<;)

今回お願いしたのは

11-13.jpg

ニットプリントパーカーと

11-13-2.jpg

シンプルなボーダーパーカー+*♪ *:..。

ニットプリントパーカーの方は一枚でさらっと可愛らしく(o´艸`)

candy1.jpg

ボーダーパーカーの方はこれからの季節下にTシャツ着たりして
着まわしを楽しもうと思っています(*´∪`*)☆

candy2.jpg

いやぁこの季節、色々なお店さんで可愛いお洋服が沢山出ていて
欲しい物がいっぱいあり過ぎて困ってしまいます゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚

11-13-3.jpg

可愛い可愛いcandy☆dogのお洋服、大切に大切に着ようね(人o´∀`)♪

11-13-4.jpg

えつこさん、ステキなお洋服ありがとうございました〜。+.゚(・ω・。从)。+.゚

11-13-5.jpg

ニックネーム りえ at 01:48| Comment(12) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

親ばか上等じゃい!!!

こんばんは〜kuma1.gif

いつも温かいコメントありがとうございます1pua.gif(o-ω-人)・.。*
楽しく読ませていただいています☆

皆さんご存知の通り、ツルっぺは親ばかです 笑

そんな親ばかツルっぺ、
今回すんごーく親ばか心をくすぐる物をゲットしちゃいました(▼∀▼)bara2-p3.gif

その物とは・・・黒ハート

0921.jpg

ジャジャ〜ンexclamation×2車用のステッカーでぇ〜す(*≧∀≦)揺れるハート

0921-2.jpg

このステキなステッカーを作ってくださったのは・・・

大阪にある雑貨屋さん、fabbricaさんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ミツタラの写真を使ってのステッカーとかなり迷ったんですが、
似顔絵を何通りか描いていただいて、あまりの可愛らしさに即決しちゃいました(・´艸`・)

↑このステッカー、現在fabbricaさんのオンラインショップで販売されてるので、
ぜひぜひ覗いてみてくださいね♪

exclamationfabbricaさんには可愛い雑貨ばかりなので、
雑貨好きの方は心してご覧くださいね〜(*≡ω≡)
ハートたち(複数ハート)

いやぁ〜それにしても、さすがfabさん!
似顔絵のミツタラ、そっくりです(ёロё) 
誰に見せても必ず「すごくソックリ!!!!」って驚かれます(●´艸)クスッ♪
親ばかとしては↑の反応がめちゃくちゃ嬉しいのです☆笑

ミツタラ〜こんなに可愛く描いてもらえて、嬉しいね〜(o´艸`)

0921-3.jpg

え?( ゚Д゚y)y !?? いや、ソックリだけど・・・汗
ねぇタラコ?

0921-4.jpg

( ̄ロ ̄|||) 小顔??? いや、むしろ小さめに描かれてるよ?笑

0921-5.jpg

うんうん、驚くほどソックリ〜♪本物以上だよ〜!!!(*´∪`*)

こんな可愛い世界に1つのステッカー、みなさんもどうですか?
一緒に親ばかライフ堪能しましょ〜♪ヾ(☆´∀`,,)人(,,´∀`★)ノ゙♪

0921-6.jpg

+.゚☆(ノ)`З´(ヾ)ノ まだ言うか!!!!!!

ニックネーム りえ at 01:17| Comment(11) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

冬じたく?

こんばんは〜(*´∪`*)
ボヤっとしてたらもう9月!!
今年もあと4ヶ月・・・Σ(゚д゚;)  一年はやっ!!

さて、9月に入りますます涼しくなってきましたね(●´□`●)
ツルっぺ夏は苦手なので、これからの季節が楽しみで仕方ありません♪

自分が着る服も冬物の方が気合が入るし、
ワンコ用品も冬物って可愛くって物欲が爆発しちゃいます☆

といっても我が家の家計では 買いたい物を全部買うなんて出来ません(ノд-。)クスン☆
なので色々お店なんかを覗いてみて、コレってのを探してるんですが
優柔不断なツルっぺはアレコレと悩みまくりです(||゚Д゚)ヒィィィ!

まず絶対欲しいのはミツタラ用のベッド!!!
今、ミツタラのベッドは人間用のクッションを使ってるんですが
使用感が出てきたのでそろそろ買い換えたい(」゚ロ゚)」

悩んでるのがdog's oasis goodsさんリネンベッド↓↓

linen-bed002.jpg

ワンコ物ってどうしてもついつい不衛生にしがちなので、
ザブザブ洗えるものを!ってのが第一条件ですexclamation×2

で、もう1つ迷ってるのがdog smileさんウォッシャブルサークルベッド↓↓

img10584310295.jpg

↑もザブザブ洗えるし、デザインも大好きなんですが…
お値段がちっともかわいくないんデス。゚+(σ′д`。)+゚・

まぁ長い目で見れば、少々良い物の方がいいんだろうけどね(○゚ε゚○)

ベッドの他にも欲しい物がいくつかあります。

MOMUHUGさんドッグスリング「HUG」

hug_01.jpg


先日kuraさんが紹介してたシェッドバスター

070329_12.jpg

OHFREDDYさんOHFREDDY BAG

ofdbag001l1.jpg

Frigoさんドクロ 鑑札ホルダー

kansatsu300.jpg

そしてこの夏どうしても欲しかったのに買えなかったのは、
同じくFrigoさんマッチョタンク ライフセーバーセット

machoswimmer_dog1.jpg

↑↑はミツタラにはサイズが大きすぎるので断念(TmT)涙

とこんな感じで欲しいものばかりのツルっぺです(;-ω-)a゙
しかも最後の方なんて冬とかぜんっぜん関係ナイし・・・汗

うぉ〜し、頑張って働くぞ!!!!!└(・∀・)┘



ニックネーム りえ at 01:39| Comment(9) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

Birthday☆present

こんにちは〜Hello(●´□`●)

朝から駐村場でコケた、ずっこけも出来るツルっぺです♪

さて!いよいよ明日はミツキ2歳の誕生日ですv(。・ω・。)ィェィ♪

早かったな〜この1年・・・☆あっという間でした!!!!

そんなミっくんに今週またまたプレゼントが!!(o´艸`)*.*・゜゚・*☆
こんなサボり魔でブログご訪問も出来ていないミツタラ家に、優しくしてくださるみな様!
本当にありがとうございます*.:゚+(人,,-д-)涙

まず1つ目は、ルーちゃん家のママ・ぼすとんさんからです(・´艸`・)♪

頂いたプレゼントの損影をしていると、どこからともなくハイエナ〜ズが(≡x≡;;A)

pp_01o2.gif

あ、いやミツキはハイエナじゃないよね!ミツキに頂いたんだもんね♪
ハイエナは・・・( ̄△ ̄;)

3-27-12.jpg

そう…この子↑↑(´xωx`) 勝手に選んでいます・・・。

が、その後ツルっぺに全部取りあげられ
ミツキに1番気に入っていた1つだけを渡しました(はい。ケチです)(▼∀▼)

3-27-14.jpg

↑その様子を羨ましそうに見つめるタラコ(*≧m≦*)

そしてボストンさんからはツルっぺ達にも美味しいプレゼントが〜♪

3-27-13.jpg

ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛

本当にありがとうございます、ぼすとんさん(・´艸`・)ハートたち(複数ハート)

そしてぼすとんさんからのプレゼント、実はもう1つあるのです☆
それがコチラ↓↓(o´∀`o)↓↓

3-27-15.jpg

ミツタラへのオヤツ☆
ミツタラ、こういったオヤツは滅多に多べられないので大興奮!!!!

3-27-17.jpg

(・w・ ) ぷっ♪見すぎだって!!ちょっと近づいてみました☆

3-27-16.jpg

ぴかぴか(新しい)瞳キラキラぴかぴか(新しい)です(〃艸〃)揺れるハートさすが、食いしん坊☆

では、あまり待たせるとイジけちゃうので・・・

3-27-18.jpg

3-27-19.jpg

美味しそうだね〜(人o´∀`)
ぼすとんさん、本当にありがとうございました☆

さてさて、もう2つ目は・・・黒ハート

3-27.jpg

可愛いハンドメイドのお洋・(・´艸`・)☆
この可愛いお洋服を作ってくださったのは、北海道の美人姉妹のママさんです♪

3-27-2.jpg

そう、コリキちゃん&カルビちゃんのママ・コリママさんからでした(●´∀`人´∀`●)

可愛いお洋服が4着も(゚ω゚)*.*・゜゚・*早速ミツタラに着せてみました!

3-27-5.jpg

(oノωノ)...めっちゃ似合ってる〜♪(親ばか?)

3-27-6.jpg

タラコも〜(///∇//)(また親ばか 笑)

2枚目はツルっぺ大好きなドット柄♪(∩´∀`)∩ワッショ〜イ☆

3-27-7.jpg

めちゃんこ可愛いじゃないか〜☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆

3-27-9.jpg

我が家の王子様黒ハート

3-27-10.jpg

我が家のお姫サマ黒ハート

コリママさん、可愛いお洋服ありがとうございました+.゚(・ω・从)+.゚
大切に着させていただきます☆

ぼすとんさん&コリママさん☆
この度は本当にありがとうございました♪(´∀`o人)

ミツタラ&さっとん共々、お礼申し上げます゚+.((人д`o)

ニックネーム りえ at 11:59| Comment(26) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

牛になったミツタラ(▼∀▼)

こんばんは(●′Д`)ノ+゚.:。+☆
職場の飲み会で、さっき帰宅したツルっぺでっす♪

さてさて、先日言った「嬉しいお届け物」とは・・・(〃艸〃)ムフッ揺れるハート

3-19-1.jpg

くまさんからのお届け物です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ミツキへの誕生日プレゼントだそうです☆嬉しい〜〜〜〜!!!

くまさんから、ということは・・・(・´艸`・)ウフ♪

3-19.jpg

めちゃんこ可愛いお洋服です〜 ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ”
くまさん、ありがとうございます〜〜〜!!!!

3-19-2.jpg

この、ドットのお洋服ともう1セット入っていたんですが…
それがまた可愛い〜。.:・*・:゚☆。..:・*・:゚☆。.(((*ノ∀ノ)キャァ♪

3-19-5.jpg

それが↑コチラの牛柄のお洋服(●´□`●)わぁい☆
(あ。リボンはダイスキなたま姉さんに対抗してみました (。・w・。 ) ププッ♪)

モチロン我が家のもう1匹のお笑い担当にも(▼∀▼)

3-19-3.jpg

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪ 似合いすぎ!!!

3-19-4.jpg

(≡x≡;;A) いや、タラだって捨てたモンじゃないょ・・・。

っと、話が脱線しちゃったよう!!!!!

この牛柄のお洋服、可愛いでしょ???
室内撮影だと、なかなか可愛らしさが伝わらないので
そのままお散歩に行って写真を撮ることにしました(*´∀`*)☆

んがっ・・・!!!!

3-19-7.jpg

走り出したら止まらない。暴れ牛が2頭・・・。(p´I `;*)
カメラを向けても。↓↓(。´xωx`。)↓↓

3-19-8.jpg

んで、10分後・・・( ̄ロ ̄|||)

3-19-6.jpg

はぃ。疲れた牛さんの出来上がり (゚m゚*)プッ★
疲れたミツタラを捕まえて、写真を撮りました!!

3-19-9.jpg

やっぱり、牛柄は緑が似合う(*′゜ェ`屮)屮+.゚
くまさん、本当に本当にありがとうございました☆゚・*:.。. .。.:(人-ω・)

大切に着させていただきます゚+.((人д`o)ぴかぴか(新しい)

*・゜゚・*番外編*・゜゚・*

撮影が終わるといつもはオヤツあげてるんですが、この日はオヤツを忘れたバカチンなツルっぺ・・・。
このままではミツタラの怒りが鎮まらないので、仕方なく(?)食べかけのチュッパチャップスを(艸□`*◆)
 
いつもなら絶対にあげません!!!!!

んで、その時の写真↓↓

3-19-11.jpg

3-19-10.jpg

(*≧m≦*)ププッ♪ 良い顔するな〜★

ニックネーム りえ at 02:25| Comment(34) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

tocomocoさんのお洋服★

さてさて、前回の日記の最後に書いていた
「もう1つのステキな物」なんですが。。(〃艸〃)ムフッ揺れるハート

ババ〜ン!!!!(あ?効果音ダサい?)

huku5.jpg

tocomocoさんのハッピーSET♪です(●´□`●)1pre3.gif

はぃ・・・(>ω<;) またお洋服デス・・・汗
お金ないのに、欲しくて×2 ポチっとしちゃった(p´I `;*)22.gif

残念ながら、今回は女の子用のみだったのでミツキにはナシ…(艸□`25-2.gif◆)

huku7.jpg

(≡人≡;) ゴ・ゴミンよ〜・・・。

中身はこんな感じデス★可愛いでしょ???↓↓

huku3.jpg

huku3.jpg

一気に全部は無理なので、2枚だけ着てもらいました゚・。・(ノ皿`●)★

3-14.jpg

うっぎゃ〜・゚:。*ヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ*。:゚・ 可愛いゾ♪

huku2.jpg

前回のヤフオクGETのお洋服も可愛いですが、コチラも可愛い★

...(=ω= ) 「ヤバイ。キンケツニナッチャウ…」

tocomocoさん☆ とっても可愛いお洋服ありがとうございました。+.゚(・ω・。从)。+.゚

huku6.jpg



そ、そして!!!!!(〃艸〃)ムフッ1heart1.gif

なんと昨日!!!!!またまた嬉しいものが。(●´∀`人´∀`●)ぴかぴか(新しい)

ツルっぺこんなに幸せでいいんでしょうか???yahho01.gifハートたち(複数ハート)

ですが。。。(▼∀▼) これはまた次回に・・・♪

huku8.jpg

さぁ?どうやろうね〜(。・m・)クスクスonpu08.gif

3-14-2.jpg

ニックネーム りえ at 23:44| Comment(38) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ヤフオクでGET!!!

こんばんは☆└(・∀・)┘☆
やっほぅ月曜♪を満喫しているツルっぺです!!

さてさて先日ミツタラ家に嬉しいお届け物が(●´∀`人´∀`●)m13.gif

3-12-5.jpg

(艸□`*◆) 残念!!食べ物ではないけど、ステキな物ですよ♪


3-12.jpg

゚・。・(ノ皿`●) こないだヤフオクで落札したお洋服です♪
手作りなんですよ☆ 写真で見るよりも数倍カワイイ!!!!

いつも色々な方のブログやホムペ見て思ってますが、
ほんとハンドメイドなワンコ服作れる方を尊敬しまっすぴかぴか(新しい)(´ω`ゞ)))ぴかぴか(新しい)

((´゚I゚`lll)) オイラには絶対ムリっす・・・。

よっしゃあミツタラちん、早速着てみよ〜!!!!

3-11-11.jpg

( ̄△ ̄;) カワイイけど、顔面近いでつよ???汗

3-12-2.jpg

うむうむf2.gifカワイイじょ〜(●´艸)ハートたち(複数ハート)

お袖の柄、めちゃんこツルっぺ好み!!(・´艸`・)m13.gif

3-12-3.jpg

(〃艸〃)ムフッ黒ハート お気に入りの一枚になりました!!!

実はね。。。up.gif

もう1つステキなお届けものがあるのです・・・1ribop.gif

3-12-4.jpg

でも、それはまた次回にでも・・・(●´□`●)cfuhi.gif

ニックネーム りえ at 22:33| Comment(22) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

お届けモノたっくさん♪

こんばんは〜bfnakiani.gif

ぐぐぐぅ〜っと寒さが増してきましたね!!!
「油断しちゃイカン!!!」と気合を入れたんですが、
まんまと(?)風邪をひいちゃったツルっぺです(≡д≡) ガーン

さてさて、今日はミツタラ家に最近届いたお届けモノのご紹介です1pre12.gif

まず1つ目pbirdani.gif

mono.jpg

少し前に届いていたCharmy Cocoの「シェルベッド」です(○´ェ`。)♪
ずっと欲しくて、でも毎回発売と同時に完売だったので買えず・・・。

今回はたまたま発売日がお休みだったので、即ゲットしますた〜1faheartbye22.gif

コレはリビング用なのでミツタラ兼用です(・´艸`・)

mono2.jpg

可愛い〜(○´ε`○)やっぱり買って良かった〜☆

さてさて2つ目はpbirdani.gif

mono3.jpg

今日届いたばかり!!!の「candy☆dog」のお洋服1faheartbye22.gif

コチラも気付いた時にはもうオーダーストップだったのです・・・。
んが!!再販と聞きつけこれまた即注文 (`・∀-)b♪

この水色のほうはミツタラ兼用です(また。。。汗)

mono4.jpg

ウソつけ!!お散歩ストライキ中なクセにagao.gif!!!

そして3つ目〜〜〜〜pbirdani.gif

mono5.jpg

はなままさんがミツタラの似顔絵を描いてくださいました(ノ^∇^)ノ
生で見ると、本当にお上手で感動です。゜(ノд`*)゜。ウレチイ

mono6.jpg

はなままさん、ありがとうございました(*´∀`人)
大切に大切にさせていただきます☆

そして4つ目は???pbirdani.gif

mono7.jpg

お友達のパンチくんからのクリスマスカードです1pre12.gif

パンチサンタさん、可愛い〜〜〜〜((o(*≧∇≦*)o))cfhk1.gif

カードと一緒にカワイイおもちゃも頂きました☆

mono9.jpg

しかも・・・タラコのおにぎりとキツネさん!!!( ゚艸゚):;*.':;ブッ
さすがおかしゃん・・・笑いを知ってますね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

でもでも、おかしゃん。。。
来年はぜひぜひぜひに、生パンチ君をお願いします( ̄+ー ̄)ニヤリ☆

さて、最後の1つは〜pbirdani.gif

タラコの目標とするモテモテな大人の女性・・・♪
ケメちゃんからのクリスマスカードです〜(○・ω・人・ω・●)

mono8.jpg

ケメちゃんとタラコは鼻ペチャ具合がソックリ!!!!
でもタラコはケメちゃんみたいにモテモテじゃないよね・・・。

やっぱしフェロモンかねぇ・・・??+。・(Pд`。q)゜。+??

ケメママさん&ケメちゃん、ありがと〜pp_11o.gifwfniko3.gif

寒さもグンと増し、朝も辛くなってきた最近ですが
たっくさんのプレゼント&ステキなグッズのおかげで今日も心も体もぬっくぬくのミツタラ家ですpp_17a.gif

みなさん、本当にありがとうございました〜ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!


さて。。。今日写真を撮っていたツルっぺ。。。
あるコトに気付いちゃいました。。。アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

水色のお洋服を着たタラコ。何かに似てる・・・((((-ω-;)))???


mono10.jpg




Σ(っ゚Д゚;)っ まさか・・・!?



88493847_125.jpg




mono11.jpg



(=Д≠*)  ミッくん、歌っちゃダメ〜〜〜〜〜!!!!!



((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂  END・・・゚+..。゚+.

ニックネーム りえ at 20:09| Comment(23) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする